忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆◇◆絵描きさんバトン◆◇◆

 →お名前は?
神城さんです。

 →差し支えなければ年齢を
食虫花も怖じる。


 →何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
顔描きだしたのは小6くらい
キャラ描きだしたのは中1くらい

 →利き手はなんですか?
左利き。
黒様が左利きは早死すると言っててちょっと凹み気味。

 →男性と女性、描きやすいのは?
あー、男。目が大きくて女顔の男。
おにゃのこは むりです

 →長髪と短髪、描きやすいのは?
うーん……短い方が楽です。

 →右向きと左向き、描きやすいのは?
左。右はとりあえずあたりを描くぜ。
最近あたりをかきだしました。

 →正面と横顔、描きやすいのは?
正面でも横でもなく、ナナメ。
ナナメ45°くらい。

 →苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
手。足。体。

 →アナログ派orデジタル派
アナログ。ペンタブほしーぜ。

 →絵(下書き)はどこから描き始めますか?
目。
(こっちから見て)左、右、鼻、って描くのよん

 →自覚している描き癖は?
全部同じ向き。よっぽど気が向かなきゃひたすら右。
あとナナメ。

 →ペン入れの時の特徴やコツは?
ペン入れー? ナニソレオイシイノ?
なかなかしません。

 →カラーの時の特徴やコツは?
カラー? ナニソレオイシイノ?
色鉛筆で悪かったですね、ぷんぷんっ。

 →仕上がりまでの時間はどれくらい?
鉛筆(顔)で一分
体で十分以下
色付きで数十分

 →BGMは何を聴きますか?
とりあえずサンホラ。

 →描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
なんも考えてないです。
基本、計画をたてると失敗する私です。

 →愛用画材を教えて下さい
適当なシャーペン、モノケシ。
そして紙。こだわりがないです。

 →好きな色、よく使う色は?
シャー芯色。正直色なんてモノクロしかねえ

 →好きなモチーフは?
ない!
あ、でも男の子可愛く!がモットーです。
イヴェは可愛い!これ常識!

 →今の自分の絵に満足してますか?
全っ然!
なんだか昔の方がよく描けていた気がする。

 →どんな絵描きを目指してますか?
誰もがこの子可愛い!と思えるイヴェを描ける人になりたい

 次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
 名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。


あー面倒だからフリーで。

 
 可愛い:
 お洒落:
 個性的:
 萌え:
 尊敬:

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ