忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


制覇しました(*´∀`*)
そんでもって時間が間に合ったからカスミとアンズのナンパに成功。
電話番号、ゲットだぜ。

次はレッドさんかー、これは無理だな。
先に強化ジムリーダーとか倒してレベル上げないと…。






e51ddc38.jpeg
あと、スイクン捕まえました。
捕獲にノーマル22個、スーパー20個、ハイパー20個、
タイマー1個、ネット4個のボールを使ったなんて言えない。あっ言っちゃった
まあ結局グラが一番ダサいネットになりましたがね!!!!!!
ついでにヒメリの木の実は13個使いました(ノ∀`)アヒャヒャ
…カツラ戦のためだけにスイクン捕獲したのっては内緒
今はパソコンの中で寝てもらってます。

…、…こうくるとあと二体の獣の捕獲が大変そうだ




ところで私さっきバトルフロンティアやってたんですが、
7人勝ち抜いて3BPて厳しくないスか。
7人=21匹のポケモンですよ
ダブルなら28匹ですよ
そんだけ倒してたったの3て。
倒したポケモンの数だけとは言わないからせめてトレーナー数くらいはくれよ
正直ポケコロ持ってる私にはちょいキツいポイントまわり…。
バトル山は楽ですよね…いつでも戻れるし。クーポンわりとくれるし。
ううう、1時間くらいかけて20BPて…。
しかもスクラッチやって今12BPです、\(^o^)/オワタ
あれ…プレート集めに行ったんじゃなかったっけ…。

…私にはポケスロンのが向いてそう。
まあ、バトルフロンティアもやりますけどね


















6a3f56ef.jpeg
なにこれひどい
PR
オールスターがうますぎる…。
優勝したら300Pて稼ぎ放題じゃないですか。
でも一番得意なスピードをまだオールスターでやってません。
なぜかスタミナ中心にオールスターする神城。
どうやらリングアウトファイトにハマったようです。
なにあれやばい
リングアウト楽しすぎる。
200Pもらえたときの歓びがハンパないです。あああ楽しい。
でもパワー・スタミナ中心の子を選ぶとスピードが低くて、
結局チェンジリレーで一位はとっても100とちょっとだから
あんまり意味がない気がする…。
あと疲れてきてブレイクブロックの枚数が減っていきますね。

自作のボンドリンク適当にデンリュウに飲ませたら思いのほか伸びた。
でもスピードとジャンプがお粗末すぎる…。
味の濃さ100、まろやかさ255でもやっぱり下がるものは下がりますねえ…

パルパーク経由でルビーからポケルス輸入した(*´∀`*)
もうルビー時計も止まってるしやらないだろうなってことで、
いろいろとアイテムも持たせて輸入輸入。
あとサファイアからMB輸入しました。
HGのMBは面倒になってホウオウに投げちゃったんで…。

パルパーク作業の際、ラティアスが水か草か出現がわからずぐるぐる。
奇跡的にレックウザは入ってすぐ見つかったのに…。
そのうち気が向いたらグラードンも輸入しなきゃなぁ


100102_1750~01.jpg


殿堂入り!!
果たしました!!!!!


いやあ、勝てた!勝てましたよ!
パーティを一人入れ替えるだけでこんなにも楽だなんて…!
新入りのデンリュウがとても活躍してくれました。
ほうでん、強いですねえ。シグナルビームもさすが。
正直メガニウムなんてイワーク倒しただけですからね…。
まあ一番活躍しなかったのはキングラーなんですが。
あのこ一匹も倒さずだけこなして終わったよ…。

レベル上げが面倒でしたが、がくしゅうそうち+先頭でなんとかなりました。
海のトレーナーが一切戦ってなかったので、
そこらへんから三匹メリープ捕まえて選んで挑んでレベルアップ余裕でした。
そしてなんと、なんですよ。レイヤグループの紅一点。
しかし勇敢居眠りが多い
素早さは誰よりも低いですが特攻は誰よりも高いです。
まあということでこれからもデンリュウは使いたいんですが、
そうすると空を飛べなくなるという事態が…。
ゴースト解雇の危機…!?
でもあの子は愛で使いたいっていう…どうしよう。
あ、ホウオウに空を飛ぶ憶えさせればいいんだ。
…私いつも伝説に秘伝技覚えさせてる気がする。





ということで、カントーへ旅立ちますノシ

ついにサンマことラッタくんがレベル50到達しました。
YATTAね!










突然レベル上げに勤しんだのには訳がありまして。
私は昨日、大晦日、サイトの誕生日、ポケモソで四天王に挑んでいたのです。
なんと四天王、余裕でした。奇跡。
しかし目の前に立ちはだかるチート使いワタル。
直前セーブで何度も挑んだのですが
何回やっても何回やっても
チート使いが倒せないよ…\(^o^)/

ということで潔く負けを認め、泣いて逃げ帰ったわけなのです。
そしてエリートトレーナーのプライドをズタズタにしながらレベル上げをしたんです。
とりあえず生贄軍のレベルも上げようと思います。つ、つかれるー

ポケスロン、友情の部屋まで到達しました。やったね。
シューティングスノーが厄介でした。ふー疲れた。
シューティングスノーは苦手です。

いやー、でもポケスロンは楽しいですね。
何よりも一番楽しいのは瓦割りもといブレイクブロックです。
連打超楽しい。うちのメガニウムさんが一回で3山割ってくれて爽快です。
100回以上がデフォルトな瓦割りをこう何度もしていると、
タッチパネルが壊れそうで怖いです。すでに右隅が壊れているのに…。

あとはチェンジリレーも楽しいですよね。
今は目標18周を目指して走り回ってます。これもタッチパネル壊れそう…。
最大17.1っていうなんか微妙な周…。

ところでダッシュハードルって最高何秒まで縮められるんですかね?
私は94秒くらいが限界です。
ハードルにひっかかったりしないで開始即加速なら80秒くらい可能なのかな?
うちのスピード選手がホウオウなためか着地→激突ばかり…。
やっぱジャンプが高いからホウオウは駄目なのかな…






…さて、ピクニックガールでも狩りに行くか
5de03cc0.jpeg
いつのまにか進化している子たち

我が軍は

ただ今、


ラッタ 
メガニウム
トゲチック
ヨルノズク
キングラー
ゴースト


の偏りパーティであります!
内、トゲチック、ヨルノズク、キングラーは解雇フラグ!
そして、欠番に





ホウオウやら


ランターンやら


バンギラスやら


カイリューやら





見つけ出し育て上げ使用するようなしないような予感...。
ホウホウが一番お手軽ではやいかな…。
バンギラスとかカイリューとか進化までが面倒ですしね。














さて、ポケスロンでもするか
何回やっても
何回やっても

四天王に勝てないよ

あのポケモンなんだよ強すぎるだろ…。



ということで今四天王で詰んでます\(^o^)/
二人目でおわた\(^o^)/
やっぱりLv40突入が二匹だけだからいけないのかなぁ…。
しかしいい経験値稼ぎがなくて全神城涙目><
ていうか自軍が弱すぎる上にタイプ的に終わってるってのもありますがね…。
そのうち大量解雇の予感…!?

とりあえずうちのナンバー1はラッタのサンマくんです。
歯が出てるからって変な名前つけてごめん…大好きだ。
主に「ひっさつまえば」と「いかりのまえば」が大活躍です。
彼が倒す→倒される→生贄→サンマ復活→…のエンドレスループ。
他の子をあてにしていない時点で私のパーティ終わってる。






…ハッΣ(゚д゚*)!!!
つまりラッタ六匹集めれば楽勝ってことやんなぁ(*´∀`*)
ミカンちゃんに、勝った!!






なんというギリギリの戦い!よく粘ったテオル!!!
しかし指振ってたら勝てたとかスタミナ的に余裕そうな戦いだな…。






でも今度は氷のジムリーダーで詰んだ\(^o^)/
おいおい、うちの三匹役立たずじゃねーか…。
それにしてもうちのベイリーフさん、ジムでの活躍の場がない。
悲しいね。




触ってたらレベル上げしてたら進化した
1f8286dc.jpeg
むっちゃ感動した。ゴーストかわいいよゴースト。
でもゲンガーの方がもっと好きです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ