忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しちゃいました。DMCでさーせん^q^
ダンテ視点でのツンデレ具合と、ネロ視点でのデレ具合をがんばった。
受け取り方の違いでツンにもデレにもなるのだよ。
まあネロはツンデレだけどね。
ということでまえの日記は消しておきます

ダンテさんの行動によっては、
あのままあぶない方向に進みそうになってアウアウでした。
あぶないあぶない。頑張って抑えました。ダンテさん暴走しないでください。

…ネロがうけくさいですがネロダンなんですよっ
というか百合です百合。ぶっちゃけ百合だあのふたり。
どっちも受けじゃん、もう。まあダンテさんが覚悟決めそうですけどね。



ああああああああああああこんなことしてないで宿題やろう
いつか4N3Dとか2N4Dとかしたいとだけ言っておく
PR
最近は男性がスカートを履くのが流行っているらしいですね?
まあでもロング中心らしいですが…。
(短い場合はパンツを重ねるらしい)
このまま進めば、いつか、男女に服の差がなくなりそうですね。
確かに不公平ですよね、女が男服着たって格好良いねで済むのに、
男が女服を着るとドン引きされるっていうのも。


…でもこのまま男性の女性服進出が進んじゃったら、
女装による羞恥プレイができませんにぇ(´・ω・`)ショボーン
実は女装、好きです。似合うんだから女物でも何でも着ればいいじゃない!
でも女服が似合わないガタイのイイ人が女装もいいですよね。
…マッチョ受け?クリス?ビリー?長さん???
って三人とも攻めでした(´・ω・`)
というかマッチョの受けって誰でしょう?
残念ながら私の乏しい脳みそでは思いつきません><
…………ハッΣ(゚д゚*)、マッシュか!

でも攻めが女装するってのもいいですよね。
これだからネロダンは素晴らしい。(まさに美女と野獣!)
ネロたんは絶対フォルトゥナ一の美青年的存在だったと思うます。
キリエとセットで目の保養になるよ☆
なんか、海苔国の国防省がUFO情報を公開したんですって?
ついに公開来たんですね。まあ下らないものばかりでしたが…。

ダンテ熱急上昇。つーかND急上昇しました。
4N4Dもイイんだけど、一番萌えるのは4N3Dですね!
結局私は二次元に生きているわけですね、わかりました。
うーん、萌えはあるのになー
なんで書けないんじゃろなー

とりあえずダンテ素敵だ。渋くて素晴らしい。4ンテは茶目っ気が素晴らしい。
時系列的には3→1→4→2らしいですが、
4ンテと2ンテの間に何があったんでしょうね。なんだあの素敵無表情。
つーか若返ってね?2ンテのが若くね???
おヒゲの関係かしら。

ところで世間様のネロさんはドSなことが多いのは何故だろう。
NDがSMカポーじゃない方が少ないような…。
まあダンテさんがマゾなのは納得できる。恒例行事にも動じない男だもの(キラキラ)
だがネロは違うだろ…。
本編のネロさんどう見てもただのヘタレな思春期じゃねーか!
どう考えても反抗期。ハッΣ(゚д゚*)、反抗期ならではのドS!?ぱねえ!
そのままダンテさんが甘やかすからドSのままで性格が定着してしまったのね…。






…あー。
DMCやりてぇ

久々にニコ紹介いっきまーす!
一部題名に検索避けしてます


【F-F5】ビッグブリッヂの死闘を弾いてみた【ギル-ガ-メッシュ】
バーバリー君島さんの新作が凄過ぎる件について。
いやもうギルガメッシュは反則だろ常識的に考えてみろ
ほぼwww原曲通りwwwwww
FF5懐古厨な私には素晴らしすぎた
私この人の全部iPodに入ってるんだぜ…?

【手-書-き】 ハ-レ-晴-レ-ヘ-タ-リ-ア 【会-議-は-踊-る】
素 晴 ら し い !
の一言です。
人数合いすぎだろwww

ル-パ-ン-三世 PF・TV・劇場版・TVSP・OVA、 歴代OPメドレー・改 (1969-2009)
ルパン楽しいですよね。最初の方はまだ山田さんです。
ルパンのOP特集ッス。
ところで知能指数300はわかるが、……容姿端麗…?

小さな名探偵と対決するかもしれないからトランプ銃作っておいた
この人の作るものはいつもかっこいい
時計型-麻-酔銃や夜-神月式腕時計、ソ-リッドアイなども作られています。

【抱いて抱いて】 モノ-ノ怪MAD・花吹雪 【狂い咲く私は】
歌詞職人が常に素晴らしい希ガス

ゆっくりが歌う「ア-ンインストール」
ゆっくりの本気

【鏡-音リ-ン・レ-ン】御饌津の祭【オリジナル】
もっと伸びしゃんせええええええええええええ
ということで掲載。
和風な曲です。マイゴッドPが素晴らしい

アガーでスライム(ドラクエタイプ)を作ってみた
この人はだいたい眼玉を作ってる人ですが、
スライム版です。ちょっと固そうなスライムですが可愛い。
 
【ヘ-タ-リ-ア】 まるか-いて地-球 (ア-メリ-カver、フ-ラン-スver試聴)
まあ、普通に考えてただのTOSですよね。
腐的に見ればただのロイゼロです。


昨日三人で国旗を書きまくりますた

だれかの手が写ってるのは気にしない
ドイチェさんについて真剣に考えてみた
まとめんのたるいから箇条書きでいくZE☆



・神羅=ドイチェ説
・バレンティーノではちびの記憶が溢れている感じだった
・ヴルスト大好き
・マスタードつけて食べたい
・芋も食うぜ
・ぐちゃぐちゃにして食うぜ
・ビール大好き
・プーは兄さん呼び
・プーにはヴェストと呼ばれている
・イタちゃんとは寝屋を共にする仲
・(間違ってはいない)
・イタちゃんの所為で感覚が麻痺していると思う
・頭が硬いので勘違いが偶にある
・相手が男だとか二の次
・キャラソンはムキソン
・Einigkeit und Recht und Freiheit
・統一と正義と自由
・一応国の標語なんだぜ
・「大体」とか「適当」という指示は理解できない
・マニュアルは完全読破
・例外は許されない
・綿密作業が得意
・指は太い
・むちむち
・むきむき
・溢れる威圧感
・笑顔を絶やしたことはない
・誤解されやすい
・イタちゃん以外の友達なんていなかったんだぜ
・イタちゃんと友達になってからいろいろ増えた
・なんでも真剣
・秘密の趣味はクーヘン作り
・へぇ、クーヘン……趣味なんだ……?
・可愛いぜドイチェ


まあこんなところかしら。
ドイチェ可愛いよドイチェ。
ドイチェさんはドイチェランドの妖精だ、きっと。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ