忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ作業の途中ですが、log部屋を出しておきました。
Mainのところにある看板からいけます。

log部屋の中には、
2006~2010の間に執筆した中でうわあ…っていうものや、
中途半端に書いたまま放置していたものが収納されています。

ぶっちゃけ、これからも増えます。執筆途中のもの、かなりあります。
色んなジャンルに半端に手を出しては引っ込めてを繰り返した結果です。アボン

PR
意外と膨大な量…\(^o^)/
神城、悪戦苦闘なうです。
これは全て終わらすにはかなり時間がかかる気がしますね…。
こうして見てみると、意外と量があって驚きです。
やっと灰男のログ整理が終わりました…
予想以上に量があって吃驚しました。
ほとんど厨二で実のないものでしたが、まあ、こう、青い時期がもにょもにょ

でも… ふぁーてぃ!
私、がんばるっヽ(*`・v・´)ノ

深夜のノリとテンションでじわじわと改装をはじめました。
半端に背景があったりなかったりしますが、作業の追いつき具合です…。
これからじんわりとタグミスや文字固定を消していく予定です。
そのため、時々繋がりにくいなどといったことがあるかもしれません。
いちおう、早めに切り上げるよう心がけます。

が、今は作業を取りやめてねようとおもうます…
本日、当ファイルは地味に4周年で御座います。
更新が途絶えつつあるとはいえ、
よもやこんなにも長続きするとは思いませんでした。

亀更新を通り越した低更新ですが、
これからも俺ファイルをよろしくお願いいたします。



現在、特設として設けてある創作の強い部屋がありますが、
それは近々別館「僕」として建て替える予定です。
残るはパスワードの設置のみなので、
早めに切りたいと思います。
→ていうか今日中に設立して切りました。
(僕.花見酒)
愚天バレンタイン話載せてきました
ひ、久々過ぎて勝手がわからなっ……………………
すみませんすみませんうわああああああっ!!!
作中、むしゅうとMonsieurがありますが、
なんとなく志向を変えて主をむしゅう、冬をMonsieurと表記してあります
気紛れです誤字じゃないですッ

イヴェールの季節もそろそろ終わりですねえ…
また来年、廻ってくるのをのんびり待ちますか!
本日!俺ファイル三周年!
うをおおああ危ない日付跨ぐところだtt
サイト放置すみませんすみませんすみませ うわああああああああああ!!!!
Twitterとbotに入り浸って完全にやる気が
う うわああああ
ごめんなさいごめんなさいうわああああああああああああああああああああああ
更新したいんですがあの
ネタが浮かんではpostし
文や妄想力はbotへと移行し
夢脳が…どこかへ…orz
相変わらずおやばか健在です
私は元気です

こんな状態で三周年を迎え、更新が途絶えていて申し訳ないです
もう三周年ですか はやいですね
この1年間、何を成したって何も為せた気がしないんですが
主にTwitterハマってからの 所謂6月から
ほんと申し訳ないです 元気です 本当に元気です
Lsinjyouという名で日々アラブっております はい

Twitterに全て流れる所為でこちらに言うことが…。
とりあえず7コンは行きましたよ!25と30に!やばかったです!
久しぶりに更新しました
約2ヶ月ぶりという暴挙で申し訳 な い…^q^
忙しいというのもあり Twitter充というのもあり
すごくなんか…放置です…^q^
更新しましたよいよいよいっと

ママンがいない隙に更新!
最近本当OPばっかで…そろそろOP特設部屋でも設けようかなぁ、とか。
とりあえず今日はローです。変態です。気持ち悪いです。
あのローさんに迫られたら誰でも鳩尾一発入れて逃げるよね。
あ、気持ち悪いって注意書き作るの忘れた。やべ。あとでやっておこう。
ていうか、あれでもいくつか削除してるんですよ、台詞。
もっと気持ち悪いローさんだったんですが
さすがにローさんファンに殺されるかと思いまして…。
神城もハートの海賊団好き過ぎて死に隊の一人として自重した結果ですよアレは。

更新したよいよいっと


昨日のドフラの続き更新しました(*´∀`*)
そろそろマジでメインのSHをOPが超越しそうなんですが変態だ大変だ。
でもこれ、まだ続編ありそうだぜ…。
ネタの浮かびによるけれども
明らかに続編の臭いがプンプンとする件についてw
それこそ変態大変だ。
どんだけドフラが好きなんだってお話ですねこれは。
大好きです。

…あ、一応言っておきますがあれはヤンデレじゃないです愛ある独占です、
この世のすべてはおれのもの的なジャイアニズムです。
でも手に入らないからえーい奪っちゃえ☆ 的なアレですにぇ




その内ローとかジンベエとか社長とか書きたいです 

更新しましたよっと


最近OP脳でマジさーせんw
そしてドフラミンゴが喋っている姿をアニワンで一度しか見ていないのに
夢なんかかいてすみません…生きててすみません…便器に住みたいです

ドフラミンゴって感情の浮き沈みが激しそうですよね
機嫌損ねたらすぐに殺しそう…。
まあ実際原作で楽しそうに殺そうとしてた上に
商売が商売ですがね…。
なんていうか、ドフラは気に言ったものはすべて手に入れたいってタイプっぽそう。
そんでもって金と暴力ですべて片付くとか思ってそう。
そんなドフラが大好きです






補足として
赤い蝶=ぶっちゃけ零2ネタ
BGM?もちろんつっこさんですとも


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ