忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドイチェさんについて真剣に考えてみた
まとめんのたるいから箇条書きでいくZE☆



・神羅=ドイチェ説
・バレンティーノではちびの記憶が溢れている感じだった
・ヴルスト大好き
・マスタードつけて食べたい
・芋も食うぜ
・ぐちゃぐちゃにして食うぜ
・ビール大好き
・プーは兄さん呼び
・プーにはヴェストと呼ばれている
・イタちゃんとは寝屋を共にする仲
・(間違ってはいない)
・イタちゃんの所為で感覚が麻痺していると思う
・頭が硬いので勘違いが偶にある
・相手が男だとか二の次
・キャラソンはムキソン
・Einigkeit und Recht und Freiheit
・統一と正義と自由
・一応国の標語なんだぜ
・「大体」とか「適当」という指示は理解できない
・マニュアルは完全読破
・例外は許されない
・綿密作業が得意
・指は太い
・むちむち
・むきむき
・溢れる威圧感
・笑顔を絶やしたことはない
・誤解されやすい
・イタちゃん以外の友達なんていなかったんだぜ
・イタちゃんと友達になってからいろいろ増えた
・なんでも真剣
・秘密の趣味はクーヘン作り
・へぇ、クーヘン……趣味なんだ……?
・可愛いぜドイチェ


まあこんなところかしら。
ドイチェ可愛いよドイチェ。
ドイチェさんはドイチェランドの妖精だ、きっと。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ