忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13

FF13、昨日13章までやったよ
そっからずっとグラン=パルスでたむろってるよ
アダマン狩りだよ
チョイス装備しているのに
レアアイテムが一度も落ちてくれないよ
もはやプラチナすら落ちなくなったから飽きたよ

…あ、全員の初期ロールがLv9全部埋まりました。
ここでクリア後のために残しておくか
他のロールにつぎ込むかで
ものすごく悩んでます…

つかさっさと進めてクリアしちゃおうかなあ。
アダマン全然レア落としてくれないし
200万とか絶対溜められないし
…悩みどころ。
PR

FF13プレイしてるよ

9章までプレイした感じまとめた↓

久々に12やったです。
バルフレアが主人公主人公してました。

一つ目のアビスゲートしめましたd(ゝc_,・*)
ということで詩人さん解雇(*´∀`*)
そしてハーマン加入。してから気付く解雇不可。
\(^o^)/

そうそう、技なんですが、ぜんぜん閃かないので、
レッドドラゴンに挑んで→閃く→退却を繰り返して色々閃きましたd(ゝc_,・*)
そこで閃いた疾風剣・逆風の太刀・双龍波でアラケスを叩きまくって撃破しました(*´∀`*)
奇跡的に一度も死亡者が出なかったです。やっぱり生命の杖×2は強し。

今はバンガード起動させて最果ての島にいます。
これからハーマンをブラックにしに行くよ!
昨日スーファミ引っ張り出してロマサガ3やってました(*´∀`*)
主人公はハリードさんで(*´∀`*)
カオスゲートを閉じようとしてフルボッコにされてやめたwwwww
基本的に敵は避けてるんでレベルが足りなかったですw
まあHPが200に達してない人もいる状態でしたしね
はっはっは、普通に挑むには弱すぎた。
いくら避けゲーでも最低限のレベル上げはしないと駄目ですねー(*ノ∀*)アイタタ

しかも今回、すごく運が悪いのか、全体的に閃かないです…くそう。
ウォードさんとノーラさんいまだに初期技しかないんですけど…。
巻き打ちくらいは憶えたっていいじゃない><
おかしいなあ、大剣も棍棒もわりと閃きやすいはずなのに…。

女王ぱねえっすwwwww



ヘルバさままで復活させました
自分で解決できた…だと…?(^ω^;)
女王恐ろしや…。
ヘルバさま見てると欅さまが可愛く見えてきますね
イコール説とかAI説とか子供説とか
いろいろありますが…私はどれでもおkです、もうなんでもいいよ
史上最強のハッカーだものね…。
※中身のない会話をしようキャンペーン中につき、最近の話題には中身がありません。




思っていたんですが団長って結局どっちで銃撃ってるの?
立ち絵では左なのに
戦闘中やムービーでは右な件について
正直立ち絵とか一番印象が残ると思うんだけどそこんとこどうなの?
めがねさんのミス?変更?反転?
ていうかオルゲルも立ち絵左で銃持ってるよね
(戦闘中の銃がどっち持ちか知らないけど)
考えてみたらクーンも銃剣を立ち絵では左で持っている。オーヴァンもだ。

…演出的に左に持たせないと邪魔ってことだろうか…
確かに右側に表示されているのに右手で銃を突きつけられても不自然…
いやいや、でもXthになればクーンの立ち絵は右持ち…。
…?
永遠の謎?
そういえば、なんだっけ、アレ、テイルズ衣装のやつ。グレイセスでしたっけ?
あれやったんですけどね、やっぱりハセヲは似合いません。
あとオーヴァンはなんか…アレです、WAのグレッグに見えてきました。
ていうか元からワロスの銃の撃ち方がグレッグなんですがね

つーか結論的にぶっちゃけどちらも似合ってません

あー







WAやりたくなってきた

5は…
いろいろとアレなんですが
グラは好きなんです。グラは。
散らせてみせよう 悪の血華…






ゴミクズのワロスレンゲキがかっこよすぎてどうすればいいんだ!

初登場したときなんて麗しの(笑)榊サマご登場に大爆笑したのに
いざUPCとして連れていくとなんてかっこいい男なんだ…。
三度もゴミクズと呼ばれたクセして
あんなにワロスレンゲキかっこいいだなんて反則だ!
うっかり何度も連れて行っちゃうだろ…!!

…まあ悪い子じゃあないんでしょうけどね、彼もね
そういえばそろそろ彼が生まれる年なんじゃあないですか?
今年で2010年ですしね、あ、ということは今無印時代か…。




…それにしても同じゴミクズだってのに
某愛されたい人はワロスのかっこよさどころか
そもそもUPCじゃないという…。
あんなナリしてダンスマカボゥなところとか素敵じゃないですか
こう…なんだ、一応動きは華麗なんですよ、動きは。動きは。
扇もって舞うマッチョ(笑)
自由では…、
彼は最後の最後まで真っ赤だったな…好感度…。

スタッフの中に確実に火野くん嫌いがいると思う
今回火野くん不憫なんてもんじゃないぞ
ゲーム内には4人ほど出るくせに
そのだれひとりもUPCじゃないんだぜ…。
サッカーか…サッカーがいけないのか…サッカーをやめたからか…。
メールすると意外と親しみがもてるんだぞッ!
…結構好きだけどな。火野。
Fスキットの消化してたんですが…辛い…。
正直どうでもいいキャラの会話くだらない話が多すぎて…。
せめてボイスがあれば楽しかったのに、杉田とか杉田とか杉田とか。
中身のない話でも声さえあれば良かったのにね。
しゅうまいコーヒーのムービーは何度見た事やら…。
でも団長の話ならいくらだって聞きます、だって愛してるもの。

とりあえず半分くらいは消化したんですが、
いままでサボってたのがすごく大変です…。
ノーマルルーム発生率やべえ…。
キャラを探すのも面倒ですが、入り直すのが一番面倒です。
同じメンバーで三回くらい発生するなら連続で発生してほしい…。
ふぅ…




やめよう


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ