忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





4.11
「そばかす、面白かったです!
>>まじですか!ありがとうございます!
そばかすは完全に勢いのみの趣味100%なんでそう言ってもらえると嬉しいです(*´∀`*)
PR
ヘタレ
おまいがケアルをかけてあげた人はスピネルでしよ。因みに、あそこでスピネルが死ぬと若干ストーリーが…。 」
→…!!Σ(゚д゚*)
なるほど、つまりケアルによってフラグが立ったわけですね、わかります。
ところでスピネルさんと結婚するフラグはどうやったら立ちますか。
教えてくれなきゃぶっ殺しちゃうぞ☆
ふじこ失敗した…(´・ω・`)
でもこれやると指痛いですよね。ノートちゃんじゃないと痛いわー


私信

最近私信ばっかですまそ(´・ω・`)
でもそのうち何かあげます。たぶんばっさら。チカちゃんか佐助のどっちか。
ただチカちゃんは幼名が誤字ってて直すのが(´・ω・`)なことに…。
まさか検索かけて調べたサイトが誤表記だったとは思わないじゃないか―!
幼名載ってたサイトが「弥八郎」で、じゃあ愛称は「はち」だ!わあ、女の子みたい!
と思ってたら本当は「弥三郎」さんでした。しょぼん。
今日おかんちゃんに指摘されたんだぜ…!
仕方がないので「はち」から「やさ」へ。あんま可愛くない…(´・ω・`)







うぶ、では私信続きにて。
さっきまで携帯でロリ(ショタ)書いてたからちょいロリ入っちゃった。
「また変質者ですか!? 気をつけてくださいね… 」
→あざーすww
もう会いたくないですwwwww
まあさすがにこれ以上はあわないと思…いたいですね!
「学校の話とか日常生活の事も聞きたいです! ブログで語ってください^^ 」
→あなたはいったいどこの知人ですか と敢えて訊ねる。
小説で没にした台詞ですが、ちょい気に言ってたので此処に使ってみた。
が、なんだか使う場面を間違えた気がする。



ええと、神城さんの日常は下らないので面白みはないですよぅ
あ、でもこの間面白かったことがあったのです。


場面は省略。語彙力ないねって話をしていた。

神城さん「もっとさ、オブラートに包んだ表現を…」
「オブラートってなに?」

今時の子はオブラートを知らないのだろうか。
と思い、部活で尋ねた。

神城さん「あのさ、オブラートってわかるよね?」
「うん、音楽用語の一つだよね?」
神城さん「……?」
「……?」
(…音楽用語……?)
「…………ハッΣ(゚д゚*)、それビブラートか!!!

そしてその子はそのまま沈没した。恥ずかしさで。
「そういえば前にリクエスト誰かからされてませんでしたっけ?」
→されてます、されてます、もちろん忘れてませんすみませんんんん
イヴェ長編とワテクチ夢ですね、はい忘れてませんが受験終わっててオワタ
前に受験話途中まで書いて受験終わっちまってアウチのまま放置プレイでつ
もういっそ勉強会話でいいかな…。

はっ。そういえば日参してて気づいたのですが(今更ですが;)
トップページに「女性向け要素」があるなどの表記が
あった方がよいかと思われますよっ^^

→日参……だと……?^ω^;;;;;;;;;;;;;;;;
こんなクソサイトにありがとうございます死にます!更新なくてサーセン!!!!

……ハッΣ(゚д゚*)、ほぼ書いてあるつもりでいたのですが、本当だ、ねえ!!!!!
うわあああああありがとうございますマジでえああああああああ
うぃうぃ!今すぐ表記追加してきますすすすすすす!!!

ありがとうございましたぁあああああああああああああああああジャーンピングorz!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ