忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/16
この日も就寝一時間前からFF12。
さあ、感想へ行きますか。

そしてここらへんからメモがなくて記憶が曖昧です。









さあ奥へ進むその前に、パドゥ狩り。まがった杖おいしいです^q^
そうしてフランねえさまとバルさんを育ててやあLv16。
Lv11からLV16に上がっただけ育ったと思います。フランさん弱いんだもの…。
バルはLv18に。しかしヴァンはLv21である。
…ハッΣ(゚д゚*)、(21)…!?
FF12にロリはいないのでラーサー様で我慢してください><





ということでささっと奥へ進んでミストが見えるところ。
そしてもはや恒例の息切れするほど外周。
たぶん5、6周はしたんじゃないですかねえ…。
ぶっちゃけガンビット「マラソン」が欲しいです。疲れる…。

よし!行くぞ!ってことで中央へ。
ってうわああでかっ!
そしてベリアス…だと…?DMC?
まあベリアスなんてどこにだっていますよネ!
普通に考えて火属性なので空賊三人でひたすら水攻めウォータ。
途中フランさんに殴らせてスリップ。ぐるぐる見えないカウンターがまわってる。はず。
で ウォータ。ウォータ。ウォータ。
あ。
ファイジャってなんだよぉおお…!
って!ちょ! オ  イ  ル  ! !
らめえ燃えちゃうぅうううう><
あああ死んだ!これ絶対死んだ!あうぅんしたぁっ!
と思ったら勝った!
なんでだ!フランか!バルフレアか!オイヨじゃないぞ!
…まあいいや!倒したことに変わりはないんだぞ!

そして召喚獣ベリアスげっとぉぉおおおおおおおおおお!!!
ということで早速バルフレアに装☆着☆
しかし余談なんですが、ライセンスボードのベリアスアイコンちょうかわいい…!

ところで彼はなんなんですか。え?幻覚?
っていうかオイヨとツンデレ以外見えてないようか感じでした…ね?んー?
…あ!そうか、あまりにもオイヨが空気だから見えるようになったんだな!


そんでもって。

あかつきのだんぺん をてにいれた!










って! あ! あ! あ! あ!
 囲  ま  れ  た
万事休す…!?

って平和的に艇に乗るんかーい!
もっと…こう…反抗とか、どんちゃんとか、欲しいよ!

ウォースラてめえ!ぶっ殺す!
あああ折角手に入れた暁の断片が…。
そしてバルフレアはこんなときまでかっこよかったという…。
全く、ツンデレに対してあいつは好感度を稼ぎ過ぎだ!

…このゲーム捕まりすぎじゃね?
そして完全にツンデレからウォースラへの信頼が消えた。

ってうあああああああああなに!なに!なんなの!
フランさんどうしたの!ミストって温度あるの!?
ああああああ、あ、あ、あらぶるフランさん!?
やだやだ怖いぞフランさん!つーかバルは冗談言ってる場合かぁっ!

ってあああああああああああああお前戦うのかよ!!!

仕方がないので敢えて空賊三人で挑む。
っていうかフランさん…!フランさんバーサクかかってる…!
妙に凝ってるんじゃねーよ!しかしフランさんかっこいいです…!
ウォースラはフランさんに殴ってもらうとして、
帝国軍兵士はオイヨと主人公でばばっと殺します。
あとは殴るだけ…ってあああああフランさん死んだ!
レイズレイズレイズレイズってバルフレアも死んだぁあああああ!
く、くそう!しかし敢えてメンバーは変えないッ!
このままフェニックスの尾でフランさん→バルで生き返らす。
しかし途中ヴァンまで死にそうに…><
ケアルラ連発しつつ殴る!殴る!殴る!
そおい!そおい!とヴァンが頑張ってくれたおかげで撃破ぁあああ!!!

つーかウォースラがm9(^д^)pgr

って大事故じゃねーか!
未曾有の大事故だよばかぁっ!
そしてパンモロさまはよくあんな小さいの見つけたな…。






いい最終回でした。
長きにわたる感想の御閲覧、本当にありがとうございました。
























もうちょっとだけ続くんじゃぞ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ