忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209] [1208] [1207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ツンデレですね、わかります。

結構ストーリー進みました(*´∀`*)
ポケモントレーナーレイヤの日記調でお送りします。

















トリ月ピヨ日
猛烈なレベル上げの後、ジムに挑む。
頑張った結果、ギリギリ勝利。さすがベイリーフ。
不利なタイプの相手だろうが勝てるね。さすが嫁。



ムシ月イト日
ということでバビューンと次の町へ行ったら、
今度は虫タイプで
ま た 相 性 悪 い の か よ
大きなダメージはありませんが、草では効果がイマイチ…。
ということでここではホーホー無双。
つつくで延々と虫を突き刺すホーホー、末恐ろしい…。
正直ストライクのとんぼがえりがマジキチでしたが、
そこんとこは卵から孵ったトゲピーで適当に削ってからけしかける。
ここもなんとかクリア。



カジ月ノ日
コガネシティに来たら真っ先にコインケースを取りにいく私。
どう考えても駄目人間です。
適当にクイズも正解してジムリーダーに挑む。

アカネといえばミルタンクに定評のあるジムリーダー。
今回はわりと最強枠から外されているらしい…。
ならば普通のノーマルということで、やっとまともなタイプ。
しかし今度はラッタのいわくだき無双。
いわくだきの威力は低いですが大丈夫。倒しました。
ミルタンクに転がられることもなかった。

うちの子みんな♂だからみんなメロメロで大変だったけど。



ウソ月ニゲ日
水をかけると踊る木相手に
トゲピーに指振らせたら吹き飛んだ。



ヤケ月トウ日
ボングリ集めつつ、ここで焼けた塔を攻略。
入ったらいきなりライバル戦で死にかけました。
87b4056d.jpeg
まさにギリギリの戦い。
ギリギリ中のギリギリで勝利しました(*ノ∀*)



ヤケ月シンカ日
40243dd8.jpeg091226_2239~01.jpg84848745.jpeg
ポケモン触ってたら進化した
焼けた塔を出ようとしたらまさかの進化ラッシュ。
同時に三体進化しました。驚きの進化率。



オバ月ケ日
そしたら今度はゴーストタイプのジムリーダーが湧いてきた。
トゲたんのじんつうりき無双で余裕でした。
シャドーボールをヨルノズクに覚えさせる。



トウ月ダイ日
灯台をのぼったら
頂上に弱ったデンリュウがいた
仕方がないので薬を探して三千里。
海を渡るために涙を飲んでマダツボミとお別れ。
パソコンでゆっくりと眠っていてくれ。
ということでサリュ、アンシャンテ、クラブ。よろしく。



カク月トウ日
薬をもらったついでにジムリーダーに挑みました。
それにしてもこの神城、非道である。
相手が格闘タイプなので再びヨルノズク無双…
と思いきや、まさかのトゲキッス無双再び。
やはりつつくでは弱すぎた。
きあいパンチがかなりの鬼畜技でしたが、
ベイリーフのどくのこなによる相討ちで勝利。
残るは新メンバークラブのみ。ある意味負けた。



ハガ日レン日
薬をあげたら元気になったのでよかったよかった。
ヒビキに電話したらデンリュウを持っていったら光るらしいとの雑学。
無駄知識ありがとうございます。

ということでミカンさんに挑む。
負けた。

ひーとリセッ…逃げ帰る。
私は修行の旅に出ることを決意した。



カン月トー日
迷子になったらカントーに流れ着いた
カントーってこんな近くにあるのかよ



ギャラ月ドス日
ロケット団に1000円もぎとられた。なんだあいつら。

偶然赤いギャラドスを湖で発見する。
なぜか怒っていたけど、容赦なく捕まえた。
正直使わないのでパソコンに放置。



コウ月セン日
ギャラドス捕まえてホクホクしてたらマントの男を発見。
話しかけたら協力を乞われたので了承する。
ポケモントレーナーは優しいのです。
怪しいお土産屋へと入る。

「カイリュー、はかいこうせん」
…人に向かって破壊光線…だと…?

こいつ怖っと思いながら仕方なくついていく。
中にはたくさんのロケット団。
そしてレベル上げ。



ライ月バル日
「ボス」の部屋に入ろうとしたら後ろからゴールドがやってきた。
バトルすることもなく、けなすだけけなして帰って行った。
あいつなんでここに来たんだ。



アイ月コイ日
奥にいた「ボス」とやらは変装していた。
しかしすぐに変装は解き、さらにはパスワードまで教えてくれた。
なんていい人なんだ。そしてテライケメソ。でも弱かった。

ああ、ラムダさん…あなたが輝いて見える。
彼とはまた会いたい。すぐにでも会いたい。どこに行けば会えるのか…。
まず彼と再び会うにはストーリーを進めるべきだ。
彼の声を覚えた素敵なヤミカラスを追って部屋を出た。



ワタル月コワイ日
変な女が下っ端を連れて襲ってきた。
後ろからタイミングをはかったかのようにマントの男がきた。怖い。
無理矢理ダブルバトルをさせられた。
あいつのカイリューなんなんだ、チート級に強い。
さすがは生身の人間に破壊光線をうつ男。Lv40か…。











うちのこが増えました。
トゲピーのテオルたんです。また♂です。
なんてうっほうほなパーティなんだ。

今のパーティ
ベイリーフ ワクチン 28
ヨルノズク クロム 24
ゴース バーシュ 24
ラッタ サンマ 26
トゲキッス テオル 27
クラブ カニミソ 22

別にポケセンは封鎖されてませんが、カニミソはカミニソです。
ワクチンだってワクチンなんです。ベンチにタミフルだっているんです。

…しかし弱いパーティですね。
そしてアカネに勝てる気しないです。はがね相手にどうしろと。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ