忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの子供を紹介してくださいバトン

1、このバトンでは、あなたのお子さんである《自分のサイト》を擬人化させてお答え下さい!
おーいえー!



予想以上に俺様そう!
ていうか絵に擬人化バトンって書いてあるww
(サイトの)擬人化バトン(みたいなの)的な感じで書いたような。


2、お子さんのお名前は?
あー、「《本の姫》は謳う」の「俺」みたいな感じで……。
あと君のための物語みたいな……
いや、どっちも結局名前出るんですけどネ。
名前は、人物紹介では「俺」って紹介されるみたいな。


3、何歳ですか?
サイトの誕生年月と比例しないですな。
とりあえず、長生きさんですよ。シャイたんくらいかな?
もしかしたら王様くらいかもね。


4、性別はどちらですか?
男ですな。
いや、あれで女なら、ちょっとした恐怖ですよ。


5、外見はどんな感じですか?
黒髪かなぁ? どうだろう。
でも、瞳は黒かな。んー、やっぱ髪は黒じゃないかも。
あ、でも服はスーツ。黒いんですよ。


6、性格はどんな感じですか?
俺様。俺ファイルだけに。
総攻め。夜様とは違う意味で危険な総攻め。
俺様ドSな総攻め。最低コンボじゃねえか。


7、好きなものは何ですか?
男。女。だってバイだもの。
でも男のが好き。だっていじると面白いから。
自分が楽しければ何でも好き。


8、嫌いなものは何ですか?
逆らう奴。
それじゃただの我が儘みたいだけど、構って欲しくて逆らう奴が嫌い。
あと、まだ見たことのない自分よりも強い相手。


9、お友達はいますか?
愚天主とネウロ父と……というより、夢主全員ですか。
夢主が寛ぐお部屋とかあるんですよ。
そこでゆっくりティータイムとかしてるんですよ。
うわ、イタイ! 設定がイタすぎる!!


10、お友達になりたい方に声をかけてください(回す人)
く……くは……くははははははっっ!!
なんでバトンって回すんだろ……orz
・ダーリン
・子安ファン
もういっつも同じでごみんよー、でもオトモダチ少ないのよー。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ