忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は男性がスカートを履くのが流行っているらしいですね?
まあでもロング中心らしいですが…。
(短い場合はパンツを重ねるらしい)
このまま進めば、いつか、男女に服の差がなくなりそうですね。
確かに不公平ですよね、女が男服着たって格好良いねで済むのに、
男が女服を着るとドン引きされるっていうのも。


…でもこのまま男性の女性服進出が進んじゃったら、
女装による羞恥プレイができませんにぇ(´・ω・`)ショボーン
実は女装、好きです。似合うんだから女物でも何でも着ればいいじゃない!
でも女服が似合わないガタイのイイ人が女装もいいですよね。
…マッチョ受け?クリス?ビリー?長さん???
って三人とも攻めでした(´・ω・`)
というかマッチョの受けって誰でしょう?
残念ながら私の乏しい脳みそでは思いつきません><
…………ハッΣ(゚д゚*)、マッシュか!

でも攻めが女装するってのもいいですよね。
これだからネロダンは素晴らしい。(まさに美女と野獣!)
ネロたんは絶対フォルトゥナ一の美青年的存在だったと思うます。
キリエとセットで目の保養になるよ☆
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ