忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛の結晶が同時に二人に宿り、幸せ絶頂なはずのズボリン夫妻の下に
死神さんがいたのが不満だったので考えた。
PR
なんか、Dグレのイノセンスの設定がフォルダから沸き出ました。
ネタがないから記載しておきます。

日和の現代パロの美味さは異常wwwww
ついにやっちまったぜ\(^o^)/
妹子は太子のところでバイト!うまうま!!
のっそり進展していけばいいよ、うん。




続きに没バージョン

接吻=くちづけ
と読むのは、サンホラーの基本……だよ……ね……?

まぁいいや。
どうでも良いですが、この言葉大好きです\(^o^)/


あと、キャラ的には大して決めてません。
ただキスしてるのは男です。うん。一応ね。
こんな感じの夢見た^^^^^^
ちょwwwww私の脳内終わってるwwwwwwwwwwww


なお、文章中にルビが振ってありますので、
推奨文字サイズは小です。
ていうか小で作ってるので、小以外はくずれます。
ギリギリ中は平気……かな……?
でも、小推奨。












どうでも良い別バージョンとか^^
正直変装師のはふざけすぎたと思ってる^^^^^
こっちは小で見た方が気分的にも良いと思う。
中、もしくはそれ以上で見た場合、下手すると気分が悪くなります^^
まぁこのままでも十分気分悪くなるけどね……うっ気持ち悪い……。
直視はしない方が良いかもしれません。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ