忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまりに完成品ができないので、没にしたもの晒します……orz
バレンタインです。没った。理由は気に入らなかったから。そんだけ。
PR
囲炉裏聞きながら絵描いてたら、
ゲーム内の声がおばあちゃんの声に聞こえてち ょ う び っ く り し た
絵描いてるときに身内乱入とか怖すぎる嫌だ無理無理絶対無理ー
そしてそのあと狙ったかのように囲炉裏の叫び声にさらに吃驚した。
寿命が1983年くらい縮んだ。なんだこの中途半端。

今日は親がいないんで小説書こうと思ったんですが、
全然ネタがありません。
途中のでも投下していきます。


……あ、そういえば、ファイル漁ってたら無駄にえろくさいのが出てきました。
オチはとてもくだらなかった。系統としてはマッサージや耳掃除と同じですな。うん。
なんであんなの書いたんだろう……?
まぁ恥ずかしいし多分公開はしないと思うます。見たい人もいないでしょうしね。
っていうか未完成だしね。オチまで繋がってなかった。
そういうの多くて困りますよねー。うーん私は中途半端。






え、あ、続きのは普通の愚天だよ!えろくさくないよ!普通に健全だよ!

…………? …………………………なんだっけ……。
なんか思いついたから書こうと思った瞬間に話題を忘れた神城です。

うーん、とりあえず今思いついた話題でも。
最近SHの夢更新少ないですよねぇ、このサイトのメインジャンルは何なのでしょうね。
でも……でも……

愚天主の口調忘れちゃったんですもの……。

駄目じゃん……!orz
しばらくリハビリでもしようと思ってます。
うむ、確か……
「私はイヴェールのことが好きだよ。けどイヴェールの好きと私の好きは
間違えました。本当はこっちです。
「私も好きだよ、イヴェール」
(例えその好きが双子と同類のものであっても、)
ですか。
微妙に卑屈なところが愚天のポイントですよ……ね?(あれ?)
あと、~かな?とかが多いんでしたっけ?
口調は賢者-胡散臭さで……あれっ、賢者から胡散臭い引いたら何も残らなくねッ!?

しまった、すっかり忘れている。
ということで、先生の練習を……
……………………(ニコッ)
間違えました、愚天の練習をしてきますね!

雲の上の存在のはずの空谷さんが……! わお!!
ク、クフ……クフフフフフフ僕今絶賛暴走中ですクフクハッ、クフハハハハハハ!!!


……はぁはぁはぁ。私なにしてたんだっけ。
あ、れ、雲の上の存在だと思っていたのに……!!
感涙です。感激。尊敬!
一番好きなJRさん保持者です。王冬も最高です。キスは挨拶な陛下……!!


……とりあえず落ち着こうか私。
さっきからやけにタイピングミスが多いぞ……。
あ、そうだバトンしますバトン。うん気を落ち着けようか。


新婚さんいらっしゃー……新婚ッ!?
なんとなく思いついた話。
愚者はさりげなくどんな地平にも渡れるので、偶にこういうところに流れてもいいと思う。
さりげなく色々な交流があるらしい。



愚者と永遠を生きる少年のお話。
勿論、名前は出てないです。日記ですしね。
ダーリンから……じゃ、ないな。死して生きる者の子から頂きました!
愚天主でやってくれってさ。
と、いうことで私はここで撤退します!
あ、尚私の名前は「神城」ですが、
愚天にはこの間のバトンから混乱狙いで零夜と呼ばせてますv



「なりきれ!創作バトン! 」
 ちょこっと説明(消したら意味がわからなくなります)
 ■創作、オリジナルをやっている人向けのバトン。
 ■自分のキャラ、または他人のキャラになりきりましょう。
 ■素がでてはいけません。
 ■全部答えたら、「終わった」などといわないようにしましょう。
  (他の人のプレッシャーになります/笑)
 □終わったら確認しつつ読んでみましょう。


「愚者と天秤」

01.あなたのお名前と、外見の特徴を教えてください。
あー……ええと、名前は変換……? する、らしいんだけど。
私はそこら辺はよくわからないけど、一応、名前はレイヤだよ。
外見は、私は私だけれど……零夜は「未定」と言っていたよ。

02.身長、体重、血液型、わかる範囲でどうぞ。 
……うーん、とりあえずイヴェールよりは高いと、思うよ。
どこまで言っていいのかな……
体重、はわからないな。計ってないから。
血液型も……幼い頃に検査したものだから、もう変わっちゃってるんじゃないかな?

03.性別はどうですか? 
私が女に見えるのかい?(ニコニコニコニコニコニコ)
一応、生物学上では男だよ。男。お・と・こ。


04.あなたを作った作者さんは何といっていますか?
ん? んー……ちょっと待って……。
ああ……賢者とは似て非なる存在だそうだよ。
賢者か……なんだかムカムカしてくるね(ニコ)

05.よく絡む人はどなたですか?
カラム……というと……?
よく一緒に居る人、かな?
それならイヴェールとか……双子の姫とか、かな。

06.どちらかというと、攻めですか?受けですか? 
え……さ、さぁ……?
……え? 
あ……ええと、零夜は「どちらかといえば攻め、でも普段は中間あたり」だと言っているけど……
……なんのことだい?

07.おおまかにご自分の性格を語ってみてください。
ん、と……ここら辺も私は私なのだけれど……
零夜曰く「未定」、だそうだ。私は未定事項が多いのだね。
んー、あ、今零夜が「イヴェの前意外では結構天然かもしれない」だって。
天然とは酷いね、天然というのはイヴェールのような人を言うのに。
「鯖の前では凶暴な一面も表すし、紳士から抜け出すこともある」とか……
私、結構ボロクソ言われてるね……(悲)
どうして零夜は私に冷たいのだろう……。

08.口癖、または口説き文句をどうぞ。
口癖……かぁ……
私は特にそういうの、ない……かな?
え? あ、「~かな?」とかが多いって。
……多いのかい? ……あ、本当だ。よく言っているね。
読み返せばよくわかるね……やっぱり口癖は気付かないものなんだね。
 口説き文句……とか言われても……
私は賢者のようにナンパはしないし……特に、ないよ。

09.作者に何かいいたいことはありますか?
どうして零夜は私に冷たいんだい?

10.今、何かやりたいことはありますか?
……どうせなら、零夜と仲良くしたいな。
私を生み出してくれた、一番最初の親だし……
両親とはまた別の親というか……まあ……言いにくいけれど……
仲良く、して……欲しいな?

11.あなたに当てはまる歌はいったいなんでしょうか。 
私に当てはまる歌……かい?
さぁ……私は零夜の子であって、陛下の子ではないし……
あ、そういう点では「音の国の異端者」とも言えるのかな?
……え? これって世間で人気のような歌のことなのかい?
うーん……そういうのは……私も零夜も、疎くてね……
「フツウ」のものには、疎いんだ。ごめんね?


12.愛する人はいますか?
え? あ、ええと、ま、まぁ……居るけど……。
一応私の中には一人の想い人が居るのだけれど、
零夜が気まぐれにその軌道を変えちゃったりするから……
私は、別に浮気性とかではないんだよ、これでも。
これでも一途なんだから。

13.では、最後に質問を受けての感想をどうぞ。 
ん……結構、恥ずかしいものだね、こういうのって。
私って結構謎にされてる部分が多いんだね、
どこが言っていいのかもわからなくて、困ってしまうよ。

14.最後に回す方とキャラのご指定をどうぞ。
え……ええと……
「ユメのシュジンコウ」というのは、なんだか特別らしくて、
中にはあまり愛嬌を持っている人は居ないんじゃないか、って零夜が前にぼやいていたから……
私のような者には、回せないものだよね……?
う、うんと……ええと……
え? あ、うん、じゃあ、フリーで。







……疲れた。
なんだか愚天が天然の受け主のようだけれど、一応ヤツは攻め主です、一応ね。
正直素は私の中であんなんです。いや、本当の素は「俺」だけどね。
人の前ではちょっと見栄を張っちゃってるようなものなんですよ。
まあ……基本優しいんですよ、あの子は。
周囲に合わせようとして背伸びしてるだけなんです。

……とかさぁ、なんで私はいつも自分の子に入り込むんだろうね!?

一般から見ればこれ、物凄く気持ち悪いじゃないか……。
私はなるべく常識人の皮を被っていたいのに!(無理じゃないか?)
ていうかつまりはこれ陛下と同じような行動とってないか。
年明けはイヴェ君と葡萄酒とか花の妖精とか言っちゃう人と特に変わらなくない!?
うわっ、嫌!(←!)

にしても……キャラなり程恥ずかしいものはないですねぇ、とっても恥ずかしいです。
特に□終わったら確認しつつ読んでみましょう。とかね、これどんな羞恥プレイ?
酷いねぇ……なんだか普通に愚天を偽賢者と思いつつ読んでた人には……、
(……いや読んでる人いるのか……?)
……、読んでた人には大分イメージを崩したような。
秘技・イメージ崩しみたいな?

……もういいや、これ以上はどう考えても墓穴しか掘らない……。

黒さまから頂きましたー!
「夢主さん」は誰でもいいそうですが、愚天にします!
 

●家に帰ってきたら玄関前に怪我をした『夢主さん』がいました。どうしますか?
放置。
……あ、うそうそ、一応看病はします、よっ! ……たぶん。

●手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。どこに寝かせますか?
床。
……冗談です、一応私のベッドに置いておきましょう。

●朝起きると「しばらくおいて」と言ってきました。どうしますか?
はぁ? さっさと帰れよ^^
……仕方ないので置いてあげましょう(偉そうに!)

●話し合いの結果ペットとして飼う事になりました。
 好きな名前を付けて良いとの事、なんてつけますか?
 そして、あなたをなんて呼ばせますか?

ペットww
んー、やっぱデフォのレイヤですかねぇ?
呼びは……ご主人s……いや、性格的にマドモアゼルか……
でもそれは嫌なので、混乱すること確実の零夜で^^

●お風呂に入る様言いつけると「怪我してるから頭を洗って」と言ってきます。洗ってあげる?
あ゛?
お前みたいな外見設定してない奴の頭なんか洗うかよ^^(お前が 悪い!)
……じゃあとりあえず設定してない詫びに洗ってあげます。

●『夢主さん』がお散歩(お出かけ)したいと言ってきます。何処に連れていき、何をしますか?
郊外の寂れた公園かな☆(イイ笑顔)
とりあえずお前サヴァンと喧嘩してこいよ。

●『夢主さん』が寝たいそうです何と言ってくるでしょうか?一緒に寝ますか?
申し訳なさそうな顔をして「眠い」ことと「一緒に寝て欲しい」ことを言うと思うます。
とりあえず私お前と寝るの嫌なんだけど^^
 
●他にペットにどんな事をしたいですか?
SHKについて語り合おうか^^
 
●バトンを回す人『』に指定して6人に回してください

6人も交流持たせてもらってる人いねーよ^^
んー……気付かない確立高いですが……

雪兎さん 陛下
子安ファン 高杉^^
ムーさま ローランサン(少年)

でどうでしょうか……。
あ、勿論スルー可ですよ!
子安ファンはなるべくしてくれよ^^
お前のサイトに日記があるかは知らないけどな!
いい加減教えろよ^^^^^^^



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ