忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして感想続き。
最近こればっかですね。
神城はとりあえず英語の勉強しろよ。明後日また英語の試験だよ!





 

―3日・4日―
やっとストーリー進行。
とりあえずターミナルで立ち続ける愛しいバルの元へ。
しばらく眺めた後話しかける。傍から見て私のヴァンはド変態だな…。

すげえええええええええええええええええかっけえええええええええええええええええええええええええバルフレアすげええええええええええええ

とりあえず飛空艇に感動してビュエルバ到着。
自分で感じたいだろ?」は素晴らしい台詞だと思いました。

ショタキター!
すごく…攻めたいです…><
ヴぁ、ヴぁるらも?ヴぁるらも?らもヴぁるぅ?はぁはぁはぁ。
とりあえず空気読めずにバッシュって言っちゃったヴァンかわゆす。

とりあえずショタと魔石鉱へ行くことに。
ポーション期待してます。(キラキラ


やべえ…

 



ラモン、

 


 

大好きだ…

 

 

 

 

 


何も聞かずに察してください。
つまり、そういうことです。
とりあえず骨くずおいしいです。
あの橋は素晴らしいですね。

ということで目的の場所へ辿り着く。
パンナコッタみたいな名前のやつから逃げることに。
が。
面倒だったのでミストカートしたら一瞬でした(笑)

 


ヴァンが愛しい。
改めてそう思った。
なんてあほのこなんだ…!可愛いなぁちくしょう!
まあ、とりあえず□ボタン連打ですよね。
ずっとしてたくてわざと警備兵に見つかっただなんてそんなことあるわけがない。

 


なんやかんやありリヴァイアサン。
兵士虐殺楽しいです。しかしポーションばっかでおいしくないです。
とりあえず盗むをやめてひたすらLP稼ぎ。
当然、わざとアラートを鳴らしまくる。

にょるにょると進み牢屋に入ったらモグが捕まってた。
扉をあけてやる。商人モグ可愛いです。
あれー?ここセーブとモグだけ?とおもったら王女(笑)がいました。
ヴァンアシェでいいと思います。バルアシェ?ハァ?って感じです。

連れ出したらアラートなりっぱなしでLPおいしいです^q^
とりあえず沸いた敵はすべて殲滅です。
え?制御キー?なにそれwwwwwwwwww

パンモロ様合流。

ボス戦キター!
バルがサイレンス弾つけてたので常時沈黙(笑)
なんかあいつエアロ(笑)使うそうですねwwっうぇwwwっうぇwwwww
プギャーww(^д^)m9wwwwww


そして対でかいへび
主従とヴァンで挑んだら楽勝でしたwwwwwwww
うちのアーシェは重量級になる予定です^^^^^^^^
え?魔力上昇率一位?シラネwwww

そして再びLP稼ぎ。
橋おいしいです。アーシェに覚えさせたケアルラが大活躍。
範囲回復おいしいです。

途中で赤い蝙蝠に出会う。そして死にかける。
とりあえずミストカートで乗りきった。

 

 


まあ稼ぎもそこそこ、侯爵邸へ。
なんかいろいろあった。つまりアーシェは監禁フラグ

 

「盗んでください!私を!ここから!」
的なことをツンデレが言った。
ああ、心まで盗めということですね、わかります。

おうじょ「あの人は何も盗んでいないわ!」
うぉーすら「いいえ、バルフレアは大変なものを盗んで行きました…」

「貴女の、心です」

的なことが脳内にものすごく流れた。
しかしバルフレアはヴァンの嫁なのでアーシェにはあげられない。
王女はパンモロさまと戯れていてください。

 

そしてーさーばくー
とりあえず遠目ははぐれトマト、近くはマンドラゴラの彼から果実をもぎとる。
あまい果実がすごく…おいしいです…^q^

暴走族で狩り。すごーいチェインがわっさわさ☆
しかし対しておいしいものは盗めないし落とさないという…。
ウォースラ大活躍ですwwwwww
反乱軍解放軍+将軍+空気オイヨで進む暴走族狩り。
なんか異様な光景。

 


そして!!!11




なんと!!!11

 


 

ついに!!111

 







 

全員ミストカート3つゲットォォオオオオオ!!1

 

いやっふぅぅううう!YATTAね!
これで強い強い強いレアモンスター相手でも一掃できる…!
最後の一人がすごく…大変でした…。
手前が150とかwwwwwwww2マスだけで200wwwwwwww
ああ、モロさまの道のりは遠かった…。
フランねえさまも遠かった…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてずっと狩りをしていたのですが

 


実はもはや深夜というか、

 

早朝

 

っていう時間だったんです

 

 

 

 

 

 

 

 

見事に寝落ち\(^o^)/

 

 

 

 

 

 


バロスwwwwwwプレイ時間6・7時間くらい空白wwwwwww
起きたらゲームついてるわ正午だわでwwwwwwwwwwwww
しかし本当に中途半端な状態で放置されており、
リセットするにも勿体ない、セーブするにも遠いって感じでした。
仕方がなく戻ることにしたんですが

途中で

 

\(^o^)/ウォースラがやらかした\(^o^)/

 


エレメントに喧嘩を売る…だと…?
なんて命知らずなry
とりあえず四人で死んだ。
リザーブ一人だして逃げることに。
しかしまた死亡。

い、いやだ、ここで死にたくない!

折角稼いだのに!!!11

 

ということでデジョンの断片でまず邪魔な暴走族を消しさる。
あとは円形というマップの形が幸いし、ひたすらいたちごっこ。
まわる、まわる、まわる、死ぬ、まわる、まわる、
それを何度か繰り返してやっと抜け出す。
残りパンモロ様ひとりだった…だと…\(^o^)/

急いで敵のいないところでフェニックス連打。
そしてケアルラ連打。もちろんエレメントは随時チェックです。
あああああ、怖かった…本当に死を覚悟した……。

まあ、そんなこんなで泣きながらセーブへ戻る。
集めたおたから売ったら金が25,000超えてた。
しかし正直金に喜べないほど私は疲弊していた。


おわり。

 

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ