忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分前にサンホラを全員性転換して……と友達と話したことを語ります。
ミーシャとエレフ。

エレフが生贄フラグ

戦場のアルテミシア……だと……?

女のままのがかっこいいんでね?

よろしい、和平だ。


戦場のアルテミシア。
一体どんなアマゾネスになってくれるのか。

剣を取る勇気がないのなら楯を取れ!
楯を取る気力がないのなら剣を取れ!
いつまでも無力な奴隷は嫌だろう!?

と奴隷を落としまくるアルテミシアさんを思いついて萌えた。


そしてうわあああああエレフぅうううううう!!!!なんですよ。
さよなら、エレフ……なんですよ。
なんでエレフが生贄になったのかが微妙ですが、
そこはヒュドラは女神ということで男の生贄が必要だったということでおk
……ま、ヒュドラって怪物なんだけどね。
Moiraじゃ水神みたいだし。勝手に女神にしちゃえ←←

ついでに歌詞も捏造してみようかなー
うーん、星女神の巫女……星女神の犠牲?どんな題名だろう。

ごめんよ...愛しい妹(ミーシャ)
誰かを犠牲にしてまで 俺は抗いたくない
儘...運命に従うさ……

かな……^q^
死せるー蒼白きエーレフー♪なんですよ^^^^
死せる男その手には水月?

揺れる瑠璃色の月 とても綺麗なんだ
悲しまないで この廻り合わせ 運命の贈り物

死せる蒼白き兄(エレフ) 何も変わらないのに
やっと見つけた 探してたのに 君と逢えないね

なぁ憶えてる 遠き日の我儘
水面に映る月 君は欲しいと言った
終に手に入れたんだよ――


かな……!!!
やばい自分で考えて萌 え た!

なんかもうね、性転換ネタだったけど性別そのままでもイイっていうオチ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ