忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖なる夜まであと四日(*´∀`*)

最近ずっとK聴いてます。当日まで毎日聴くぜ!
この動画は今年一番の感動するニコの動画だと思う。
バンプは積極的に聴くほど好きではないですが、
それなりに好きです。カルマ的な意味で。
…さて、もう一回聴いてくるか…。

そういえば当日、陛下の更新ありますかねぇ?
去年はギリストフでしたが…。
やっぱり今年もなんかネタキボンヌ。いっそ一行でもいいから。
PR

話題がないのでこの間の悪ノの続きいくお!
リグレットメッセージでb
テヌトおわたおわた。
英語が特にひどいです、もうかゆうまです。

昨日の悪ノ北伊の続きで、悪ノ娘ですヴぇ~。
そしてなぜか召使→娘と進んでいるという…。
でも召使から聞いたほうがストーリーはわかりますよね!

自分で勝手にマカロニ悪ノパロ考えて悶えてました。
ビバ☆自給自足…!
勢い余って悪ノどころかリグレットメッセージまで作った。
とりあえず召使だけ公開しておくハァハァ
さいづあhsdな;sがんsまぱうぼぁあああああ
ブログさえ放置ですみません…;
久々に親のいないときでのパソコン使用でつ。
まあ下で寝てるけどね…!













そしてこの間、友人に侵されたノート。

信じられるか?
これ…全部フラソスとルフィとサンジと伊良部の名前なんだぜ…。
あのこの愛は半端ないです。鮭たんこわいよー




証拠の途中経過↓
091125_1729~01.jpg
ぶっちゃけあうあう。
フラソスの文字で隠れた冬っぽいのは気にしないでください。
この結果があの真っ黒いノートという、なんともまあ恐ろしい出来事でした。

絶対不敗大和男児
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8547333
→某じじいと某海苔の曲を混ぜた神アレンジ。
ところでいつも海苔キャラソンのイントロが
メガネロックに似てるなあと思うのは私だけですか。

陽の沈まぬ国
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8563719
→上の逆ver

…日英同盟ですね、わかります。

大変なことに気付いた。




歌い手の好みが、変わっている…!





いや、薄々気づいてはいたんだ。
昔大好きだったあの人よりも、今のあの人の方がテンション上がるとか。
愛Podにだってあの大好きだった人入ってないし
ていうか一番多く入ってるのひと里だし
あ、あれ?
大好きだったあの人たちは?
みたいな。
昔はもっともっといっぱい好きな歌い手いたのに、なんか減ってるし。増えてるけど。
ていうか最近ランキングにも昇ってきてn…!
むしろ昇ってきても閲覧する気がないっていうか
…なんで?
昔はむほむほしてた歌い方がんん?って思うようになってやがる…!
ど、どうしたんだ私の耳!声は変わらず素敵じゃないか!
昔のお前は声>>>歌い方だったくせに…!

なんだか自分の好みの移り変わりに絶望した。
ああ、昔のフォルダ漁るとわんさかflvが出てくるのにね…。
しかも中には引退した人とかいてさぁ…
雪弥さんとかさ…全部全部全部、保存してあるんだぜ…?
エビチリとかね…ぐすん。








とりあえず今ちょっと大好きだった人の聞いてる。
うん、だいじょうぶだ、昔ほどじゃないけど、まだ好きだ。
良かった…!これで自分が反応しなかったらどうしようかと…。
ていうwかwww何人かww更に引退wwwwしてるしwwwwwwwwpgrwwww
はやめにDLしておけばよかったお…(´;ω;`)
寝下呂企画第三段
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8440787
→こいつら台風一日前になにやってんだ…!
しかも総合カテゴリ一位…だと…?
寝下呂企画大好きすぎて死にそうです。パワプロのひと…だと…?
最後の絵が素晴らしく…総攻めです…。
とりあえず三枚ともピク-シブで取りましたよねっていう。
ゲルマソ賛歌ver貴族(うたぶん)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8323194

うたのおやぶんSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!111
うたぶん万能説…!
な、なんなんだよ!うたぶんじゃなかったのか!うたの貴族か!!
惚れ直した。



ていうかwwwさっき知ったんですがwwwww
うたぶんのマ  イ  リ  ス  …  !
うたぶんってゆかいな仲間たちの一員だったんですね!!!!111
予想GUY☆すぎて悶えた。
基本的にゆかいな仲間たちは大好きです。あの人たち素敵過ぎると思う。
パラジクロロベンゼン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8269164
聞いて聖なる詩人の島思い出した。
サビがそれっぽくないですか。とりあえずパラジ神曲だった。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ