忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろと感想だけど

視聴込み・ラジオなので以下で




っていうか……
もしかして全部曲名ギリシャ語でケテーイですかwwwww
覚えるのに大変じゃまいか鬼畜王めwwwwwwwwwwwww





sm4427927 四曲視聴
雷神かっけえええええと思いきや、声が……。
え?だれ?みたいな。
つか誰だマジであのさわやかお兄さんはwwwww
雷神と聞いてめためた楽しみにしてたんだが、気が抜ける……ww
どこの体操お兄さんですか。

巫女は……なんだかロリ母性を感じるのは何故かしら。

詩人の島はー……なんだかラピュタ的なものを受け取った。
曲調が似てるんですかね?
あ、あとどっと吐くっぽいかも。そう、神秘的なのだ。
……ん……ラピュタっていうか、ジブリ的、かな?
いつも何度でもにもちょっと似てる。

冥王はやっぱネ申。
マヨネーズktkr……こらそこ演歌とか言わない。
演歌からデトロイトうんたらへと進化するのだー!



sm4434380 セブンアンドワイMoiraコメント
陛下ガチガチじゃねえかwwwww緊張しすぎwwwwwwww
こっちが緊張してくるわ!wwwww
あ、Moira=ミラ=運命でいいんだ……。
Miraの方はばっさりかー。




sm4429374 【8/27配信】霜月はるかのFrost Moon Cafe
しもしもれぼれぼ……(*´・ω・`)ナゴンダ
ごめん陛下……聞こえないお……(´・ω・`)
早速イヤホンinです。いえいほん。
とりあえず陛下かわいいよ陛下。お身体は大丈夫ですか?
しもつきんナイスフォロー^^^^
……きりむこ……。
うえっへっへっへ。
はるか姫ってwwwwれぼ陛下ってwwwwww草冠^^^^^^^^^^
降臨wwwwwwwwwwwwとことことこってwwwwwかわええええええwwwwwww
敢えてwwwwwwwwwっこのSめwwwwwwwwwwwさすが陛下ですwwwwwww
Roman終わる頃に構想あった上にイベリアをクッションに……(゚д゚*)
ギリシャから決めたんか……そうか、お国から作ればいいのかメモメモ……。
史実から派生するファンタジー!
なんかかっこいい^^^
文明の起こりからwwwwwwwイチからってマジでかwwwwwwwwwwwwwww
でも過労で死なないで……ね……?
言語・宗教・食べ物(あんまり触れたくない)……て……。
つかここから陛下のテンション上がってきたwwwww
まったく、可愛いじゃまいかwwwwwww
Romanは結構有り得る世界……って……エエエ?
古代ギリシャとなると架空な部分もあるから説明要るって話らしい……。
燃え始める陛下。すげえええええイキイキしてる……。
ナレーションさまさまwwwwwwwwwwww
歌だと情報が入らないので何枚になるかわかんないってwwwwうはwwwwww
もう私何枚出しても買うよwwwwwww
既にMoira両方予約してるぜwwwwただしkonozamaなので特典なしwwwwwwworz
人間は変わってきます
良い意味で
今のは名言ですね。
「あとで駄目だし」wwwwww
僕は今曲書いてるからってwwwwww
一枚のメールで随分語りました。
 wwwwwwwwwwwwwwwwwww
きっと陛下のことですから何かしらやらかしてるとwwwwwwww
発表前のしもつきんへのサンホラーからのまたSH参加楽しみにしてます色紙
陛下<馬鹿共が!
ちょ黒陛下wwwwwってwwwwwwwwww
黒陛下黒はるかですかwww
今日の夕飯はカレーです!と言われ
ハヤシライスにしました。
……インドカレー思い出すなぁwwwww
呼び出しwwwwwwwwww陛下鬼wwwwwwww
「あ、取り直しになりましたかそうですか」
終わってわーいっ!ってなって「ごめんもう一回来てくれる?」
陛下<やらかしてません!
ま、なにかはやらかしてるんだけどぉ、……まぁまぁ。
陛下<15秒くらいまぁ……
wwwwwSがwwwwwwwwwwwwwwww
Thanatos!!!!!
冥王ってThanatosって読むのかΣ( ̄□ ̄;)
ややこしいやつめ!
うわ神イントロ……
うわぁあああああああああって悲鳴ktkrさすが!!
うはwwwシャイたんとは違った低音ボイス萌え
しかし滑舌がwwwwwww
おおktkr
あ、ここララララだったのか……のろいのろわれみたいに聞こえてた
マヨネーズktkr
歌詞さん乙……ッ!!すげえあの滑舌でよくここまで
うおおおおっこれはなんだって図ったなコラwwwwwww
wwwwwww
陛下<スイーツ、ララスイーツ。
リキュールっぽい感じの……。
お酒とは似て非なるリキュールらしい。
陛下<お菓子。……シュー、クリーム、みたいな……。
あぁ、これは美味しそうだね。うん。
へぇ~
一個だけ……とんでもなく、わさびが入ってるって言う……そういう展開ですかね
みんな爆笑
しもつきん<私も自信がありませんwwwww
陛下<性格の不一致もここで……
しもつきん<性格の不一致というよりね、感性の……w
wwwwwwたwwwwwwもりwwwwwwwwwwwwww
陛下<じゃあ~……ここは、はるか姫の、乙女的な感性を求めるとして
霜月だもんね、やっぱり。
あ霜月だもんねじゃないや。メープル●●だもんね、やっぱ
さっきの忘れてください

じゃん!  ジャム。

陛下<やったぁ~


乾杯したー!
多少不思議なお味らしい。
紅茶なのにソーダ。……まんまでしたwww
少し紅茶とは違う?
しもつきん<おいひいv

風を表現する楽器と言えば?
……これはいろいろ……。
陛下にはフルートが似合いそうだよなぁ……。
おっ私も二人と同じ!
陛下<風と言えば、フルートですよ……。
ふたりで比喩だけの会話
からからから~ってやつ?
そうそうそう!
ww楽器名言うだけでwwwww

陛下<ん……うまい。
陛下<えへへっ
うはwwwなんだその笑い可愛いwwwwwww
食べてるときはしゃべらない陛下かわえええええwww
陛下<クリーミーなこの……ッ!っていう

うーん……ビーカー……試験管……?
うーん、やっぱビーカー……いや、フラスコかなぁ。
画数wwwwwwwwwwwww
ずるいぞwwwww
くりん♪ってしたんだよなぁ……。
ラフスコwwwwwwwwwwwwwwwwwwww陛下可愛いwwwwwwwwwwwwww
やらかしましたwwwwwwwwwwwww

会ってみたい幻の生き物
これは確かに気になるわ。
(ちょじまんぐワロタwwwwwwwwwナイスコメwwww)
陛下<いわゆるソッチ系なのかファンタジー生物なのか……。
しもつきん<どうしようかなぁ。え~どうしようかなぁ。うーん……。
うーんリオン?あ、でも陛下のペットか……。
うーん、私も悩む……。
うー……陛下はセイレーン……とか……どうだろう。
しもつきんだから、って言ってたし陛下。

うおwww陛下セイレーンwwwww当たったのめた嬉しいwwwww
リオンwやっぱ?wwwwww
陛下<架空の生物と言うか……会っちゃってるしね。乗っちゃってるし会っちゃってるし……。
口から。
ワインが。
ライオン……翼の生えたライオンという状態だったよね。
なんかあるんですかねぇ。
キメラじゃないしな。なんだろな。
リオンは生き物じゃなかったのでやめましたw
ドラゴンか……ペガサスか……っていうね

おおっとぉ!
ちょwテンション高いのかあんたらwwwwwww
動物園の人気の高いのは?
ここはライオンじゃないかっ?
でも私は私の子(猫)の名前がパンダなのでパンダがいいな!
うちの子はパンダです。人気者の名前でーってうおおおおパンダktkr!!
黄色がネタバレ……ですか……!
黄色っていうとアレかー!あれがしもつきんなのか!
陛下は紫ねwwwわかりやすいなwww
じゃあタナたん似て非なる人決定じゃまいかwwwwwwwwww
しもつきん<どこにバナナがあるの?
ちょ可愛いなしもつきんwww
陛下<このまったりとしててしつこくない……嘘ですねこれしつこいですね。
この甘さはっw

しもつきん<9月の?
陛下・しもつきん<三日!
シックススって言いにくそう~
それでもお往きなさい子らよ、かぁ……。
陛下<こらっ!
wwwwwwwwwwww陛下お茶目すぐるwwwwwwwwwwww

陛下<僕は一応、出ないってことになってるかな?

スイーツ食べたなっていうwwってwwwwwwwwww
全く仕事だって感じじゃないwww友達の家に来て甘いものいただいたって感じwwwwwwww
しもつきんかわいいwww




うおっっほおおおおおおっっっ
……でゅーろい?
連呼ってことはアレかなぁ。NG出ないかなぁ?ってやつ……。
おおおおおおう!!!
(ドナドナ言うなwwwwwww)
いいなぁいいなぁ!すげええええええNGでなくてよかった!!
ネ申曲だな……まじでMoiraは既に好きな曲多すぎるwwwwww
奴隷市場連呼ktkr
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ