忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [900] [899] [898]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですがロディの一人称は俺派ですか僕派ですか。
私はどちらでも良い派です。
5に沿うのなら俺ですね。俺ロディも大好き。
でも僕なロディも好き。戦闘ボイスの敬語は萌える。
ザックにさえ……敬語なんだぜ……?

お願いしますッ→任せろよ少年ッの流れは最強。全俺が萌えた。


いままでWA1でBLなんて考えたこともありませんでしたが(5はあった)、
考えてみました。
ゼット×ロディ  なんて、どうだろう。(どうだろうと言われても)
あとはザック×ロディが妥当か。つーか、ザック×ロディのが普通か。
でもゼット×ロディ……長いな、何か略せないかな。
ゼトロデ?よしこれで。
ゼトロデ、萌えませんか。中の人で言えば子安×鈴ですよ。
小説版で年下の魔族は珍しいッ!とか言って
ロディを持っていこうとしたシーンは素晴らしかった。
そのあとのハンペンとの掛け合いがお涙頂戴だったぜ……!
でもゼットはお涙頂戴が嫌いっていうね。
まあ話はずれましたが、なんで突然ベーコンレタスinWAなのかと言いますと、
お願いします、任せろよ少年の掛け合いに萌えただけ。
っていうか敬語ロディ、最高。



でもWA1で一番メジャーなのは、ロディ×セシリアだと思う。
もしくは、ジェーンかマリエル。
だって5でラブレター渡せるし。もはや公式じゃないかあいつら。
……あ、それともザックとレディかしら。

でもロディ×セシリアはガチで公式だろ、愛の奇跡だぜ。






どうでもいいですが、WA3ではジェトヴァニ大好物です。
ラスボス後のヴァーを引っ張って助けてくれたジェット君のデレ最高です。
ジェットは常にヴァーの斜め後ろにいるんですぜ……!

どっかのダンジョンで、瓦礫から助けてくれるシーン。
あのシーン、ヴァーがお礼を言わないことに残念に思っていた方がいたようですが、
私は逆に良かったですね……。
だって、それってつまりお礼を言わずとも感謝の伝わる仲と思えば良いのですよ!
アイコンタクトですむと言いますか!なんと言いますか!
ねッ!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ