忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも誤解しないでください

内容にケチつけているわけではないんです。

J.K.ローリング氏は偉大だと思います。
ただ、翻訳家の翻訳の仕方が苦手なのです。
PR
8.2
「ポタのロックハートうざいですよね。 」
→wwwwwwwwwww
そうですねwwwwwwwww


ポタ買っちゃった^^^
最終巻だけってwwwwwどうよそれ?wwwwwwwww
でも萌えてるよ^^^^^^^
翻訳に軽く絶望しつつも児童書だしなーと思いつつ、
あぁでもダレンはあんなにも面白いのになんて思ってます。
無意味な太字自重^^^^^
なんでそこで太字になる? ってのが多々ありますよね……。





読み終わるのは 時間がかかりそうです
(睡眠時間が長い・つまらないと読みが遅い・宿題^^^^^^^^)
うああああああああああああ骸きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




やばいやつはえろすぎる!
なぜ髪を伸ばしたんだ!!!
私はお前が表紙を飾った日からお前が大好きだああああああ
ぼんにゅい。いや、ぽんじゅーすぼんじゅーる?

ハリポタ……最終巻だけ買おうかな……。
ポタは好きなのですが、原作は今まではどうも好きになれず読んでいないのですが……
これはもう作風以前の問題じゃない。
萌えの問題なんだ……!!
(↑↑萌えならばどんなにカオスでも良い人↑↑)
ちょ公式セブ→リリとかwwwwありえねぇうますぎるwwwwww
しかもwwww私のクソカオス妄想ふたりは幼馴染大当たりwwwwwwwだとかwwwwww
マジでかwwwwwwww

ニコニコでネタバレMADとか漁ってたら動画に不覚にもうるり。
セブのMADでセブの思い出から死に際まで……。
死ぬシーンとかもうヤバいです。
まさか最期の最後に「僕」とは思わないじゃ ないか……!!
幸せにしてやりたいです……今度幸せな夢書いてあげるお……。
いつもいつも君のことは埋めてあるプロットは苛めているけれど、
うん、今度買って読んだ暁には、幸せに書く。絶対書く!!

あ、私はルートン大丈夫ですスルーできます^^^違和感ある人も多いみたいですけど。
(萌えがない場合はスルースキル抜群の神城)
ふたりともおめめ^^^^^^祝福するよ^^^^^^^^^^
にしても……結局、親世代は全滅らしいですね……。
まさかまさかのセブ死亡はない……(*TTΛTT)


あとヴォルデモート視点とかあったらしいですね。
うほっwwwwwwwマジでかwwwwwwwwwwwwwwwww
それはやめて私泣いちゃう~……かもしれない
ていうか私の中でヴォルは永遠にドジっ子なのですが……。
きゅーてぃくるで、ドジっ子で、甘いものが大好きで、
とっても美人さんなのが私のヴォルですはい妄想どうもありがとうございましたー!


明後日(随分まえに日曜は明日のである)は絶対に買う!!
最終巻だけ!
この間サンホラソートやったけどパソコン落ちたからもうやる気ない。
タイトルから行き成り何言ってんだ、って話ですが、
いや実際、受けでしょう。うんうん。

まさか髪撫でがくるとは思いもしなかったんですよ^^^^
不覚にも萌えたぜルパン×五ェ門。
あ、相手の髪を触るという行為は、実は肉体を結ぶことよりも深い愛情表現らしいですョ!
あのときのルパンの妙にやさしい手つきが……。

あ、次元とルパンの( ゚∀゚)o彡゜間接キス!( ゚∀゚)o彡゜間接キス!も萌えですがネ!
ちょっと萌えた。
だってだって、煙草を付けるには一度くわえなくてはいけないんですよ!!





神城は人毛を弄るのが好きな件について。
いや……他人のも自分のも。髪触るの、楽しいよねぇ……?
ボカロボカロ^^^
ぼんそわー!最近ボカロ幻想曲が大好きな神城です。
特に人柱アリスが好きです。

今日は好きなボカロ曲でも纏めてみようかなぁなんて。


メルト ミク
ハジメテノオト ミク
マヨイガ ミク
永久に続く五線譜 ミク

メルト halyosy
ブラック★ロックシューター halyosy

KAITOがアンインストール KAITO
Vermilian KAITO
アイスピックでしてあげる☆ KAITO
始音カイトの暴走 KAITO or 巴投げ(隣姐)
始音カイトの消失 KAITO or 巴投げ(隣姐)

無調教で壊れたマリオネット KAITO
天使の彫像 KAITO
Arkに絵をつけてみた KAITO
美しきもの KAITO
恋人を射ち堕とした日 KAITO
Yieldを歌ってもらった KAITO
黒の予言書 KAITO
ラフ・メイカー KAITO

とおりゃんせ リン&レン
白黒病棟 リン&レン
リグレットメッセージ リン

人柱アリス MEIKO & KAITO & 初音ミク & 鏡音リン & 鏡音レン
朝と夜の物語を3拍子で歌ってもらった 鏡音リン & 鏡音レン & 初音ミク
卑怯戦隊うろたんだー KAITO & 初ミク
レッカリサイクル KAITO & 鏡音レン
(太字・特にお気に入り)

……くらいかな。意外と多いなぁ。
なんか一部違う人がいるような気がするのは気のせいです。
ていうか兄さんの数以上www
兄さんってサンホラ似合いますよねー。


兄さんが大好きです。
兄さんなら飼いたい買いたいです(アンインストールにされないため的な意味で)
兄さん可愛いですよネ。
イカれた男に撃ち殺されたりするところが大好きです。
イカれたに^^^^
でもミクに撃ち殺された説もありますよね~。
私はこの説が一番好きです。無限ループ最高!
あ、でもでも、最後のリンレンは、
MEIKOに殺されて無限ループ化!
が一番ですが、歪な夢に取り憑かれたミクに捕まるのも好きです!
あとあと、黒幕は兎!いいですよね小さな夢=兎説。
でも狂ったレンが全員殺した説も好きぃ~




うーん、何だろう。
私ってもしかして考察できる曲が好きなんだろうか……?









ブリオッシュ画伯と歪Pが大好きです^^
ぼんそわー!
今、現在進行形で雷来てます!☆(≧▽≦)☆
やばいワクワクする!
若干青空を覗かせながらも暗い雲から光る閃光を眺めているとワクワクしませんか?^^^

あ、東京方面の空が暗いから、東京は雨ですかね……?
最近豪雨とか多いですよね。
そろそろ台風時かな?
こんな感じの夢見た^^^^^^
ちょwwwww私の脳内終わってるwwwwwwwwwwww


なお、文章中にルビが振ってありますので、
推奨文字サイズは小です。
ていうか小で作ってるので、小以外はくずれます。
ギリギリ中は平気……かな……?
でも、小推奨。












どうでも良い別バージョンとか^^
正直変装師のはふざけすぎたと思ってる^^^^^
こっちは小で見た方が気分的にも良いと思う。
中、もしくはそれ以上で見た場合、下手すると気分が悪くなります^^
まぁこのままでも十分気分悪くなるけどね……うっ気持ち悪い……。
直視はしない方が良いかもしれません。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ