忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129] [1128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三日(四日)分の感想連続投稿です。
とりあえず二分割です。

テンションおかしいです。
つーかすごく…うろおぼえです…








 


―29日―
最初はひたすらスカル狩りしてました。骨くずおいしいです^q^
スカルさんのおかげでLPたんまりおたからがっぽりです。
30チェインくらいで沸かなくなったけど。
バッシュ強すぎワラタ。完全に盾です、本当に(ry

ここらで飽きたのでミミックバッテリー倒して、セーブポイントへ戻りました。
その後はさっくりミミッククイーン撃破。
ミミッククイーンでバッシュは5回くらいお亡くなりに…。

ラバナスタまでの道のりで再びLP稼ぎ。
ここらへんからライセンスをミストカート行きへ進路変更。
しかし馬鹿な私は大して考えず進めたため、
うっかりヴァンは魔法方面へ…。
ということでうちのヴァンちゃんは魔法キャラ決定。
魔女っ子ヴァンですね、わかります。

途中迷ってナルビナに辿り着いたことはなかったことにして
街へ着いていったんバルたちとお別れ。
モグシーが可愛すぎて無駄に乱用。はぁはぁはぁはぁ。
とりあえず近隣住民への聞き込みにより二人は砂海亭にいるようす。
よし、旦那らしく迎えに行くよ☆
ということで砂海亭に行ってバルフレアとフランにうざがられるほど話しかける。
ていうか砂海亭の前にいるクソガキがすごく…うらやましいです…
フランの尻に頭から…だと…?\(^q^)/

そしてバルとフランと涙の別れを果たした後、じじいの元へ。
そしてじじいにお使い頼まれた。アズラスに剣を届けに。
ダウンタウン面倒くさいです。

ざわ…ざわ…。

目的地につくとスーパーざわざわしてました。
おいおい、嫁を取り合うなよ…。
え?なに?「バッシュたんはぁはぁ」?うんそれは禿同。
しかしバッシュはヴァンの嫁である。

 


そして

 

そして!

 

 

 


「やっと俺の知っているバss

 

 

 

キターーー!!!111

 

 


36歳独身軍人・妖精フリルのご登場!

髪切って

死体の服脱いで

おひげ剃って

フリルを着た




妖精さん


 

正直、愛しすぎて殴りたいです。
主人公より目立ち過ぎなんだよ
なんやかんやあってバッシュをバルの元へ連れていくことに。
そしたらパンモロがさらわれて大変でバルの飛空艇に乗ることに。
端折り過ぎて意味がわからない。

 


ここでモブ退治決行。

対めでたいサボテン

敵は殲滅しつつ花サボテンの元へ。LPおいしいです。
花ちゃんめがっさかわいかったです、はあはあ。
帰りの殲滅中、マンドラゴラに似た子に出会いました。
レアモンスター…だと…?

依頼人にパシられつつ、奥さんの元へ。
途中、変なHP緑のビラビラしたやつが海岸にいて怖かったです。gkbr
遠回りで逃げつつ依頼人の奥さんの元へ。そして再びパシられる。
海岸に行け…だと…?
大丈夫確か奴のHPは緑だったぞと思いつつ戻ると、奴はいませんでした。
その後何度出入りしても出ませんでした。
あれ…ひょっとしてレアモンスターだったというオチですか?\(^o^)/
しょんぼりしてたらまたパシられる。依頼人の元へ…。
戻ったら更にパシられるようだったので逃げました。


対ゆうれい
野郎三人で挑んだら普通に詰んだ\(^o^)/
フェニックスの尾5枚くらい使ったwwwwwwww
死の宣告は…酷いよね…\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 


―30日―
ひたすらLP稼ぎ。一切合切ストーリーは進めません。
東ダルマスカ砂漠でウルフおいしいです。
適当に殲滅しつつネブラ河でキラーフィッシュ狩り。魚のウロコおいしいです。
途中グリードとかいうデカ口と戦いました。
ライブラかけてもステータスが見えない癖にHPが赤い…だと…。
バルが不意打ちで殺されました\(^o^)/
一撃で265…だと…?
殴っても殴ってもHPが減らなかったのでミストカートキメました。
しかし失敗して250ほどしか\(^o^)/殴った方がHAEEEEEEEEEEE
ま…まあね、うん、バッシュとバル一つずつだしね、うん、仕方ないよははは。
とりあえず戦略的撤退。
MP回復のため野郎三人が息切れするほど走り回る。
浜辺を走る三人の男たち…(´・ω・`)

走りつつウルフ狩りしてたらヴァンがやっと初☆ミストカートゲット。
ということで再チャレンジ☆

結果。
バルが三回死んだ\(^o^)/
しかし諦めることなくミストカート!
頑張った甲斐あり、なんと6000ダメージ!
これは…奇、跡…?
その後は殴り続け、やっとグリードを!

と思いきや

ガンビット「瀕死の敵→密漁」×3の所為で密漁…\(^o^)/
EXPもLPも入らない…だと…?
しかもwwwグリードさんwwwwwww
石ころになられました\(^o^)/オワタ
おいおい…苦労に比例してねーよ…orz

そんなこんなでふんだりけったりな稼ぎ日でした。

 

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ