忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふとドイツネタ多いことに気付いた

ナハトマートとか

ブリーラー・レッスルとか

ヴォーダンとか


どれもドイツですね。
そして上二つは団長な件について。
ドイツ…ドイツというと某ロリもそうですね。ドイツ出身。
そういえばアイナもドイツの病院に入院していた気もする。

なんか…結構ドイツ多い?
うーん、気の所為かな。他にもいろんな国ありますしね。
アメリカとか…ブラジルとか?

PR
シックザールとまた戦いたい…。
特にチェロ&ネッテとか最高に盛り上がったっていうのに
イベントで強制終了とか
ワロスしたら一撃で戦闘終了した記憶があるでおま\(^o^)/

ガイスト戦も結構好きでしたけどね…
正直あの戦いはえっ、また二人がかり?と思わせて
ガイストしか出ないし、なんだよ期待だけさせておいて
と、思っていたんですが…。
ノム君、実は空間からナイフ投げてたんですってね。
知らなかった…。
ごめんよノム君…だったらあの戦闘、君のことガン無視だったわ…。
ガイストのトランプ避けながら君のナイフも知らぬ間に避けてたんだろうね…。

そして団長ともまた戦いたいです^q^
銃がハセヲ並に連弾だから隙がないけど
そこが逆に敵の団長っぽくて良かった。
銃弾の中突っ込んでいくトキオ^^
団長素敵過ぎる…。でも強くはなかった気がする。

あとナハトマートえろいよナハトマート
言い方が好きだ、ナハトマート。ナハトマート。
魔法設定だから実は威力が低いところも逆に素敵だわ
バリアとかすごくステキだと思うます^q^q^q^q^q^q^はぁはぁ
UPCとして連れていくと
ナハトマートをじっくり見る機会がなくて残念です…。
さすがに戦闘中にじっくり見れない、見たらUC外れるw

トキオはUCしてるとき「フリューゲル!」って呼ぶのに
団長は頑なに「ナハトマート!」と言い続けるのが好きです
あの人一度もトキオのこと名前で呼びませんよね!
少年だけとかマジ団長ぱねぇっす
でもいつの間にかトキオとか呼んでそうでアレです…。
ただたんに言いかえる隙を忘れただけだと思う
あの人適当だから…。
本当は照れくさくて呼べないとかだったら私は死ぬと思うます^q^








でもUCは結構萌えると思うんだ
だって名前呼び合うんですよ
呼んでくれないのもいますけどね、団長とか団長とか団長とか
とりあえず名前を呼び合って戦闘とか、
すごく…信頼感?一体感?的なアレを感じます…。

あとトキオってこいつのことなんて呼ぶんだろうっていうのがわかりますしね。
トキオはとりあえずトラのこと「トライエッジ」って呼んでます、驚きました。
やっぱりトラはトラなんだね(*´∀`*)

ハセヲさん!
Xthフォームの次は何フォームがいいですか♪

そんな声が聞こえるんだ…はやく…ああ…はやく彼を開放しなければ…。




面倒過ぎてリンクプレイはオヴァ解放して放置してます…
ヘルバはともかく欅様は…お怒りなんじゃないかと思うん…だ…。
噂によると彼のテンションゲージの下がり方は異常だそうですね
そんな欅様も素敵、そんなことを言えるのは楓さんだけだと思う鱒。
正直彼の機嫌を良くするためにはハセヲを犠牲にするしか…。
「さすがですハセヲさん!」とか欅様が言うのはハセヲだけだろ…怖い
正直GUで一番怖いキャラは欅様、異論は認めない。
無限に広がる大宇宙よりも広い愛をもつハセヲさんぱねぇっす><


でも実際、彼はいつでもXthの次を狙っている気がする
趣味はオペとかマジぱねぇっす
今回の戦闘システムの欠点は

強制お手玉でもなく

パーティが二人までなことでもなく

操作性の悪さでもなく



仲間に命令できないことだと思うんだ…。







弱いくせに特攻するのマジやめてもらえませんか…><
回避もせずに敵のド真ん前で殴り続けるの本っ当勘弁してくれ
ギャザーがないからいけないんだ…どうして廃止したし
こっちこいよぉおおおおおおおお!!!!!
昴様とか殴られたらテンション下がるのに
超特攻するのはどういうことなの…。
そしていつまでも体がなまってるオルカさんぱねぇっす><




その点団長は最高だよな…
ナハトマートが魔法だからちょっとUCの火力は弱いが
育てれば完璧だ…つーかむしろ弱い方が稼ぎやすくてよろしい。
あとバリア貼って防御するし、
あんまり特攻しないし、
無理難題リンクジャッジ出さないし(離脱とかマジやめろよ)、
ダメージ食らってテンションも下がらないし、
ダブルウェアでQブレイクくれるし、
なにより杉田だし…。

スイカズラの花言葉ぁああああああああああああああ!!!!!11





















送 り 主 ア ト リ か よ


…orz
おいおい…そこは志乃か揺光だろモテヲくんよ…orzorzorzorz
まあ黒薔薇に尋ねた時点で予想はしてましたがね!!

重い腰上げて真面目にいろいろ考えてみた
とりあえず黄昏の騎士団はAIか本人かとかそんなん

一応友好関係はあったんですね、この人たち。
基本的にハートの出ない天狼の目をハートにした人たち。
でも本編の関わりって結局AIDAだったんじゃなかったっけ…。



キャラがめたネタバレなんで折り
どんな風にネタバレかというと、相田さんキャラ的にネタバレ。
クリアぁああああああああ!!
テスト中にも関わらずプレイした甲斐あり、
一週間でクリア!やったあこれでアビリティチートできる!!


ちょいと続きでカイトのレベルにワロタな話
クーンと一緒にパーティ組むだけでご飯三杯はイケる



あああクーン可愛いよクーン。
アトリに敵を見逃せって言われるとチッって思うけど
クーンに言われると仕方ないなぁもうと思うのはなぜだろう…。
そしてダメージ食らうとテンション下がる責任感の強いクーン最高です。
あいつはやっぱ責任感の強いだめな子ですよね!
そういや本編でも死亡すると俺の所為で~的なこと言いますしね。
自由本編で彼と戦う手前は永久にデータ取ってあります。
とりあえず喰い殺されるメイガスは秘宝。

クーンとパーティ組んで延々とコア集めてます。ああ、幸せ…。
クーンのワロスレンゲキの「やったな、トキオ」のシーンが素晴らしすぎます。
あのウインクはご飯五杯くらいはイケるウインクです。SAI・KOUです。Lv3です。
初めて見たときは思わず惚れてまうやろと感激した次第であります。
とりあえずスチームガンナーはロマンだと思うんだ…。
銃剣とかもう萌えポイントストライクど真ん中すぎる。

でもクーン、リンクだと自由よりも服装がさっぱりしてて残念…。
クーンはやっぱり腰ミノがなくっちゃクーンじゃないというか。
いろいろと寂しいというか。なんであんなに省いたんですかね?
自由では思わなかったのに、半袖半ズボンが寒そうです。
クーンの服、好きだったんだけどなぁ…。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ