忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の深夜のテンション。サラダ祭りしてました^q^
ナミゾウとフラン子かいたあたりでヤケになって
アン姉ちゃんとマル子かいてました\(^o^)/
マル子は絶対口紅してると思うんだ…

あと骨にドレスって似合うと思うだがどう思う
PR

久々に絵かいてたら
思いのほかワンピに占領されてた件について

ローパワーぱねぇっす><
100304_1729_02.jpg100304_2339_01.jpg
100304_2340_01.jpg100304_2340_02.jpg
鳥海厨と姐御…もとい、鈴原たんと鮭たんとノート落書きガリガリガリガリ。
最初は三人でうろおぼえポケを描いていたはずだったんですが…
気付いたらこんなことに…\(^o^)/
みんなで見事にジャンルがバラバラです、本当に(ry
途中で絵の目線をたどったり、二枚目のあのこを擬人化したり、
テwラwカwオwスwwwwwwwwwww
デュララ病発症中麦わら厨と※厨とニットしか描かない神城と、
なんて協調性がないんだ


最近神城は気付いたらニットを描いているような気がします…
なんだろうこれ…、ニット病?
再熱ってこわいね
確実に前よりも愛が深くなってるっていうか
なんというか…。

…来週テヌトなのになぁ

お正月ぶりにまともなペン入れ。
正直文化祭のモノだってまともなペン入れしてないのに…。

しかし体までまともに描いたのは初めてかもしれない…。
基本面倒だから描かないんですよね。体。
だから上達しないんですけどねっ\(^o^)/
瞳のバリエーションばかりが無駄に増えていく…。

久々にまともにペン入れをした結果がこれだよ!!!!1
そして普通に国語総合の時間に描いてたよ\(^o^)/
ごめんね国語教師!



100216_1722_01.jpg
ついでに色塗りもしたがいろいろと\(^o^)/
先の細いホワイトが欲しい…よ…
63def935.jpegf8402290.jpeg
久々に絵をかくと酷いことなるってことを思い知りました。
絵柄が安定しないだと…

そして元からない遠近感がさらに消えてました\(^o^)/
帽子が描けなくておわたおわたしながら描いてました。レッドさんわかんね
ちなみに横にいるのは適当にかいた夢主。
書き途中で放置したレッドさん夢のワンシーンみたいです。
レッドさんが持ってるのは毛布。見えなくても毛布。ふたりでひとつのもうふ。

脱 稿(なんかちがう

描き終わりまつた!
いやあああ、長かった!もはや新聞配達の音が聞こえる!
ああああ疲れた…寝よう、起きよう。
しかし最後の人頭がパーンしすぎてコメントが修正液だらけっていう…ごめん…。
でも最初<最後で気合いが入ってますよ!!!
最後の二人だけDearとかつけてますからね!
気合い気合い!あといっぱいハートつけました!愛してるぜってね!ははん!!
ていうか最初に描いたのが丁度スランプ時期で\(^o^)/な絵柄です…。
しかもインクジェットに描いてあるぜwwwwwwwっうぇwwwっうぇwwwwww
せめてあとで薄いところとか塗りなおそう…明後日とか。
あ、誕生日に年賀状描くとか嫌過ぎる。


・・・ねます

ただいま修羅場ってます


年賀状

残り一枚

なんでもいいって言うからイヴェにした
でももしかしたらキャラ変えするかもしれないっていう
そうなったら没か他に回すかですね
あばばばばばよし、ヒートアップするか…。

ところで念願の青いシャー芯を買ったんですが
どう見ても印刷に写りこむ青で全神城が泣いた\(^o^)/
真っ青じゃねーかwwwwwwwww\230くらいしたのに!
自棄になって使ってます。
ま、まあ、色鉛筆と違って消せるから…いいかな…。









…神城明日お出かけするのに修羅場ってて大丈夫かな…。
明日死にそうだ。

37bde51f.jpeg
絵描くのって楽しいですねー(*´∀`*)
色鉛筆とか塗ってるとワクワクします。
絵の内容についてはツッコミ不可ですよ☆

しかしそろそろ17色では色が足りない感が…。
普段12色+5色で塗ってます。せめてあと7色は欲しいな…。
なによりも灰色が欲しいです。今…影も銀色でやってるんだぜ…。
あと深紅とか欲しいなぁ…毎回黒と赤混ぜるの面倒です。ぬーん。
強弱つけて塗るのも楽しいんですがね。

…よし、今度有隣DO行こう。親曰く「絶対使わねー!」な色買ってこよう。
つーことでちょいメモメモ。




 [ 色 ]
深紅(シャイたん) 赤 θ紫 エレフ外套(カーマインとか) 青(イヴェコート) 菫色
肌色 灰色 オレンジ(ライラ) 焦げ茶色


暇だったからカキカキ。初レッドさん。
そういえば今レッドさんの夢書いてます。無口むずいけど萌ゆる(*´∀`*)
適当に三点リーダ乱用しつつぶっきらぼうに喋らせてます。はぁー萌える(*´∀`*)
レッドさん可愛いよレッドさん。マジ大好きすぎる。
最初はモノクロだったのに気付いたら色までついてたのは愛ですよね(*´∀`*)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ