忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330] [1329] [1328]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々に12やったです。
バルフレアが主人公主人公してました。










初っ端から

どこにいけばいいのか


わからなかった







です…。\(^o^)/
いろんなところぐるぐるしたらどうやら森にいけばいいらしいので
とりあえずなんとか台地っつーところに入ってみました。
ぐるぐるぐるぐる。鳥UZEEEEEEEってしながらとりあえず抜けた。
そして神城、気付いたのです。思ったのであります。

…あれ?なんか違うぞ、と。


どう考えてもこの先に森はないし…

今いる場所も、森とは程遠い。




神城、初っ端から迷子になるの巻。
とりあえずワープしてエルトの里へ直行しておきました。
最初からこうすればよかったか。
えー、なんでしたか。幻妖の森でしたか。なんだか聞き覚えのある名前ですにぇ。
…実は神城、一度迷い込んだことのある場所です。

どこか…そう、あれはいつかの雪の中…
ポーション王子を引き連れて吹雪の中をさ迷い歩いていたとき、
自分よりも一回りもレベルが上のゴーレムさんに出会ったあの悪夢…。

まあ詳細は10/21の感想ですね。
とりあえず適当に進みました。そしたらボスに出会ったよー♪
何故かMPが0になってて泣きたくなりました。MPがスリップのように消えていく…。
そして初遭遇、状態異常ウイルス。気付いたらHPの限界がアウチ!なことに。
いつかに購入していたワクチンセットが大活躍してくれました。
あとはもう思い出すまい。

その先は地図が役立たずだったので適当にまっすぐ進んで普通に迷いました。
気付いたら敵もいない雪の中を走り回っていました。なにそれこわい。
ぴかぴか白く光る地面を発見してふんづけたら先に進めました。
それにしてもあいつら寒くないんでしょうか。
約一名を除き、みなさま大出血薄着フェアですけど。
脱げ…いっそ脱げバルフレア!そしてフランさまに着せてやれー!!!!

奥の扉がかっこよかったです。
あと召喚するバルフレアが無駄にかっこよかったです。
あいつだけ厚着でうざいんですけど(←






そして到着ギルヴェイン。
奥に待ち構えるはドクター・シド…ではなく、
…………デュラハン?
首無し騎士が戦いを挑んできました。ちょっとかっこいい。


奥に進んだら無駄に曲がった通路が待ってました。
スペースを縮小したいのならいっそ直結しておけよ建築者と突っ込みたいほどに長い道。
適当に進んでたんですがここで敵が強いことに気付く。
あれ…レベルが足りていない…だと…?
メンバーの平均レベル、38。
敵の平均レベル、44。
明らかに\(^o^)/
でもヴァンはレベル47です(`・ω・´)キリッ
ゴリ押しました。意外といけるもんです。リーダーが空気強いから大丈夫!
…まあ、途中無駄に可愛い名前のモルボル殺られかけたのは割愛として。


そして転送装置の多い綺麗な場所に到着。
普段は閉じてる道を開いて進みます。
…。

……。

………。

…………。



めがっさ迷子になった…orz










同じところをぐるぐるぐるぐるぐるぐる。
気付いたら最初の場所へ戻っていたり、あるえー?な状況でアウチ。
ものすごく迷子。
ということで
秘 技 ・ 攻 略 本
面倒だから開いてなかったんですが分厚い本を開きましたd(ゝc_,・*)
そしたら一瞬でwww辿りつけてwwwwwwwwwwww
私の二時間を返したまえ(#^ω^)ビキビキ

そしてやってきましたボス戦でございます。
ぼぼーっと出てきてしゅばーっと到着でございます。
か…





かっこいい…!!!





三本の脚が凛々しい!素敵!
あまりのかっこよさにしばらくボスの周りをうろうろしてただなんてそんな…。
まあ思う存分堪能したところで普通に倒しましたけどね。
見かけほど強くはなかったです。敢えていうなら状態異常うぜえ。

つか

召喚獣…だったんだ…。

ワー誰ニオボエサセヨウカナー。




契約の剣ゲットで終了。本日は長かった。
…ていうか…あれ…

研究所の感想が抜けt








久々のFF12、楽しかったですd(ゝc_,・*)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ