忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1361] [1360] [1359] [1358] [1357] [1356] [1355] [1354] [1353] [1352] [1351]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FF13プレイしてるよ

9章までプレイした感じまとめた↓








思いついた順だから時系列がバッラバラだよい



・噂に違わぬ一本道だけど迷わないから楽
・金が手に入らなさすぎ
・ヴァニラが予想通りすぎていっそ萎えた
・ケツ振りうぜえ
・ビッ(ry
・ライトニングさんはショタ好きですか?
・ホープ少年がいつ刺殺事件を起こすかハラハラだった
・地雷を踏みまくるスノウ(とサッズ)はいっそ奇跡
・ホープがナイフ構えて→吹っ飛ぶ
あのシーンはノラさんと被って初めて13で切ないと思えた
まあ切ないというか、皮肉というか。
・サッズの召喚獣覚醒は正直一番かっこいい
・ホプライは公式と見た
・ひなチョコボの可愛さは異常
・仲間全員集合が遅すぎる
・集合までの仲が悪過ぎてすぎて笑える
・確かに現実的に考えればああなるだろうけどさあ…。
・ファングさんは一番の男前
・しかしヒーローはライトニング
・たぶんヒロインはホープ
・ヴァニラ?誰それ。
・セラ?コブ付きのヒロインはいらねえ。
・結局は消去法
・シドがかっこよすぎる
・しかもゆーきゃんとかマジバルス
・シドは…シドは…もっとおっさんだろー!!!!
・連打ゲーと聞いてたけど明らかに連打じゃクリア不可能
・たぶん序盤しかプレイしてないんだろうな…。
・しかし「11章までがチュートリアル」とか言われる全13章のゲームはねーわ
・ライトニングさん本名不明乙
・予想としては多分、雷って意味で可愛い系かなと思った。エクレアとか?
・ルシの刻印の進行は精神的ショックとかでも侵攻するんですよね?
ドッジのクリスタル化とかヴァニラの正体とかスノウの地雷とか
あれはショックじゃなかったんだろうか?進行するほどショックじゃないのか?
いやいやいや仮にも愛する息子だよなあ…。
・結局13はどの年齢層を狙っているの?
・チュートリアル終了からを期待
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ