忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1354] [1353] [1352] [1351] [1350] [1349] [1348] [1347] [1346] [1344] [1343]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛のバトンタイム。
とりあえず長いんで折りたたみ












『どっちが萌え?バトン』

これを見れば神城の好みがわかる…かもしれない

 

●ブレザーvs学ラン
→どっちも美味しいですハァハァ
うーん…学ラン!


●爽やか系vs秀才系
→…………………………爽やか


●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
→どっちも美味しいですハァハァ
敢えて言うなれば縁がある方が良いです。黒縁萌える。


●照れ顔vs膨れ顔
→照れ顔!照れ顔!


●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
→ふむ、どちらも兼ね揃えたジェイド・カーティス大佐を所望しようか。


●『愛してる』vs『ずっと君の側に』
→愛してるって言いたい。


●受けvs攻め
→攻めだろはあはあはあ!
攻め主の萌えは異常><


●年下vs年上
→年上!年上!年上!年上!


●硬派vs甘えん坊硬派
→甘えん坊硬派ってなんだ…!?
と、とりあえず硬派…かな


●長髪vs短髪
→長髪とかまじかわいいいいいいいいいいい
エレフ愛してるよ(*´∀`*)


●ツンデレvsヘタレ
→どっちだって美味しいよぉおおおお!
エレフさんはどちらのキャラもいますよね!


●ショタvsオヤジ
→ばっかどっちも美味いに決まってんだろ!
だ が オ ヤ ジ


●眼帯vs包帯
→眼帯キター!
しかし包帯も良いと思うます。
褐色キャラに白い包帯は素晴らしいです。


●バスケットvsサッカー
→やるならサッカー。見るならバスケ。


●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
→うちの子に言わせたいのは「どうして欲しい?」
うちの子に言ってほしいのは「メチャメチャにして」


●猫耳vs兎耳
→神城に猫萌えを語らせたら数日が過ごせるよ


●不思議系vs天然系
→どっちも対応疲れますよねww
うーん、不思議系かなあ?


●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
→足組み!まあ腕組みも良いですが。


●タレ目vsつり目
→どっちも良いと思うます。
選ばせるのは酷です。


●銀髪vs黒髪
→どっらも萌えるに決まってんだろ…!!!!!!
く…ッ! 黒髪、で…!


●ボケvs突っ込み
→突っ込み
ツッコミそしてヘタレはジャスティス。


●主人公vs悪役
→どちらも素晴らしい
しかし基本的に悪役が好きな気がする。


●浮気性vs一途
→浮気性といえば女好きキャラですか。
ゼロスですか。レイヴンですか。イムですか。
どっちだって萌えるに決まってんだろ

●M攻めvsS攻め
→Mは受けが良いと思います。
でもMな攻め主って萌えると思うんだ


●うなじvs鎖骨
→杉田の鎖骨はジャスティス。


●手先vs足先(裸足)
→杉田の指はジャスティス。


●妖怪vs幽霊
→妖怪。
ぜんくんかわいいよぜんくん


●黒オーラvs白オーラ
→あー…黒は苦手です。


●美少年vs美青年
→萌え語りだけに萌太ですね。わかります。


●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年
→おいおい、神城に尋ねても解は出ないぜ?


●お色気流し目vsおねだり上目使い
→お色気流し目にはあはあ。


●『お前がいい・・・』vs『俺じゃ駄目か・・?』
→うちの子に言ってほしいのは「俺じゃ駄目か…?」
うちの子に言わせたいのは「お前がいい…」


●赤目vs青目
→赤目はあはあはあはあ!!!!!!!!!!!!!!!
銀髪だったら更にやばいですね。でも金青も好きだ。


●先生vs師匠
→おいおい神城にそれは選べませんぜ。


●『君に本気になっちゃ駄目だね・・・』vs『どうしたら君に本気になれる?』
→なんか台詞おかしくね?w
うーん…後者だろうか。


●『今夜、泊まってく?』vs『今日は帰したくない』
→エースとかなら前者。
ドフラとかなら後者。


●無口vsお喋り好き
→寡黙な方が良い…かなあ?
キリンさんは大好きです。


●回す人
→これ読んでくれた人

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ