忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!

そして、昨日はサイト5周年記念だったわけで……
このところほとんど更新のない凍結状態ではありますが、
2007年から営業を続けているという事実に、
時の流れの残酷さを切実に感じております……。
そりゃ、学生生活も終わるだろうと。
そりゃ、働きだしてしまうだろうと。
時間ってはやいですねぇ。

最近のわたしは、もうホント……
高尾という存在に心を占拠されております。
といっても勿論、某王国の王さまも忘れてません。
ただ高尾という新たな枠が
まったく、たいへんな事態であります。

とりあえず
生きております……
PR
…生きてます!
いやもうホント申し訳ない…
リンホラコンも昼夜参加する予定があるくらいには生きてます。
更新もほぼ皆無に等しいというのに、
それでも訪ねてくれる方がいてくれるということに、感無量でございます。

最終更新から三ヶ月も経過し、それすらlogであること、
遡ってもlog部屋更新ばかりで、メインは放置。音沙汰なし、音信不通。
そんな状態で、ブレデフォプレイ。
いやホント…申しわk ブレデフォはいま五章です。
五章のままジョブ上げしてます。すすまない。進めましょう…。
ジャッカルさんかわいい。センセー!

だいたいリングアベルで配信している、「ごっぱ」がやってきたら、それは私です。
リンホラコンですれ違えたらMoiraのお導き!

書き書きネタがおりたら、ブレデフォとかいきたいです。
ブレデフォというか、えらいひととぶれでふぉ…?
ぼやっとしたイメージしかないんで書けるかどうかって感じなのですけれども。
これまたお流れになりそうですが、尽力いたします…。




そうそう、前回、黒バスは黄瀬くんだといいましたが
それはほんのひと時でございました…
私の目に、彼が映った瞬間、それは電撃のようでございました。
そう、それは…
オレンジのジャージを身に纏い…
コートを華麗に駆ける…

高 尾 和 成…!

秀徳が好きすぎてつらい。
洛山vs秀徳から本誌買って読んでます。
tkmd愛しいです…ふぐう。
宮地先輩がかわいい。おっきい。かわいい。轢いて!tkmdを!

黒バスは最近わりと秀徳しか見えなくなってきました
でも花宮先輩もすきです…
生活は中々に落ち着かないものではありますが、
わたくし神城は生きております。
日々、妄想だけは欠かさず…とまでは言えませんが、
このところは充実したポケモンライフを送っておりました。Nかわいい。

とりあえず長らく更新停滞しており、大変申し訳御座いません。
お詫びとも言えない半端なものではありますが、
bsr一本と狩人二本のログをlog部屋へ格納しておきました。
たいへん短く中途半端ですが、いまの私には限界でございます…
溢れるフォルダの中からlogらしきファイルを探すのも困難な状況です。
まさにゴミ屋敷。ストレンジャーなハウス。HDはダストダス。

そして熱しやすく冷めやすいことに定評のある私のジャンル推移で御座いますが、
つい先日鬼灯の冷徹が一瞬で駆け廻り、ただいま黒バスが来ております。
鬼灯というより白澤。黒バスというより黄瀬くん。
はて、スマプリの黄色い子のお兄ちゃんかなにかですかね?

そんなバイキングを楽しみつつも、変わらず私はローランではあります。
けれどもはや愚者と天秤等といった作品を書く気力は残っておりません。
たいへん申し訳ございませんが、もう暫く、神城の回復をお待ちください。




追伸
ただいま、お借りしている忍者サーバーの方で発生した障害により、
一部エラーの表示されているページが御座いますが、
通常の閲覧に問題は御座いません。
ご安心ください。
とくになにもしません。
ごめんちゃいッ!

明日から新年度ですね。私もついに社会人です。
気持ちを切り替えていきたいです。
生活パターンが落ち着いたら、また色々出していきたいと思っています。
それまでしばし、もぐりんもぐりん…
放置していてすみません、生きています
生きていますが、就活なうなもので
現在は就職対策などに追われている状態となっています。

更新できても、書き溜めていた錯乱部屋程度だと思います。
長いこと更新が停滞していて、申し訳ないです…。
一応毎日Twitterには顔を出していますので、
むしろそちらに出なくなったら今度こそ失踪かと…。

完全に夏バテ状態です
歯医者で治療した歯の付近の腫れ発熱し、熱中症になり、
ぼろぼろ状態ですが私は精神的に元気です。
今日も黒い誰かさんに愛を注ぎながら生きています。元気です。
大丈夫です、元気です。
生きます。

あ、それから
追加公演横浜二日目、行きます。
きちんと就職活動出来て、生きているのならば、二日目います。
フォローランの中らへんにいると思いますので、どうぞよろしくお願いします。
失踪していません生きてます!はい!

長期にわたり更新できずすみません
今年、神城が就職活動に入る為、去年にも増して更新が滞ってしまうかもしれません。
亀更新にも関わらず訪れてくれている方、ありがとうございます(*´∀`*)

主にTwitter上で元気に生きていますので、
あとは暇を見て、少しずつ書きためていきたいなと思っています。



最近の更新が三次創作ばかりで申し訳ないですヒヒン
こうしんがんばりますううう
生きてます!生きてます!!
長らく失踪しててすみません忙しいですうそです暇です超忙しいけど暇ですッ
余暇はあるんですが余暇をTwitterに費やしてしまうというか
妄想につぎこまれるというか
身内ネタでアラブりすぎてサイト更新の暇…が…あばばばば

と、とりあえず鍵部屋更新しておきました
相変わらずのマイナー道突っ走ってますがもう白い目で見てあげてください
暫くしたら三次創作部屋が出来ると思いますがそれも白い目で見てやってください三次創作が止まらないんです
botネタなので一応鍵を、というか
そのbotのIDをパスワードにお部屋を作ろうと思ってます予定は未定なんですががががががが

白い目で見てやってください…。
生きてます!
長い間沈黙でしたが、生きてます!
むしろ毎日Twitterで暴れております^q^
正直いまなら一本書ける!なんてテンションが何度もありました
しかし、まとまった時間がない…^q^
携帯から打つという手もあるんですが携帯からとパソコンだと書き方が変わるもので…
しかもまだへーかのことしか考えれてませんどうしましょう
昨日はへーかというかドマイナーアラブりというか鈴命でしたが^q^q^

正直創作意欲は削がれています…
いや恐らくあれをしているからなんですがええ、やめるつもりはありませんね。今は

しかしイヴェール至上主義と称していながらにこんな状態とは…
愚天のキャラが忘却の彼方といいますかなんという…か…
…はい ごめんなさい
現在、愚天執筆活動再開に向けリハビリテーションなう…
Oh…放置ェ

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
あなたを放置したのは…私です…私です…
罪深い私です…。

というわけで少し浮上…
もしかしたら近々、といっても9月の可能性限りなく低く、
10月初旬頃、首絞め朝夜うpするかもしれない、とだけ言っておきます…ヒョエー^q^

忙しいです
明後日検定です 九月末に北海道です
そして文化祭の準備です はい 忙しいです
ボード描けわたし

ヒョオゥウウウアアお返事遅くなりましたすみません!!!

8/04
「短編みました。気軽に読める長さで、楽しかったです^^ イヴェと陛下の関係が可愛すぎる
ヒョォオオァアアアアありがとうございますー!
あの二人はほのぼの可愛い感じを目指したいので嬉しいです!(*´∀`*)



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ