忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にニコ紹介いくべ
ぜんぶばっさらで行くよ!



【手書き】真田主従で「主従宣言」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3341333
→これはやばいと思う
真田主従やべよおおおおおおお

【手書き】悪ノ忍/真田主従
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3788026
→あああああああああああああああああああああああああ
さすけええええええええええええええええええええ!!!!111
猿田ああああああああああああああああああ
目から団子が止まらない

【手書き】真田主従ワールドイズマイソ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3955837
→こ れ は す ば ら し い
まさに理想の真田主従!!!!1111

【手書き】黄と紅のげこくじょう(替)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6310486
→この二人は可愛すぎるぞ…!
ていうかさりげなく身長差が萌える件について

【手書き】コンチータ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8148770
→究極にして至高の佐助ドンマイ動画
真田ヤンデルー黒村いいよ黒村…!

【手書き】佐助受けウエスタン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4171340
→佐助総受けktkr
ハァハァでもやっぱり幸佐!

【手書き】shinobi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4579939
→涙 腺 崩 壊
主従…やばすぎる…!
あああおかえり佐助えええええええええええええ

【替え歌】赤キ武者
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4020077
→黒村と聞いて見たはずなのに
最終的に佐助に泣いた

【替え歌】ねえ、ちゃんとしようよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3542975
→おかんと黒村
萌えた

【替え歌】紅の片思い
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1389074
→佐助えええええ
やっぱり幸佐は佐助の片思いが可愛すぎる

【替え歌・歌】幸佐㍍
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2025146 
→なんだこいつ可愛すぎる!
この人のマイリスの幸佐具合はハンパない
ていうかみんな佐助が可愛いよ



以降歌ってみた

組曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1984098
→ひと里
はじめてばっさらに興味を持ったきっかけはこれだった
ていうかひと里大好きだよひと里

裏組曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3443368
→ひと里
最近の通学曲はコレ。ひと里マジで大好きだ
※彼は女性です。

戦国過激団
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5271080
→櫻里
佐助まで…言えるだと…。
※彼らは女性です。

さなゆきのてーま
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4375095
→che:櫻井大好きだよche:櫻井




歌ってみたはマジオヌヌメです。
とくにひと里は凄いと思うます。信じられるか? あれ…女なんだぜ…。

PR
リメイク音楽金銀比較
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8229390

超やべええええええええええええええええええええええ
なんだあの野生www壮大すぎるだろwwwwwwwwww
野生であれほどとはどんだけwwww
ポッポでもあれなのかwwwwwwうはwww無駄に壮大www
しかもクリアすると元曲に変えられるとか…!
こ、これはもう買うしかない気がする…!!!!!!!!!!!!!111
そういえばうんこちゃんとのえさが協力プレイしてましたね。
新聞提供とか優しいなぁのえさ…。
でも二人とも気が合いそうですよね。主にドMなところとか。
なんだかわかる気がする。
蛟とうんこちゃんの友好関係はよくわかんなかったけど。
手書き情熱のシエスタ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8067812
こ れ は 神
親分ファンの本気ですね、さすが自給自足!
歌詞、歌、絵、全て自給自足の親分ファンはすごく…強いです…。
とりあえずうたのおやぶん大好きです。

情熱のシエスタ大好きやわー
ストーカー情報

今私がストーカー中の動画はおゆったりとあうぅんと6画面と100万売却です。
わかる人にはわかる表記。
ちなみにどれも更新メール届きます^^^

どれも神実況だからみんな見ればいいよ!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8057423
蛟とうんこちゃんの雑談wwwwやべえwwwwww
なにこのス蛟トロ企画wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボルゾイ企画っぽくすんなしwwwwww出会い厨乙ておまwwww
これは必見wwwwwwとりあえずこのふたりやべえwwwwwwwwwwww
蛟がちょい割れてるけどマジ必見…いや必聴ですw
だれかラジオについて協力してやれwww

よおし今日は学校の事を語っちゃうぞ☆
クラスのみんなは掃除と宿題に大忙しでした。私は数学のプリント様を赤に借りたので明後日までにやるよ☆ 超簡単なのですぐ終わるとおもいます。まあやり方を忘れているので簡単なのも意味ないんですがね。
え? すうがくってなに?


まあ今日久々に友達にあって楽しかったです、はい。
HR終了後は鳥海厨とおかんと姐御でだべってました。ビバ自主居残り。
それで今日はポケ語りしてました。本当は怖い子供向けのポケモン☆
レジシリーズとか消えるレッドとかみんなのトラウマシオンタウンとかギャラドスとか…
ついでに死の着信メロディも流しておいた。

あとは映画のこと話しましたね。やっぱりミュウツーとラティは神。
それと適当にカオスポケ落書き。みんな海苔ウイルスに感染したよ☆
鳥海の自信作であったヒトカゲたんも海苔海苔へ…。

んー、あとは適当に鳥海のかいてた紙にお邪魔した。タリア話を結構したんですが、途中海苔ウイルスが紙いっぱいに蔓延してたいへんなことに。あれは確実にフェーズ6でした。(写メればよかった)。海苔ウイルス流行ついでに勝手にネロダン語っといた。ネロダンはすばらしいものだよ!ネロダンはすばらしいものだよ!大事なことなので二回言いました。
しかしみんなDMCが通じないのでひとり盛り上がる。さみしい。
とりあえず3ンテの服装は見せておいた。にょた化したら大変だね☆って話をしますた。
つーかみんなDMCにハマればいいよ!スパさんのDMCでも見てろよ!
スパさんの初実況なのに…。曰く1~3はスパさんに良く似ただれか。







途中鳥海が松岡MAD取り出してたいへんなことになった。
おかんと姐御と家科の子たちが松岡の犠牲になった。
たしかにやつはあぶない。下手すると窒息死する。笑い過ぎて。
私は既知だったから見なかった。見てたらかゆうまになってたかもしれない。

※今日も懲りずにDMC萌え語り



バージル鬼いちゃんにはダンテみたいにおっさんになってほしくない! ということでまず死んでいただきます。普段はYA☆MA☆TOの中かネロの腕の中にいるってことで。
あと私はネロ=鬼いちゃんの息子派です。息子×父親は最高の下剋上ロマンなんだぜ…?
だって明らかに魔人化が鬼いちゃんじゃないですか…。あのお口「いー」みたいな顔はまさしく鬼いちゃんです。

まあ母親は誰だって感じですが、そこはあれだ。
鬼いちゃんは文字通りまじちくだから適当に器量が良くて容姿も良くて利用できる女を(ry
お…鬼いちゃんの鬼畜ぅぅうううううう><


双子とネロで三角も楽しそう。ネロ→ダンテ→バージル→ネロっていう。
息子だいすき鬼いちゃん。
鬼いちゃんは顔はダンテだから髪をおろしてダンテのかわりでいいからさ的なことが可能だ。
ただしこの作戦実行には山のように高い鬼いちゃんのプライドがひどいことになるという…。
鬼いちゃんがんばれ、ちょうがんばれ


逆にネロ→バージル→ダンテ→ネロもいいなぁ。
はじめての父親への愛情を勘違いしてなんかバージルのこと好きってことになってて、鬼いちゃんはその誤解をひとりだけ知ってて(だから適当に甘やかしつつ放置)(ダンテは鈍いので気付きません)、だからダンテは髪をあげて「バージルのかわりでいいんだ…」的な以下略。
ダンテにプライドはないので失うものはありません。
とりあえずやっぱりネロダンだからバージル鬼いちゃんの代わりにしてる内に情がわくとかそんなんでいいんじゃないかな。ビバ王道! 鬼いちゃんの方はなんだかんだで弟も息子も大好きなのでネロにダンテはゆずります。






…ハッΣ(゚д゚*)、、これ全部工口がないと成立しないじゃん!!
まあ双子で身代わりネタは尽きませんよね!!!!!!11111
というかネロダバは他サイトさんでなかなかお目にかかれない萌え源…。

わかった…わかりました。
どうして最近私が愚天書けないのかわかりました。つーか悟った?

たぶん愚天ではSMができないからです。
だって最近の燃えあがりはND!=SMカップル!!!!
イヴェ相手にSMなんてできません><
そういえばイヴェが黒くなることはあっても愚者が黒いことってないですよね
やっぱイヴェはちやほやしてナンボ。

ということでDMCもえつきるまで…いや、気が向くまで愚天無理かもしれません…。



ていうかたんにツンデレしか書く気が起きないのかも知れない
ネロツンデレだし。
ツンデレ×おっさん(ひげ)。
ダンテが好きすぎるどうしよう!
ネロといちゃいちゃしてほしい。つーか殴られて欲しい。ん?
なんていうか、ダンテは前後不覚にしたいですよね。
絶対ドMだからそっちでもいいし、いじくりたおすのでもいいし…。
でもやっぱり串刺しが一番ですよね公式だし。
とりあえず唯一未開通の2様は2Nが開通させとけ
…ハッΣ(゚д゚*)、そしたら4・2ともに開通者ネロになるのか!!!!!1111
超←歓↓喜↑。
とりあえず44は喧嘩する度に串刺しが起こればいいよ。

んでもって10年くらいで開発された2様が4ンテに「頑張れ」って言ってあげて欲しい。
「えっ、なっ、なにが?」って戸惑いながら(まあネロだろうな)って思ってて欲しい。
若干(ネロのSと自分のMを)悟ってる4ンテ。そんな気はしてたんだ的なね。

とりあえず思春期の坊やは成長したらどうなるのかしら
やっぱり定番に髪は長くなるよね☆
あとアクセも外せないぜ。ピアスは4つ位して欲しい…。
ダンテの次くらい名の知れたデビルハンターで、あとはやっぱ鬼畜かな…^4^
個人的にはあの綺麗な顔のまま育ってほしい、んで綺麗な顔してFワードですねわかります。
まあ公式で×××!ですからね。ていうかネロは(ダンテには)言葉は汚い方が萌える。
ちなみに英語では「マ/ス/でもか/い/てろ」と言っているらしいですよ、下品なので反転で。
やっぱりF.uc.kF.uc.k言ってる方が思春期らしい。4ネロはこれだ。
ただし2ネロはそこにR指定用語が追加されるんだ(2D限定)。

やっぱり鬼畜プレイは2N4Dが一番萌えますよね^4^
44だとガキとおっさんがなにやってんだって感じですもんね!はぁはぁ。

まあ結論からして世間のNDがほぼSMだったからハマっただけなんですがねプー







え?なにこのキモいダンテ語り。
神城変態すぎだろ…。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ