忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


四天王は余裕だったがチート使いに完封された\(^o^)/

残る一匹はビブラーバLv41…
ガブリアスLv72に勝てるはずもなく素直にポケセンに戻りました。
金は7,000くらいとられました。自前に使っておいて良かった!

とりあえず何がいけないって、
まずどうして手持ちにカニミソ(秘伝要員)を入れたまま来たのかっていう。
ふと思い立ってここに来たもんですから、
手持ちがフィールド用のまま…\(^o^)/
そして氷技を覚えているのが誰もいないってはいはいオワタ\(^o^)/
せめてサンマが手持ちにいればなぁ(´;ω;)れいとうビーム…。
むしろ誰かこおりのキバとか憶えられないものか。
PR

特攻がV確したんであとは努力値稼ぎ!


ナックラー育てます。ていうかフライゴン作ります。
目指せバンギラス&フライゴンダブルバトル!

なんか卑猥に感じ…るのは気の所為ですね、はい。

グリーンに電話をかけるとあんなことを言われます。
「からだが あかねーんだ」って、なんか変…。
一体あんたは何をしているのかと。
普通に時間が空かないでいいじゃないかと。
ていうか基本ジムは不在な癖に日曜の夜以外空いてないとかどの口が(ry
基本的にジムかグレン島しかいないくせに…。

…アッΣ(゚д゚*)、シロガネ山の頂上にいるのか
レッドさんとずっと一緒なんですね、わかります。
はいはいレグリレグリ

ヨーギラス努力値マックスキター!
一応確認でがんばリボンも貰ってきましたよっと
ということでHP252・攻撃252・防御6振りで育てましたd(ゝc_,・*)
さて、ここからが本番だ…
使えるバンギラスに育てるぞ…!!

なにこれギャグ?


全部♀だった…。
かっこいい名前一生懸命考えてたのにorz

…まあいいや
今からV判定ごっこ頑張りますノシ




【結果】
V確したのは5匹中2匹でした。おお、意外と多い。
がんばりやとさみしがりが防御でVでした。

ちなみにがんばりやが
0-4(56)/16-19(38)/31(35)/24-27(31)/9-13(30)/27-31(30)で、
さみしがりが
14-17(59)/0-2(37)/31(31)/28-31(32)/27-30(34)/27-31(30)
という結果。なんとも微妙。
ドーピングせずアメだけで能力見たのでまだ不定な部分が多いですね。
ここはやはり攻撃の高いがんばりやの方ですかね…。
バンギラスで攻撃の個体値が一桁ってやっぱり辛いですよね。
さみしがりはパソコン行きかなぁ…。
でもさみしがりは特攻がV確の可能性あるんですよね…。
全体的に見て個体値が高いのはさみしがりっていう。あー悩む。

…うーん…とりあえずがんばりやで攻撃とHPに努力値詰め込もうと思うます。

レッドさん対策にバンギラス育てることにしますた
手元にたまたま特攻31のメタモンがいたんでそれ使ってレッツ子作り。
まあバンギラスは特攻より攻撃が欲しいんですが…
できればどっちも欲しいですしね。

そして普段一切やらない努力値稼ぎもやります(*´∀`*)
さて、まずドープングアイテム買いに行くか…。

ぴくしぶ漁っててティン!とキタ。
ということで某イメレスでうろおぼえパーティ。
これはひどい…。

そう、それで漁ってて思ったんですが、デンリュウ人気ですね。
それとカイリュー。とバンギラス。あとは…ブイズかな。
そして思っていたよりゲンガーが多いことに感激。わあい嫁がいっぱい
ランたんも結構いてびっくり。すっげえ嬉しい。感涙感涙。
嫁いっぱいで神城さんうれしいです。
正直HGではまだランたん捕まえてないけど…。
秘伝技忘れさせてサファイアから輸入するかな…。














~ 答え見て描いてみた ~


354a21ae.jpeg
あまりにも申し訳なかったので描き直してみたけどある意味余計に酷くなった
でも耳が生えただけマシでしょうか


1bd2623e.jpeg
デンリュウとキングラー。
デンリュウは耳のところ先が真っ黒なんですね。失念。
キングラーに至ってはトゲトゲ完全に忘れてました
正直戦闘にもほとんど出ないし



1e7ac5e9.jpeg
どう見ても劣化チコリータだったので。
なにかおかしいと思ったら頭の触手が短すぎたんだ


c8b6e245.jpeg
主にパワー・テクニック・スタミナで活躍してくれますb
ちなみにもう一匹はデンリュウのキシミナさん。
全員ブレイクブロックでは三山可能ですd(ゝc_,・*)
こんだけ高いんだからいっそメダリストにしたいんですが
ジャンプとスピードが不安すぎて未だやってません。
でも頑張ればできるような気もする…。

昨日延々とポケスロンやってたんですが、
ドーピングが解けてしまうためにグラードンがパソコンに戻せません。
今度一日中ポケスロンやって先に稼いでおくか、
パフォーマンスは毎回上げなおすかで悩みます。

そして一番好きなのはスピードなのに
良いパフォーマンス全部☆5の子が中々いません\(^o^)/
スピードは高くジャンプは低めでかつスタミナとテクニックがある子て中々…。
いっそメタモン強化しようかな…
ライバルの誕生日が12/24だったことを今更ながらに知った神城です。
いろいろとポケモソは見てないからさ…誕生日ネタには疎くて…。
しかし誕生日が同じだとはまさに運命的。
ますますライバルが愛しくなりました(*´∀`*)
来年の誕生日はライバルの誕生日を祝いつつ過ごそうと決めました。
12ヶ月も先の話じゃねーかっていうツッコみはナシで。

世間ではライバル=シルバーですが
私のライバルの名前はゴールドっていう\(^o^)/
あれ、でもSSではシルバーにした…かな…?忘れた
あーちくしょう、SSの主人公シンジョウじゃなくてゴールドにすればよかった
ていうかむしろHGすら主♂でゴールド・シルバーにすべきだったか…!
失敗した…いっそやりなおそうかな(←
あああああ、でもまた一週間かけてジム制覇面倒なんでやっぱやめー
仕方ない、大人しく主ライ漁りながら過ごすか…
あっ明日は水曜日だ ライバルの日だ

なにこれありえない



ふくがん狙ってバタフリー捕獲に行ったらコテンパンにされた\(^o^)/
おいおい…レベル差40だぜ…なんでだよ…。
しかもwwwwwモンボどころかwwwハイパーボールでもwwwwネットボールでもwww捕まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwworz
しかもこの後レベル7に殺されたので逃げました。くそう…野生ポケモン恐るべし。
もう嫌になったので結局パソコンにいたトランセルひっぱってきて進化させました。
\雑魚と侮るなよ(ハッ /という声が聞こえた気がした…。

このあとはおみとおし持ちのオドシシ捕獲に出かけたんですが
みんな威嚇でまたもや\(^o^)/
乱数おかしいんじゃねーのってくらい威嚇ばっかりでした。どうなってるの…。
しかし1時間ほど粘っておみとおしオドシシゲット!
時間かかりすぎだろ…。

でもふくがん+おみとおしでアイテムゲットはまだ一度も成功していない…。
ラッキー大量発生まだですか…。








あ、あと今日ハヤトとマツバのナンパに成功しました。
ハヤトなんてアンズちゃんと父親自慢してましたよ。なんだあいつかわいい。
ぶっちゃけハヤトの父親とかどうでもいいけどフラグのためだけに「はい」と言った。
こんな私は罪ですか。いいえケフィアです。

ついでにアンズちゃんとデートの約束にも成功しましたよっと(*´∀`*)
しかしすっぽかす。目指せ道場満員16人。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ