忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ずいぶん前に小説のネタはどういう風に浮かぶんですかって質問が来たの忘れてた。
ってことでおっそい返信でつ(´・ω・`)

小説のネタが浮かんだとき、大体神城は脳内でムービー再生されます。
そのムービーネタを頼りに小説をおこすんですが、
今日更新したタナトスのやつの絵が出たので晒し晒し。
普段は絵にしないんですが、なぜかこれだけ絵にしてあるっていう…。
たぶん忘れないようにメモったんだと思うます。
神城に漫画技能はないので四コマ繋ぎですね。
しかし雑な絵だ…。

とまあ、ネタは映像です。基本的には。あとは会話だけ浮かぶとか。滾るとか。
ていうか私の書き方的に映像で浮かぶってすごい面倒ですよねぇ…。
PR

描いたのにすっかり忘れてた生誕祭カウントダウン絵
…いまさらです、ね…。

そしてこれは自体もかなり前に描いたっていう
神城酷過ぎる。


年賀状なんですが

角に位置するどせいさんが

描くにつれ、どんどん大きくなっていく気がする…。




…髪のはしっこだけでどれがどのキャラだかわかったらあなたすごいです。
ぶっちゃけ自分でもわかりません(←

そして最近あまりのパソコンの触れなさに、閉鎖も考えてます。
そのうち急に閉鎖とか…するかも…しれません…
自前に言っておきます。突然閉鎖なんてことになったらすみません、と。
テストやら検定やらにまみれて休む時間ないし…
せめて携帯から更新できればいいんですがね…はぁ。

うじゅじゅじゅじゅっじゅ、じゅじゅぶぶぇ。
(訳:私は変態ではありません、ただのイヴェール萌えです)




最近、気づいたら耳生えたイヴェたんを書いてるよ。
たまに首輪とかつくよ。主にロラさんに。ロラサンは犬ですよね。
とりあえずロラサンに鎖つける盗冬が素晴らしいと思った。
そして盗・兄が猫、天秤ちゃんが犬がいいと思うました。
忠犬イヴェちゃんちょうかわうぃー。
陛下にずっとついていくんですね、わかります。

今日一気に描いた。
授業中に書き続けてました。とりあえず下書きは朝と一限目でばばっと。
あとの時間はペン入れとベタ塗りでした。
あとちょっと!
μとφがわからなくなってあそこで中断…。
三つ編みちゃんはどっちですか。φですか。
すでにφに描いちゃってペン入れもしちゃったっていう。間違ってたら私死ぬ。
…いざとなったら塗りつぶす!

そしてタナトスの瞳をどうしようかと迷うこと数時間。
鳥海厨に相談したが鳥海厨の迷惑になっただけでした。ごめん…。
いっそキラッキラにしてやろうかな…

タナトスのチャームポイントは消去されてます。…あ、あは。
いいんだもう。うん、ばってん消えちゃうしね。
ぶっちゃけあの白いの何だ的なもんになってるけどね。うん。


ぶっちゃけカラーはやらなくてもよいような気がしてきた。
ボードとか買うのめんどいしな!はっはっは!
まあいざとなったら前日になんとかしてみせる!!!1
















fc4f596d.jpeg
THE☆MEGAME

久々に絵を描いたら

酷かった

これが一番マシでしたwwwwでもこれなんか左もさってますね!\(^o^)/
バランスおかしいんですが直す気力もありませんでした…。
っていうかエレフってなんぞな勢いで書き方を忘れました
髪を塗って誤魔化せない分エレフは苦手です。そしてふつうに分け目間違えた。
でもエレフの分け目なんてあってないようなものですよね!
どこも勝手に分けてるし(…)

あとタナトスの書き方をエレフ以上に忘れました
あ、あれ…女子高生結びはどうやって書くんだっけか…?












↓ついでにさっきかいたさすけ
03192a46.jpeg
なんかものすごく暗くなったよ!
たぶん佐助が闇属性なのがいけないんだと思う。

佐助の髪形とか知らねーよ
θ

たなとす。
一発描きなんで線がやばいですね。

字が汚いことに突っ込んではいけません。

偶には絵を描いてもいいじゃない。
塗るのが面倒になって放置していたものを塗ってみた。
やっぱり手ブロよりSAIだねっ

しかしマウラーには程遠い画力だ。

自分絵で快斗。
めーたんてーvvって言ってるんです。見えません。すみません……。
私の絵ではどうにもなりませんが、快斗の笑顔だけで白飯五杯はイケますね。



b90a66ae.jpeg
原作片手に快斗。
難しすぎます。全てはあー山先生がいけない。


……スキャナが欲しいと思うと同時に、
今まではデジカメなのでボヤけて誤魔化されましたが、
クリアになり誤魔化せなくなるのでいらないとも思います。


若干絡みなので続き(髪キス程度です)
b2f873ce.jpg
題名は関係ありません。

薔薇から描いて手を描いて袖を描いて、
最後に陛下が追加されたので手の位置と長さがとてもおかしなことになっています。
気にしないでください。
本当は下に絵でトゲイタ発言してたんですが、
薄過ぎて映らなかったので陛下の下に移動。
……うん、一応ちゃんと棘は描きこんであるんですが……見えませんね、はい。
いい加減スキャナ買えって話ですよね、ええ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ