忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度は長いよ!
今日の分です。なっがいです。

今回の分ではオイヨが空気じゃなかった気がする…
しかしKYでした。







さらさら~っと雨季突入の草原を進みます。
起きたことを箇条書き。

・うわあああああああハイエナぁあああああああああああ
・雷のエレメント…だと…?
ああああああああああああああ襲ってきたあああああああああああああ
でも大丈夫!オイヨたちにはミストカートがある!
ということで撃破ぁあああああああ
・んっんー☆
・途中バルフレアが二回ほどあうぅん
・幽霊

以上が草原にて起こったことです。たぶん。
そして!
やってきましたオズモーネ平原!

ちゃちゃ~と進んで行こうとした瞬間、
飛行タイプ…だと…?\(^o^)/
あぁっ攻撃があたらない!でも鉄馬は倒したい!
仕方がないのでフランさんに弓を持たせてバルと一緒になかよく撃破。
その間にオイヨは馬を殴る殴る殴る。ついでにトレジャーゲット☆

わああああああチョコボだあああああ!
黒いぞ!黒いチョコボがいる!
かあわいいなぁああああ!
と思ったら蹴られたー!しかも強いー!!
仕方がないのでオイヨが何倍にもして返してやったらタオレチャッタ☆

途中、なんとか族さんが加勢してくれたのでお礼にケアルをしたら振り向かれた。
え…なんですか…?





そしてガリフの地

うわあああかっこいいいいい!やだガリフ族かっこいい!
しかも戦士長いいひと…!しかもかっこいい!やだ旦那さんに欲しい…!
腕の立つ戦士なのだろう(笑)
一般人×2(笑)

スピネルさんかぁああ…!かっこいいなぁ!ダンディだなぁ!
そしてあれは仮面なのかぁ…自前じゃないのか。ああん素顔見てみたい…。

入ったすぐのところにいた彼らは…特訓ですか?
でも掠ってもいないですよね
シャドー組み手…?

大長老はなにも知らないって使えない長老だ…
っていうか長老何人いるんですか

スピネルさんにおつかいだそうです。ジャヤの木片かぁ。魔除けだそうです。
即渡しておきました。…売りませんよ!

最長老に会いに行く。
…使えねえ!

そ し て 再 び ハ イ ポ 王 子

わああああハイポ王子仲間になるの?なるの?なったー!!!!
YATTAね!これでどんな強敵にだって挑めるよ!!

そしてヴァンをラスラさまと見違えるツンデレ。
阿呆か。愛しの旦那さまを空気に重ねてどうするよ。
二人で心の中を打ち明ける。
…これはFF12じゃなければ二人はくっつくフラグですよね。
でもヴァンアシェは素晴らしいカプだと思うます!
そしてやっとこさ「お前なんでここまで着いてきたの?」状態から脱却した。
…ような気がしたけどそうでもないような。

あースピネルさんだー!
餞別だそうでボウガンをいただきました。
さらにチョコボを無料で一度だけ利用させてくれるそうです!
わああすっごいいい人!どうしてあなたはそんなに優しいの!
さらに惚れちゃうじゃないかばかぁっ!
ハッΣ(゚д゚*)、ひょっとしてさっき回復した人スピネルさんだったのかも…!?

そしてここでほぼ初期装備も同然だった皆様方の防具を新調する。
ヴァンも今だに皮の盾でした。モロ様に至って盾なしという…。
しかし!ここでゴールドシリーズをオイヨに装着!
したお陰でオイヨだけ強くなれました。
オイヨだけ完全装備で他は適当に装備。

そしてはじめてのチョコボぉおお!!
すっごい短縮した道を進んだ気がする…。

バッシュがありえないほどかっこいいことを言っていた。
ていうかすみっこでオイヨとハイポがいちゃいちゃしてるのがすっごく気になった…。
「おい笑うなよ!」あたりがすごく微笑ましかったです。
かわいいなあラーサー…。

すごくチョコボタイムが余った状態で降りる。
うーん…もったいなかった…?
でもセーブしたかったのでいいかなぁと思いました。
ところで倒れていたバンガ族は大丈夫なんでしょうか…。
で、でも尻尾揺れてたから大丈夫かな…うん。

森に入った~ですよ~
なんか結界みたいのがあって大変…。

うわああああああああ犬ぅぅうううう!
か、か、か…可愛いぞ…!
ひらひらしててすっごい可愛い…!ピンクパンサー思い出した
うああああモルボルぅうぅうううう!
な ん だ こ の 紫 の 犬 !
ちょ LV高いぞ…!
そうかハイポがいるから平気なのか!じゃあ行くお!
って弱っ!
HP3000とかwwwww弱ぇwwwwpgr

結界の前でムービーktkr
つーかヴァンwwww完全に無視されとるwwwwwwww
「あなた意外と顔に出るのよ」の台詞が素晴らしく萌えました。
そうかフラバルだな…!

わあああ!綺麗!
と思ったらま た お 使 い で す か
あれ、モーグリ…あれ?この子たち、たしか…。
…いや、いいや。考えずにお店使おう。ありがたす。

うわあああああヴィエラだあああヴィエラがいっぱいだぁああああ!はぁはぁはぁはぁ!
楽園みたいやんなぁ…!ヴィエラ超萌えの私にとって天国すぎる…!
で、でもみんな冷たい…しょぼん。
わあん楽園がー天国がー!
でも一番の美人ヴィエラはフランさんだよ!

そうか
またお使いか
しかし珍しくオイヨが立派だった。

…そういえば男のヴィエラって別に集落を作って別々に住んでいるんですよね。
男ヴィエラは存在する割にまったく出てこないという…。
アルティマニアのネタくらいにしかないじゃないか…!是非男ヴィエラをぉおお!

50年…前…だと…?
そうか、ヴィエラって寿命長いんだっけ…。
おお、珍しくオイヨがバルフレアに褒められた…!
やったねオイヨ!褒められたよ!






オイヨのKYさは異常







ラーサーでさえ「失礼ですよ」ですって。
…補完すると、確かフランさんはヒュムでいう20代だった気がします。

帝国兵が倒れている…!
だ、大丈夫!ポーションあげるよ!ひとつと言わずいっぱいあげるって!
むしろハイポあげるから生きてぇぇええええ!

ていうかすぐ目の前にセーブポイントあるよ…?




チョコボの道を通って魔石鉱へレッツゴー。

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああゼリーやべえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

\(^o^)/

なんか…久々に死にそうになった希ガス…。
頑張ってデジョンで一掃して生き抜きました。ああ、死なないですんだ…。
ゼリーは…あれです。なんていうか…強いです。
ていうか、ファイアよりもエアロの方が効くってどういうことなの…。

うわあああミュリン怖いよぉおおおおお!
どう考えても薬中ぅううううう!ラリってる!ラリってるよぉおおお!
つーかあれは…ゆ…か、な…?

よし!ボスだ!
ってティアマットぉぉおおおおおおおおおおおおおお!
えええ!ティアマットなんか違う!違う!
こんな恐竜だった覚えがねえええええええええええ!
ティアマットを見て何故かプレイしたこともないモンハンを思い出した。
あ!あ!勝ったー☆
対して苦労はしませんでした。やったね!

うわああああああああああああああああああヴィエラがデレたあああああああ!!!
し  か  も  姉  だ  と
うああなんだそれ!なんだそれ!ヴィエラ美人三姉妹…!!
はぁはぁした。うふふん。

よおし結界の先へ行くぞー!と意気込んだところで結界綺麗ですげー!と行ったり来たり。
ぱしん!って音が鳴ってぽよんって入れるあたりが素敵だと思います。
なんだかファンタジーらしくて素晴らしいと思うます。

わあああああでかいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いきなり恐竜ッスか!つーかでかいぞ!
しかもお花…頭にお花咲いてるよ!?
わああああああああしかもなんか雑魚敵もいるぅうううとりあえず雑魚からぶっつぶす!
あああああああなんだこれなんだこれ な ん だ こ れ !
花粉?花粉なの?それ花粉なの?らめえくしゃみ出ちゃうぅぅううう><
状態異常がやべえええええええ!!!
ってあああああ王子死んだ!王子死んだ!
仕方がないレイズ→リジェネだあああああああ!
ってわあああ回復が沈黙ぅぅうううう!

え!ちょ!なにそれ!スリップってちょ!おま!!
と、とりあえずエスナ!エスナ!やばいよエスナぁっ!!









げ…げき、は…ッ!









なんか…そろそろ…レベル足りない…の…?
ヴァンはLv29だけども他はLv15~Lv26くらいだし…。
今度レベル上げしようと決意した私でした。いや、その前にライセンスがなぁ…。
装備のライセンス会得が全く進んでません…\(^o^)/
ぶっちゃけ私は装備強化をおろそかにし易い人なので大変でつ。
だって武器防具なんて拾えばいいじゃないか…!

ふぅ…。
とりあえず一旦戻ってセーブ→進む


わああああ雪だあああああ!
そして確実にヴァンは風邪を引きますね…!
ぶっちゃけフランさんもツンデレもバッシュも風邪を引きますね!

ハイポと主人公は完全にお肌見えてないですけどね…。
オイヨたちは砂漠の人だから辛いんじゃなかろうか…。

わあいアンデッドだ!骨だ!
とわくわくしたら骨くずじゃなくて丈夫な骨でした。
な、なんか高そう…!また集めて売りますね!!

そしてやっと辿り着いたブル…ブ…、ぶるおみしぇいす!
おたから売って魔法買ってほっこりしてセーブして終了です!
お金減ったけどそれでも一万以上あるので大丈夫ですb
そしてヘイストゲットしたのでこれからはスロウも怖くない!
と思ったらヘイストを誰も会得していないという悲劇!
ヘイストってボードのどこらへんですか!
そこらへんほぼ開いているオイヨすら見えない位置に…!
こ、今度借りた攻略本を久々に開く必要がありそうだ…!



おわり。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ