忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボカロボカロ^^^
ぼんそわー!最近ボカロ幻想曲が大好きな神城です。
特に人柱アリスが好きです。

今日は好きなボカロ曲でも纏めてみようかなぁなんて。


メルト ミク
ハジメテノオト ミク
マヨイガ ミク
永久に続く五線譜 ミク

メルト halyosy
ブラック★ロックシューター halyosy

KAITOがアンインストール KAITO
Vermilian KAITO
アイスピックでしてあげる☆ KAITO
始音カイトの暴走 KAITO or 巴投げ(隣姐)
始音カイトの消失 KAITO or 巴投げ(隣姐)

無調教で壊れたマリオネット KAITO
天使の彫像 KAITO
Arkに絵をつけてみた KAITO
美しきもの KAITO
恋人を射ち堕とした日 KAITO
Yieldを歌ってもらった KAITO
黒の予言書 KAITO
ラフ・メイカー KAITO

とおりゃんせ リン&レン
白黒病棟 リン&レン
リグレットメッセージ リン

人柱アリス MEIKO & KAITO & 初音ミク & 鏡音リン & 鏡音レン
朝と夜の物語を3拍子で歌ってもらった 鏡音リン & 鏡音レン & 初音ミク
卑怯戦隊うろたんだー KAITO & 初ミク
レッカリサイクル KAITO & 鏡音レン
(太字・特にお気に入り)

……くらいかな。意外と多いなぁ。
なんか一部違う人がいるような気がするのは気のせいです。
ていうか兄さんの数以上www
兄さんってサンホラ似合いますよねー。


兄さんが大好きです。
兄さんなら飼いたい買いたいです(アンインストールにされないため的な意味で)
兄さん可愛いですよネ。
イカれた男に撃ち殺されたりするところが大好きです。
イカれたに^^^^
でもミクに撃ち殺された説もありますよね~。
私はこの説が一番好きです。無限ループ最高!
あ、でもでも、最後のリンレンは、
MEIKOに殺されて無限ループ化!
が一番ですが、歪な夢に取り憑かれたミクに捕まるのも好きです!
あとあと、黒幕は兎!いいですよね小さな夢=兎説。
でも狂ったレンが全員殺した説も好きぃ~




うーん、何だろう。
私ってもしかして考察できる曲が好きなんだろうか……?









ブリオッシュ画伯と歪Pが大好きです^^
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ