忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[902] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神城、痛恨のミスッ!
GWなので更新いっぱいしよーって思ってたら
親が出かけないッ!

アイタタタ。宿題も終わってないよアイタタアタタタタタ。
仕方ないので明日提出のだけ終わらせまぁーす
他は学校の休み時間でなんとかします







昨日は子安さんのおたんじょーびだったので、
(WA的な意味で)
ゼットについて漁ったり
ゼットのレベル上げしたり
とにかくゼットをちやほやしましたッ
今まで溜めてきたアップル使ってみたりね、ちやほやー

しかしゼットは聞けば聞くほど子安に聞こえませんね。
あんなに熱い子安はボーボボ以外に聞いたことがない。
っていうかボーボボだって子安ってわかるか


深淵さん宅のジェイドさんはめんどいので放置しました。
そっちは他のお嬢さんがなんとかしてくれるさッ!




ところでふと思ったんですが、ゼットって攻撃も反応もザックより遥か上ですよねー
さすがは魔族というところですか。そういえばロディも無駄に撃たれ強い。
人並外れた魔族の特権? でもザックの面目が丸つぶれですね!
今まで「反応」を生かした早撃ちと、
ロディやセシリアよりもかなり高い「攻撃」で生きてきたのに、
あっさりとゼットが倍以上の能力で抜いちゃって……
ゼットのがレベル低いのに攻撃900近くですよ、ザックさん400いってるかわかんねー…
正直ザック使い道がわからなくなった。
ハッΣ(゚д゚*)、か……鑑賞用?
ハンペン見たさにザック使用ッ!?
……あ、でも、あれか。
ゼットは全力全開使うと反応が0になっちゃうのか……。
それに技も骨を切らせて肉を断つようなんばっかだし
(  …説明…
その技トドメをさすとオーバーした分が自分に返ったり、
その技でトドメをささないと全てが自分に返ってきたり…)

ザックはアクセラレイター使えば真っ先に行動でk……ん?
あれ…でもジェーンに「あたしに続いて☆」使わせれば関係ないじゃん……。
マジ使い道がわかんなくなった……(゚д゚;)


久しぶりにゲームをすると駄目ですね、存在意義がわからない……。
でもザックの早撃ちは、えーと、うん、好きよ!
よくよく考えればゼットの技は使用回数が少ないし、
先陣切っても長期戦には向いてないッ!
その点ザックはMP切れを考えなければ何度でも使える上に、手数も多いしッ
げっ歯類ハンペンも可愛いしッ! うんッ きっと大丈夫ザックも使えるさッ!
あーそれにホラッ えっと、相手は魔族だしッ
人間にしちゃすげーよなッ うん!
しかもゼットなんて、(ゼットの年齢からして)ロリコンだぜッ!
確かにアウラちゃんは可愛いがロリコンなんだぜッ
お茶の間のアイドルがロリコンだぜッ あれれこれは言ってはいけないお約束?






そういえばゼットって、仲間にするために戦うんですが、ラスボスより強いんですよ。
もしもストーリー中に怪力招来されてたらジークフリード超涙目。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ