忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[903] [902] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新キャラ紹介。
俺ファイルと地味に掛け合いしてます。
俺ファイルって覚えてますか、まあ詳しくは続きにありますが。
あの俺様そうなやつですよ。



これから偶に出てくるかもしれない&暇つぶしに出来上がりました^^












orefile.JPG
「おう、ヤローども。あぁアマのが多いか。
まあそんなことはどうでもいい、俺様を覚えてるか?
そう、俺ファイルだ。腐れサイト擬人化の俺ファイル様だ。
忘れた奴はゆるさねー、今すぐ思い出せ。
記憶をほじくり返せ、今 す ぐ だ。
なに、まだ思い出せない? 仕方ねーな、特別に日付を教えよう。
2008/07/27 21:12の日記を思い出せ!
そうだ、その記事だ。思いだしたか? よし。

思い出したところで、重要な知らせがある。
……なに、前置きが長い? 煩い黙れ、口答えをするな。
なんだその目は。なにか言いたいならいいやがれ。あ?」


secret.JPG
「センパーイ、そんなんじゃ客足が遠のいちゃいますよー」


「おい、まだ早い!」
「いいじゃないですかー、だってセンパイ話が長いんですもん」
ンだとォ!?
「やー怖い怖い。センパイ、こわーい」
「この……ッ!」
「やだ、暴力ですか? 力が全てだとお思いですか。野蛮な人ですねぇ、センパイは」
「クソヤローがっ!」
「いやですね、殴れないと知ったら言葉ですか。つくづく最低な人」
「てめ……ッ思案中のキャラとちげーだろ!」
「いーんです、そんなんアドリブです、思い付きです。
大体こうして本当に僕が生まれたことだって
思い付きですからね、さっさと自己紹介がしたいです」
「……ふん。忘れ去られないよう頑張るんだな」
「忘れられてたセンパイに言われたくないでーす」
「あぁ!?」

「わー怖い。悪人面ですね、センパイ。怖いですよ。
ほーらスマイルスマイル!」
お前いつかぜってー殺す……
「わ、今の聞きました? 『殺す』ですって! 物騒な人!」
テメー新参者が出しゃばるのもいい加減にしやがれッ!!



(…取り込み中…)



「……ふぅ。いやぁ、どうもすみません。センパイ、血の気多いですよね」
「(こいつ、外見の割に強い……ちくしょう、油断した……ッ)」
「ほーらぁ、話が進みませんよ。進行役なんでしょう?」
「…………。
……こいつは今日のテスト中にバカが考えた新しい擬人化だ。
まあ擬人化というよりは、オリジナルキャラに近い。いわゆるマスコット的立ち位置になる。
おい、自己紹介しやがれ」




pierrot.JPG
「偉そうな人ですね……えと、これちゃんと画像出てるのかな……?
えっと……はじめまして、ピエロです! 名前の通り、ピエロやってます。
出来たてホヤホヤの、0歳児でーす。言っとくけど男だよぉ?
勘違いしないでくださいね!」


「……というわけで、新しい擬人化、ピエロだ。
名前は俺のようにそのままかもしれんし、新しくつくかもしれん。
そこんとこは未定だが、まあバカが気に入ったらしいからちょくちょく出るかもな」

「上の僕は縮小されてる上にリンク切ってるけど、下の方に縮小せずに上げておくね!
クリックしてもらえば何が言いたいかわかるでしょうけど……、
言っときますけど僕のマツゲ、自前じゃないですからね!」























SN3F0004.jpg
―― ピエロ(仮?)
男、外見は15~18歳前後。僕+敬語で偶に毒を吐くぜ。
マツゲはつけまつげ。さきっちょには石がついてる。頭にも巻いてますよ!
俺ファイルキャラ、2号。
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ