忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CP語り?っていうか、話のネタ?
NDのネタ
完全に設定
PR
まさかの続いちゃったよでびるめ第二弾です。
なあ、信じられるか?
これで500文字なんだぜ…。
そういうことを考えると、作文がとても短く感じられますよにぇ

これも携帯で書いたやつなのでちょいレイアウト崩れます。
まあ、べつにいいや(←…
でびるめー って、なんかあたりめみたいでかわいくないですか。←?
でびるめーくらい でびるめー、くらい…なに? みたいな。
でびるめーくらい儀式が続く作品も珍しいですね、みたいな。意味不系。
でびるめーは恒例行事がすきです。アゴナスの手によりネロも主人公の仲間入り☆


サマースクールで書いた奴をちょろっと数分で手直ししてみた。
1って書いてあるけど続くかはわからない。そして風邪のテンションやべえ。
誤字とかあっても眠気でDON☆MAIです。
書き方が変わった気がする。っていうか、試し書き的な?
はやめに書き方変えたいですにぇ

…ねろだん だよ!最近の蕩(と)れ傾向はNDです、ええ。
ちょっと崩れてるけど手直しめんどいからいいや
眠いので今度こそおやすみなさい
ルブルが愛しすぎる。つーか、骨が可愛すぎる。
ナチュラルにハートを飛ばし合ってる感じのルブルがだいすき。
いちゃついてんじゃねーよお前ら的な
でも本人たちは無自覚な感じ!

ていうかルフィのスキンシップが多いだけか…。




続きにいちゃこらルブル。
お触り。
日曜日は検定で潰れて
アニワン見れなかったんですが、昨日観ました。
そしたらまさかのブルックたくさんはぁはぁはぁでした。
はぁはぁはぁはぁ…骨可愛いよ骨……


つづきは、没になっちまったル…ブル。
というか、夢とも言いはれる。むしろ夢と言い張る。
骨可愛いよ骨。
あの子は感覚はあるんですかね?
うんこは出るみたいですが。
一体どっから出るねん。……ハッΣ(゚д゚*)、出るならいれられるんじゃ


素直な船長と、照れ屋な骨が、可愛い。






ロイゼロまじ可愛い。
私ロイゼロだけで飯食える。五杯はイケる。ちょうすき。

なんでスタリオでリオン生存話とかは良くあるのに、
クラトスルートでゼロス生存話はないのか?
小十時間ほど問い詰めたい。
諸君、君たちはロイゼロの素晴らしさをわかってない。

ロイゼロは!
甘っ甘の二人もいいけど!
ゼロスはちょい根暗なくらいがマジ最高なんだぜ!!!!!!!!!!!
ゼロたんはリオンと同じくらい後ろ向きな方が可愛いんだからね!
目的のためならなんでもするぜって感じがサイコー!

クラトスルートのロイゼロはマジうめーよ、マジで。
ゼロスの羽根が綺麗すぎてやべえんだって。
秘奥義で出したときとはまた違った感覚で綺麗なんだって。
金色の羽根がマジ綺麗なんだって 秘奥義何度リピート再生したことか
ところでクラトスルートのゼロスたんは天使疾患なんですかハァハァ

天使疾患が萌える。
だ、だって五感!睡眠!声!心!!!!
そして愛の力でなんとかなる自分勝手な内容!

イイじゃないか!!!!(どーん


ところで五感といいますと、ゼロスたんはふかんしょーになりますか?ハァハァ
とりあえず寝ることができなくてロイドの寝顔見つめるゼロスとかちょうもえる。
喋れないからとりあえずロイドばっか見るゼロスちょうもえる。
心を失くしてもなんとなくロイドが気になるゼロスまじもえる。

……神城さんは、アレですね。ロイゼロというか、ただゼロスが好きなだけ。
だってゼロスちょうすきなんですよぅ。
赤毛マジ反則。赤毛長髪マジ反則。癖っ気最高。描きにくいけどね。





……ハッΣ(゚д゚*)、私っておちゃらけキャラが好きなのかもしれない!
(ex ゼロス・レイヴン・ゼット・トカ&ゲー・艦長・欅様)

















というわけで続きにロイゼロ。
別に根暗じゃないし敵対もしてないし天使疾患でもないただのほのぼの甘。
前に月が綺麗だねバトンを答えたときに妄想したもの。
誰かさんverと愚天ver。短いよー
中々小説が進みません。
思いついたりはしても中途半端。
書きだしたはいいけど相手がわからん。無駄にオトメン。
というか何故バレンタイン?
何か最近ブログばっかで、まるでブログサイトみたいになってますねー
だめじゃーん





続きに酷いプロットです。
あ、下の記事の続きね。かなり酷い状態です。
ぶっとんでる。


【追記】
なんか今読み返したら色々在り得ないミスがあった。
まあいいや。プロットなんで気にせずにー


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ