忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は検定で潰れて
アニワン見れなかったんですが、昨日観ました。
そしたらまさかのブルックたくさんはぁはぁはぁでした。
はぁはぁはぁはぁ…骨可愛いよ骨……


つづきは、没になっちまったル…ブル。
というか、夢とも言いはれる。むしろ夢と言い張る。









「ブルックってさあ、楽器ならなんでもできんの?」
「ええ、一応一通りは」
「ふーん」
「何故です? あ、なにか演奏して欲しい曲でも?」
「いや、…、」
彼はまっすぐと私の目を見つめている。
尤も私に眼球はないから、そこにあるのはぽっかりと空いた闇だけれど。
ヨホホ、骸骨の存在しない眼球なんて見ても、面白くないでしょう。
「なぁ、お前、笛とか吹けんの?」
「笛? …そうですね……もう、吹けないと思います」
「だよな、」
「なにか…笛が、聞きたかったんですか?」
「ん、いや……そういうワケじゃ、ねーけど」
けど、?
「一度くらいは、笛吹いてるブルックも見てみたいなぁと思って」



 

ブルックが笛吹きは無理だろー
という妄想をしていたら親分でやられました。
ま、まさかの横笛!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ