忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりです、神城です。
さっそくですが感想、行っちゃっていいですか?

10/12分のやつです。
そしていつもに増して混沌です。
PR

FFやりてえ。
けど今から始めたら確実にごはんの時間に被るんだ…!
休日になったんだからやればいいのにロイゼロ漁ってたのは私だよ!
でもお気に入りサイトさん回ってたうこんな時間かぁ、あっはぁ☆
…書きたいなぁ、ヴァン攻め。




借りてからもう11日経ってるのに、
数えたらまだプレイした日数が6日だったっていう。
いっそ記録とるか。何回プレステ起動するかっていう。
クリアまで何日かかるんだろー☆
まだまだウルたん暴走族な件について。しかも女王にも会ってないよ!
スローペースにも程がある。そのくせ稼ぎばっかやって…。
無駄にミストカート揃えてんじゃねーよ神城…!
あとでエレメントに挑んでみたい。即死…かなぁ…?\(^o^)/
だって一撃3000近くくらうしな…でもHPによってはミストカートで一発かな…。
う、うふ、うふふ。とりあえずエレメント怖いから避けて通ります、はい。

セントリオ?の中に、
カロリーヌとか、マッケンローとか、いるじゃないですか。あとバンガ。
あれ見てたら、FFTAやりたくなった。
モンブランはもっぱらシーフで黒魔術。
マッケンローは幻術。カロリーヌは狩人。
FFTAは結構やりこんだ記憶があります、大好きでした。世界観。
昔から異世界トリップ好きだったってことですね、わかります。







しかしうちのスタメン雇用キャラはエメットでした。
雇用ヒュムのシーフのイケメンさは異常。
そして感想続き。
最近こればっかですね。
神城はとりあえず英語の勉強しろよ。明後日また英語の試験だよ!
三日(四日)分の感想連続投稿です。
とりあえず二分割です。

テンションおかしいです。
つーかすごく…うろおぼえです…
今日も昨夜分の12感想
一部忘れて部分部分箇条書きっぽい
早速ですが
昨夜プレイしました、12の感想書きます。



なんと!








ヘタレが!













FF12を!

















貸してくれた!!!

(※攻略本上下付き)









明後日英語テストだけど今からやりますぐへへ
完全に私信です、どうもありがとうございました。
…なばっさら語り返し。ほぼ水掛け論状態。

ばっさらキャラの受け攻めばかり話してます(笑

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ