忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさアビスを見ました。
三話までだけどね。

続きに感想です。
あーアビスやりたくなってきたー




おおっふぅ、OPかっけー……。ていうか長くね?
とりあえず母上美しいなー若いー。
ガイ様(笑)
女性恐怖症すげーwww
とりあえず飛び降りた時のガイ様は一発でかっこえーが、
ルークはまるで猿(笑)
しっかしちんまいルーク可愛いなぁ。ショタすげー。
とりま、ちんまいガイ様がつんつんで可愛かった。
そうそう、ちんまいルークの髪形がものそいシンクでしたねw
まぁルークっていうかちんまいアッシュか。告白のときだし。
とりあえず……ゲームでは心底ウザいと思ってたけど、
木村が可愛く見えた私は死ねばいい。

ふんふんと鼻歌うたいながら剣を磨くルーク。
似合わねぇ……。
あれ?っていうかルークって木刀を使ってたんじゃ……。
……。
まぁいいか。

ヒゲきたーーー

そしてティアきたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
譜歌いいねぇ!
ナイトメアだっけ?あれって。
えーと、深淵へと誘う旋律だったか。うろだけど。
しかし、一節だけひたすら歌うとちょっとダサい(笑)
いいぞティア!
そのまま勢いあまってヒゲを殺せ!

あれ?
こんなとこでローレライきたっけ?
あれれ?共鳴したときって……?あれ?

っていうか目撃されまくっとるwwwwww

ローレライ多めか……。
とりあえずティアの顔が可愛かったのでおk。
初めての海に感動するルークに萌えた。

すげぇ!Σ( ̄□ ̄;)
ティア一発で殺してる……!!
うそだろそんな攻撃慮ねーよ!
つかルーク脅え過ぎwwwww
あとあんな詠唱短くねぇ……。
ていうか連携すげぇwwwwwwww
ティアが唱ってルークが斬るのか、凄いな。
そしてティアがデレた……!!
ルークもデレた(笑)

辻馬車のおっさんキター
そしてまた売られる首飾り……。
アニメではちゃんと取り返されるのかしら。
10万だろあれ。
っていうか同客いるんかいwwwww

タルタロスきたああああああああああああああああああああ
そして終わった!!Σ( ̄□ ̄;)

EDどあっぷなミュウ!!!
ティアが可愛い。やべぇ。ティアが可愛い。
(※大事なことなので二回言いました)
イオン様かわええ……^q^
ガイ様はかっけぇなー。
おおっ赤毛コンビ!
いいねー!

次回予告もエンディングに含むんだー。
まぁOP長いしな……。
ていうか次回チーグルってすげぇ!

 

 

 

 

 

あらすじから前奏が入ってOPに繋ぐのか。
上手いな、それ。盛りあがってイイネ!
二度目だと余裕が出ますねー。
赤毛の美しさもじっくりと見れる(笑)
つかこのアニメ髪の毛に気合入れすぎじゃね?ww
まーロンゲ多いしな……。
とりあえずゲーム以上にネタバレ全開なOPだなーと思った。
あ、でもアルビオーレでてねーや。

うはwwwww
いきなりタルタロスktkrwwwww
大佐キターーーーーーーーーーーーーーーー!!
子安だ!子安だ!子安だ!
(※大事なことなので三回言いました)
つか馬車からわざわざ出るんかいwwww
そして辻馬車のおっちゃんも身軽だなww
大佐黒いwwwやべぇwww黒いwwww
あ、他国者疑われカットされた。
普通に馬車で下された(笑)

ブウサギアップとかwwww
やべぇwwwwwww
可愛すぎるwwwwwwwwwwwwww
リンゴキターーーーーーー
窃盗wwww

つか捕まってるルーク内股wwwwww
……あれ?
大佐……ルークより目が細っ……?
……いや……まさか……まさか、な……ハハハハハ。
イオン様キター
可愛すぎる!可愛すぎる!!
チーグルの毛でかいな……。
……っていうかルークの買い物の仕方も知れない云々についても何もなしっすか。
つか何だかルークが賢い感じに仕上がっているw
アニスキターやべーうぜー。
アニスは本性のが可愛いようん。

夜に女の子のお部屋に入るなよw
日記ネタきたwww
知らなかった……医者に書けって言われてたのか。
いや知らなかったていうか、忘れてた?

イオン様キター
イオン様戦闘に参加すればいいのに(笑)
エフェクトものすごいかっこよかったぞww
ただし常に毒状態って感じかな……。

チーグルキター
でも青いからミュウじゃないな……。

ルークって、本当にイオン様相手じゃデレデレですよネー。
呼び捨てでいいからなって、お前ツンデレすぎるだろ……。

チーグルにときめくティアすげぇ……。

ルークは弱肉強食主義か?
うはwwwイオン様の発言キターwwww
そしてミュウキター
……思うんですけど、ミュウってリングつけない方が可愛いかも。
っていうかミュウって飛べるのか……。
焼いて食おうと思えば逆に焼かれるルークバカスwwwwwww

ライガキター
やべえ凛々しい……。

……落ちてきた木にビビる前に、
ミュウはまず飛んで避けろ。
イオンを庇ったんだって、ええールークどんだけイオン好きなのー

うはwwwww大佐キターwwwww
つかこの詠唱はwwwww




「インディグ・ネイション!」




(*゚д゚)






やっぱりか!!!!
おまっ……おまっ……
ライガ相手に秘奥義っておま……。
「おやおや、痴話喧嘩ですか?」の言い返しに萌えた。
お前らどんだけルクティアwwww
そしてまたルークはイオンにまたデレるwww

っちょwwww
チーグルじいちゃん目が超つぶらwwwwww
可愛すぎるだろwwwwwww

……アニスの移動の仕方どう見てもブーry


うはwwww捕まったwwwww







お?
三話はあらすじが一話みたいだ。

と思ったら、
普通にそのあとにあらすじが入った。
あるぇー?なんか追加されとるー
そして大佐のインディグ入ってるー
イオン様かわえー


いきなり大佐キター
アニスが早速玉の輿を狙っている……。
ってあれ?
二人手錠かかってたのか……。
まぁそりゃそうか。

いあいあ、宣戦布告じゃなく和平条約ですョー。
……まぁスコアに詠まれたからな……戦争が……。
しっかしウパラが上手い具合に光で隠されとるwwwww
モースきめぇ……。
戦争を望むモースやべぇ……そしてティアがすげぇ。
んーとモースが戦争を起こしたいのはスコアに詠まれてるからだっけか?
あれ?なんだっけ?

大佐の跪きキター
大佐ああしてるとかっけーなぁ。
……安っぽいプライドは持ってないとか言ってますが、
……。
……無理矢理跪かしてぇ……。
初めてのブタザル発言キター
そしてやっぱりアニスがブーryだなぁ。

そして魔物キター!
ラルゴこええwww
魔物の襲い方がすげぇwwwww
そしてラルゴでけぇwwwww
……ってえええええ詠唱してるの塞がれないんかい……。
しかも跳ね返されちゃうんかい……。
戦乱の度に……む、むくろを漁る……。
躯?む、骸……?
アンチフォンスロットキター
大佐すげー……コンタミとは……。
そして会って間もないティアと大佐の連携もすげぇ……。
しかもルークの脅えが半端ねぇ(笑)

おおっ!
やろーてめーぶっころーすがちゃんとあって良かった!

ってアレー兵士殺してるんかい……。
ゲームじゃ眠らせてるだけだってのに。
お!ルークが殺っちまった!
しかも血の表現が半端ねぇwwww
そしてアッシュ登場かっけぇwwww
リグレットかっけぇ……。

ローレライキター
眠るたびにローレライ入るんかしら。
……うーん、人を殺したショックがリアルだなぁ。
「人の命を何だと思って……!」のルークが、ものっそピュアっ子ッスね……。
……えーすごい簡単に檻破ったー
んー、そろそろパイナップル骸狩りかなー?
と思ったらやっぱそうだ。
骸狩り半端ねぇwww
んーそろそろ華麗に参上近いか?

「おらぁ!火ぃ、出せ!」
「ふぁいあーーー!!」
の連携に萌えた。

……すげぇ……大佐すげぇよ……。
あれでレベルルークより下手すると下なんだぜ……。
なんという華麗な身こなし……。
アリエッタ可愛いな……。
おおう華麗に参上した!

……た、いさ……。
その手の位置……あの……
ぬいぐるみなかったら……
えっと……位置がね……その……ね?
あ、あは。あはははははは!

イオン様の息切れすげえ……。
っていうか息切れ前のイオンさま可愛い……。

あ、ガイがイオン様と握手した。
つまりイオン様は男か……。
残念……男か……orz
とりあえずガイ様バロスwwwww
そしてガイ様がマジ容赦なく人を殺すんですけど……。

あれ、もしかしてそろそろティアが庇ってくれるイベかな?
あ、きたきた。
すげぇな、展開はえー。
っていうかお前らまじでティアルクだな……。
というか小声で「ばか……」って、
明らかそれカップルだろ……。


っていうかwwww
ローレライの声ってもしかして海坊主かwwwwwwww
パピーかwwwwwwwwww

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ