忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sm4235506で泣けた。

ギリギリウルジャンが風車だけ買ってない時で
だから風車は買ってなくて、

本当に泣けた。







つまり……

鳶色の目の少年は赤ロラの子供、
そしてシエルの子供なんですね……。
まさか愛し合って、なんてことはあるわけないわけで。つまり。それは。
………………、子供のシエルを犯した、と……。

でも、シエルは優しい子だったわけで。
子供を産んでしまった以上は、放っておけない。
親なしの子がどれだけ辛いかわかっているシエルは赤ロラと子供を世話することを選んで。
つまり金ロラと赤ロラのシチュはほぼ同じ、と……。
金ロラは良い父親にはなれないと家から出られましたが、
きっと暴力を振るわれながらもシエルは耐えて、
子供のために赤ロラと共にいて、それなりの幸せを掴んで、死んだんでしょうね。
いいやきっと幸せだったさ。子供がいて。母親になれて。
父親を愛したわけではないけど、愛した人はどこにいるかはわからずとも存在して。
きっと、きっと幸せに夜を迎えたと、信じたい。
シエルのために。ローランサンのために。


……ところで赤ロラはロリコンですか。
でも中世なんだよ……な?
うーん……中世なら普通、か……うーん……。


ところで。
小さな花ってアレですか、シエルとサンの子供ですか。
共に散ろうっていうのは、自分も花だってことですか。
大体そんなだろうとは思っていましたが、こうして絵で見るとポケーンですね。



しかしシエルとローランサンとは、また良い名前ですよね。
サンは太陽。シエルは空。
そして、ミシェル。
これ偶然ですか?いや違いますよね。
ミシェル。ミシエル。
緋色の風車。緋色の花。
緋色の花の少女はミシェル説があります。
緋色の花は緋色の風車の女の子説があります。
さてさて、いったいどうなるんでしょう。



……タッシュとローランサンは一緒に住めばいいよ……うん……。
父親を殺した男。母親を愛し愛されていて男。
父親を殺された子。愛する女の愛した子。
……これもまたひとつの、禁断の恋?(ぁ……?)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ