忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとマイリスが破裂しそうなんで、戯言リスト紹介コーナー。
此処に載せりゃマイリスから除外ができr

どうでも良いけど戯言はアニメ化よりも漫画化の方が良いと思うます。
だってアニメ化だと、こう……
≪超人気小説戯言シリーズアニメ化、ただし第一話で打ち切り≫みたいなっ!
っていう感じになりそう。
例えが悪い、巫女子節を理解できていない等苦情は受け付けません。

ところで化物語は本当に夏アニメ化するのん?あんなんできるのん?
まぁさんざんアニメ化アニメ化言い続けた上に本編でアニメ化じゃって言ってるけどね。
とりあえず今のところ作画は綺麗だと思う。ただ雰囲気は違う希ガス。
つーか忍野メメはもっと汚いおっさんと思ってたのに。
(動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6473789

刀語アニメ化も正直不安。


【コスプレKAITO】零崎にしてあげる♪【双識兄さん】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3780826
→シリーズ第一弾、シスブラコンなお兄ちゃん。

【コスプレン】並べて揃えて晒してバラして殺してあげる【零崎人識】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4704536
→シリーズ第二弾、男のような女(女のような男)にキスをされる思春期。

【がくぽっぽいど】曲識にしてやんよ♪【零崎曲識】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5934594
→シリーズ第三弾、零崎三天王も悪くない。

 

【戯言シリーズ手書きMAD】ハルジオン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3298040
→5/13、人間失格と欠陥製品の邂逅記念日MAD
戯言……否、傑作です。

[MAD]ザレゴトメイテル(H.264)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3891334
→H.264、ただしエコノミーみたいなっ!のタグにフイタ
タグからしてもう既に本気。

【戯言シリーズ】ネコソギラジカルOP風(中途半端)【嘘アニメ化】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3114574
→これ、いつ完成するんだろう……。
かれこれ一年か……時間は早いな……特に待ってるときは……。

【戯言シリーズ】匂宮出夢が倒せない(一番だけ)【手描き】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3348575
→人識は永遠に出夢が倒せない気もしてくる。
しかしあの二人和むな……

戯言シリーズで男女やってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3049848
→踊らない男女。嗚呼素晴らしきいーたんとぜろりん(の女装)。
いーたんはケチ。

【いーたんが】戯言シリーズで男女やってみた2【踊った・・・?】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3092159
→腰を振るいーたんが可愛らしい。

【戯言シリーズ】DVD特典風【クビキリサイクル】+クビツリ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3221158
→戯言らしからぬほのぼのに萌える

戯言シリーズでバストサイズ占い
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4048005
→タグの子荻ちゃんの胸のサイズの討論にフイタ
兎吊木の目がヤバイ


【戯言シリーズ手書きMAD】もってけ!セーラー服
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2940316
→いつも思うんだけど、戯言ファンってサンホラー多いのかしら……?
いーたんとぜろりんがナチュラルに女装
スーパー濡衣タイム……!

【戯言シリーズ】で地味にみなぎってみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4212000
→首から下が人間失格のタグは見てやっと理解できる
奴らの可愛さは異常……^q^
そしてこのスーパー濡衣タイム

【戯言シリーズ】1と0でWIM 他 それではまたいつか…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4540514
→歌詞をつけるとしたら世界で一番殺人鬼~♪かなぁ
悪ノ召……否、阿呆ノ召使!!判らないサッ☆
そして今回もあるスーパー濡衣タイム



【手描きMAD】人類最強日記【戯言シリーズ+人間シリーズ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5717543
→1分半で出演多すぎ超ワラタ


【戯言シリーズ】零崎人識で歌ってみた。【二曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4596086
→悪ノ殺人鬼……!
語呂は置いておき、歌詞がイイ!

【戯言シリーズ】ア.ナ.ザ.ー:ワ.ー.ル.ド.イ.ズ.マ.イ.ン【歌ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6195818
→上のいーたんver
ニヤケが止まらない。えっと……これ、僕人?

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ