忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1390] [1389] [1388] [1387] [1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381] [1380]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日!俺ファイル三周年!
うをおおああ危ない日付跨ぐところだtt
サイト放置すみませんすみませんすみませ うわああああああああああ!!!!
Twitterとbotに入り浸って完全にやる気が
う うわああああ
ごめんなさいごめんなさいうわああああああああああああああああああああああ
更新したいんですがあの
ネタが浮かんではpostし
文や妄想力はbotへと移行し
夢脳が…どこかへ…orz
相変わらずおやばか健在です
私は元気です

こんな状態で三周年を迎え、更新が途絶えていて申し訳ないです
もう三周年ですか はやいですね
この1年間、何を成したって何も為せた気がしないんですが
主にTwitterハマってからの 所謂6月から
ほんと申し訳ないです 元気です 本当に元気です
Lsinjyouという名で日々アラブっております はい

Twitterに全て流れる所為でこちらに言うことが…。
とりあえず7コンは行きましたよ!25と30に!やばかったです!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ