忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[905] [904] [903] [902] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に月が綺麗だねバトンを答えたときに妄想したもの。
誰かさんverと愚天ver。短いよー






「……月が綺麗だね、」
「え?」
「うん。綺麗な月だ。そう思わない?」
「う、うん……そうだね」

こうして今日も僕は君にを送る

 

 

月が綺麗だねバトンで妄想したもの。
あのときはテンションがおかしかったんだと思う。

 





「月が綺麗だよ、イヴェール」
「わあ……本当だ」
「夜の象徴だからこその美しさ、かな」
「レイヤ、なんだか詩人みたい」
「そう? でも、イヴェの為に詩人になるのも、いいかもね」
「でも詩人になったら忙しくなっちゃうから、だめー!」
「わかったよ、ずっと君の傍にいるから」
「ほんと?」
「もちろんさ」

「……嗚呼、本当に綺麗な月だね」

 

君に素直にを告げられないをゆるして欲しい






愚天verにしてみた
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ