忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりです、神城です。
さっそくですが感想、行っちゃっていいですか?

10/12分のやつです。
そしていつもに増して混沌です。






トマト…じゃない、マンドラゴラ(赤)から果実は盗みつつ、
ウルたん・エンサも殲滅してすたこらすたこら。
途中、トラウマさんの精霊がやってきましたが、
見かけて即エスケープ余裕でした。そして集まる(赤)と族。か、囲まれた!
なんか一気に5、6匹集まっていて大変でした。とりあえずダークで嬲る。
精霊?そんなん怖くな…うああああああああごめんなさあああああああああ

はぁはぁ…。とりあえず走って逃げた。
HP四万とかどんだけだよ…!勝つる気がしねーよ!

なんとか砂漠に到着。モーグリとウルたんを見かける。
なにやらウルたんが亀に襲われているとか……。へー、そうなん?
よーしこの神城さんがなんとかしてやろうじゃねーか!
ってことで意気込んでレッツ亀。


…って





でかっ!!







思ってたよりも二倍くらいでかいぞ…!スネークイーターウルたんイーター…!
すっげええでけえええ!よーし張りきってミストカートやっちゃうぞー!
ということで7Hit☆ 初めて炎のインフェルノ以外が発動。嬉しい。
ウルたん、イーター倒したよ!と思ったらえええウルたん襲ってくるんですか!
くっ…しかし私は敢えて攻撃しない!何故ならば助けを求められたから!

ガゴンッ

あれ…? ウォースラさんなにしてるんですか…。


そして王墓直前にいた商人。
お金が三万ギルあったので思い切って古い書物購入しました。
アンデットから追加入手だそうで。…魔石鉱へ行けと?
まあいいやと王墓へと入る。ひゃっほい。




わあああああ光輝く鳥さん!あなたが鳳凰か…!
思ったら強っ!? えっ、強っ!(大事なことなのでry
あぁっしかもボスだからLvが表記されない…!
Lv19じゃ足りないというのか…!いやあ死ぬっ死んじゃう!
(そしてレベルの低い)バルフレアぁぁ…!
バッシュ!お前は寝るな!アーシェで殴るぞてめえ!
ってウォースラは死ぬなばかぁああ!バランスなんて使ってないで回復しろ!



* * *


つ…強かった…。

ほぼゴリ押しっておま…。レベル足りないのかなぁ。
まぁレベル上げはあとでやるとして…進めよう。の前に、戻る。
君の姿がそこに見えたのさ!チョコボたん…!

ってアイテム増えてる――!!

うそーん!増えるって知ってたら書物買わなかったよ…!
く、くそう…!で、でもいいもん!欲しいもの全部買えたし!
金は尽きたけども!

くそぅ…こ、これが噂の孔明か…!
えーいもういいや、進めたれー!
ってことでワ―――――プ!!!



デ モ ン ズ ウ ォ ー ル k t k r



うわあああ悪魔が迫ってくるよぉおおお!
しかし挑む!よし!購入したばかりのエアロだ!
…ってリフレクぅぅううううう!!
ちょ 強っ ミ、ミストカー…ってMPが何故に0にぃいいい!
バッシュ寝るな! ってバッシュぅぅううう!
…次元の狭間ってどこですか…どうすれば帰ってきてくれるの…。

ぷちっ

\(^o^)/






















、ハッΣ(゚д゚*)!



















なんだ夢か…。
しかし嫌な夢だった。正夢だったら嫌だしリフレクかけておこう…。


結果だけお伝えしましょう。
再び潰されました\(^o^)/
もういいです…逃げますorz

ああ、逃げれた…そうか、逃げるのが正解なのか…
あっさりと逃げ切れたし…あれ?
ムービー…

って


結局戦うんかーい!!!!



あ、でもHPが半分になってる…!しかもなんか、仕掛けもあるぞ!
おお、止まった。よーし、おじちゃん張りきっちゃうぞー!
おっさん×2と少年と青年でTHE・フルボッコ。
いやぁ、ウォースラさんマジハンパねえっす。まあ一人だけLv21だものね…。
あー、動きだしちゃった。でも大丈夫、まだ灯火は…って…アラ?
『デモンズウォールの動きが速くなった』
ああああああああああああああああ
お、おちつけ、おちついてそすうのかずをかぞえるんだ…!
1,2,3,5,7,11,…よし!止まった!
あ、あ、ちょ、ヴァン寝るな!……仕方ない…。
 ヴァン!もういい!もどれ!
 がんばれ!アーシェ!
ということで授業中居眠りしだしたヴァンくんは一旦スタメン降格。
そして4人で壁をタコ殴り。
よしっ、撃破!

とりあえず、疲れたのでここで寝ることに。
はぁー、なんかすっげ進んだ気分。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ