忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、新たなオフ友が急に出てきたらびっくりですね。
ということでまとめてみますた よ?

基本的にふざけた最高の友達です。








相変わらず友達は少ないですね、ふはは




旧オフ友

ヘタレ
…ヘタレ。ただのヘタレ。

イマジ
…頭はいいが馬鹿。てんねんばか。リボ好き。

子安ファン
…子安厨乙。ばっさらが好き。結局子安。


…姫は姫でありそれ以上でもそれ以下でもない。かわうぃーよ

サチコ
…姫の。




新オフ友

鳥海厨
…鳥海厨乙。サンホラー。最高じゃないの。あと、カチューシャ。

おかん
…おっかあみたいな人。サンホラー。諏訪部厨乙。よく歌う。

なぎに
…演劇部。軽くサンホラーにした。ノリが良い。まつげ長い。白石。

あねご
…ルフィ厨乙。サマースクールでにーちゃん呼びがなぎにと共に定着した。ねごねご。

将軍
…よくわからない。ラブレボ貸した。最近会わない気がする。ずぃまずぃーま将軍。

みそ
…不二の妹的なもの。不二が大好きだよ。テニヌ部。
 気付けば夢もどきをノートに書きだし、なぎにと班長に日々強請られている。

ぷにこ or 班長
…みそ先生に夢を常に強請る恐ろしい子。ブン太。
 あまりにも夢を欲しすぎてみそ先生に専用ノートまで買い与えた。
 夏休みだというのにみそ先生には夢をメールで送ってもらっているらしい。



鳥海厨と姐御はサイト持ち
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ