忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1193] [1192] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描いたのにすっかり忘れてた生誕祭カウントダウン絵
…いまさらです、ね…。

そしてこれは自体もかなり前に描いたっていう
神城酷過ぎる。














351acc64.jpeg
三日前
ぶっちゃけかなり適当なΘ。
所要時間5分くらいじゃないかな…一発描きだし…。
しかもペンが出なくてすごく…ガタガタです…。
…タナトスごめん…。






96e63478.jpeg
二日前
一番気合い入れた。下書きもした。
でも擦れたっていう悲劇。ああなんという仕打ち。
メガネールなのは趣味。






4963b7fb.jpeg
一日前
エレウキモスさんロリ…(21)
間違えてイヴェを二日前にしちゃって即興で描いた狼。
狼ごめん…愛してるけどごめん…。






c42b525b.jpeg
当日
陛下をいかに可愛く描くか をテーマに。
ぶっちゃけただキモいだけですね。
何に驚いているかはわからない。
自分が何がしたかったのか一切わからない。駄目じゃないか神城…。





本当はイヴェと陛下だけだったのに
日付を間違えたという理由だけで追加されたMoira組。
本当にごめん…嫌いではないんだよ…。

神城はカウントダウンやっても、忘れるから駄目ですね。
次からはやめよう…。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ