忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルートさま。
男主×管理人様夢のシチュとしては、
管理人様の日頃の生活に男主を加えていただければおっけーです☆ 
糖度はぶっちゃけどーでもいいです(←) 
受験とのことなので、受験勉強シリーズとか?(しかもシリーズ 
管理人様は女性のようなので、男主にしました。
男主は管理人様より年上設定だと嬉しいです。ではっ。 byルート

→うぎゃあああ夢じゃなかったああああああああああ
ひ、日頃?
日頃ってアレですか日記書いたりwiifitしたりばっかで勉強をしない日頃ですか?
受験勉強……


やったことねぇ……orz


う、う、あうあう、じゃあ、年上に勉強教えてもらってる、ので……いいんですか。
うーがんばります。
宿題がまだ終わってないこともあり少し時間がかかるかもしれません。
先に謝っておきます、遅れそうでごめんなさいです。

PR
sm4235506で泣けた。

ギリギリウルジャンが風車だけ買ってない時で
だから風車は買ってなくて、

本当に泣けた。
いろいろとニコで面白いのを紹介するお。
みんなSH^^^^^


nm4142911 頭が残念になったグルメレースじまんぐ。
nm4191115 春、黄昏、公園にて話し相手を間違え、間違えられ迷惑してる人と鯖。
sm3634789 忙しい人向けの朝夜、夜子涙目wwwwそして特別出演登場wwwwww
sm1117223 ズレてたり正直アレだけどネタは面白いれこんき☆すた。

sm2947627 こげ大好きだお。店員大好きだお。二人の朝夜・不真面目な方。
sm4125283 真面目な方。真面目なわりに不真面目よりもマシだが結局wwww

マイリス漁ったら入ってた。
sm858247  じまんぐ真似でらき☆すた ←結構似て……る……?
sm2503065 私の初めての男女じゃまいか。これは神www
sm2673904 私の初めてのコンビニじゃまいかwwwwwwwwwwww
sm946190  Romanらき☆すた
sm1373732 うーきゅうんっきゅぅんっぅーまれてー♪ ろまーんなアニメ。続編マダー?
sm4112068 サムネにつられてマイリス入れた記憶がる。ウエスタン。王様可愛い
        がっ!一つアレだ。なぜ冬王……!!!orz
        でもこの人はマイリスまで見るべき^^^^^
sm4041898 冬しば^^^^^
sm4306214 焔手書きMAD^^^^^^^^^^

sm2706433 最初はうえええっ!?って思いますが意外と簡単です。
        クロセカページ問題以外は……。
        マウスは常に一時停止ボタンの上に置くべきですwww


どうでも良くないけど久しぶりにRoman見て泣けた。





ほかにもいろいろ乗せたかったけどそろそろ長いので自重
さーてどうしようかな。
宿題終わってないけど遊ぼうかなぁ。
小説書こうかなぁ。リクあるし……。
とりあえずMoira萌えはこれから終わりそうにないです^^
未だリピートとかwwwwww



そうそう。
sm4377942合いすぎにワロタwwwwwww
そうだよな元の発表はエスパー学園ミラかwwww
うぬどうしよう、今聞くとプロモと合い過ぎて死にそう。
今聞くとめためた萌えが燃え上がるんですケド。
兄さんとかやけにやらしい女の声とかうわーんっていうかええええ
ぎゃああああああなんだあれ死んだ!
やべえ神だ!再び神が降臨した!
王様れみ様きゃあああああ!!1!!!!


以下一瞬プロモの感想!
(中にニコのアドレスあります。高画質一瞬プロモとピコと着メロ)




特典……
ま た み つ あ み か ! !    (萌え!!!)
「なんか貢いでください」の方へ
オルタンス夢が出来上がりました。
一応リクエストということで、
誰に送ったかを表記するために貴方のお名前をお教えいただけますか?



ぼんそわー!
神城です。
最近メルトにハマってます……すべてはネウヤコから始まった……。
ネウヤコでメルトっていう手書きMADでメルトにハマりました。
メルトがネウヤコソング以外に聞こえなくなった。
sm3638592です^^
おまけ2のネウロverは激しく続編希望……。
ネウロああいう服似合いますものねー
グレイのジャケット ドクロのシルバーリング♪
ジャンプで療養中だったネウロの服とか、もう激しく草冠でしたもの……。

ま、正確にはハマったのはメルトではなく、halyosyさんの男性verの方ですが……。
さすがプロだけあって、上手いですよねーhalyosyさん。もうすっかりファンです。



ちなみに、私がミクで好きな曲は、
ハジメテノオトと永久に続く五線譜とメルトです。
三曲だけ^^ たぶん、いろいろ聞けば他にもあるんでしょうけど……。
どちらかというと、ネギっこよりもアイスっこなので……。
兄さんもえ(^p^)


おるぼわー!

某ポケットに入れちゃうモンスターに居ませんでしたっけ?
ピジョン^^^^^^^鳩だったかまでは覚えてませんけど^^

そうそう、素敵な宝石を歌っている方を見つけました。
sm3098091(リンク)の動画なのですが、
まぁ語りは置いておき、でも歌が素敵なんです。
語りさえ聞かなかったことにすれば最高のお方です……
れみみの次に好きな宝石かも……。

あとアドレスコピるの忘れたんですが、
男で宝石歌っている人がですね。
女のwww俺よりもwwwww声がwwww高いんだけどwwwwwwwwどーよコレwwwwっていう。
これって言ってもどの動画かもうわかんないんですけどねwww
あ、そういえばイヴェの部分がちょっと雪弥に似てました……かな?

それからマビノギのRomanにめがっさ感動しました。
今まで何故避けていたのか……(怪しくて……)
感動です。先ほどからエンドレス^^
すげーなぁ。服の色とか、再現とか……偶にニカ様を見かけたりとか……。

あーマイクほしーなーアイクではなく……。

ぼんそわ。
部屋にある七つの時計が壊れている神城です。
時間がわからない。
パソコンの時間もずれてるのでアテになりません、どうしてあわせて置かなかったんだ。
ビデオの時計もずれてるし……嗚呼、なんのために時計七つもあるんだ。
こういうときに役立たずじゃないか……。

あ、え?
あぁ、何故七つなのかって、この部屋と親の部屋が繋がっているのですが、
親の目覚ましです。
どれも親が時計のベル電源切ると投げるので、電池が吹っ飛んで時計が止まります。
そして時計も壊れたり……あの親は色々と最低だと思うます。


あ、今日のまるマ楽しみです。
二階はBSが見れないので、一階で見ようと思うます。
一階でビデオもとります。
もしまるマ恒例の軽度BLシーンが出たら即チャンネルかえるからですな。
さすがに……ノーマルの前でまるマは……ね……?


うにゃにゃ、ということで今度こそおるぼわ。
今日は、どうかな、あと一回くらいは現れるかもしれませぬ。わかりませんが。
ぼんそわ~ん。
熱に浮かされSHに浮かされ草冠に浮かされレンに浮かされた神城でっす☆

実はですね私、
読書とジャンプ」というブログサイトさまに日参してるんですが、
そこで紹介されていたレンの曲、アリプロの亡國覚醒カタルシス。
sm2302776の動画なのですが、やばい調教すげえ!!
閣下とはまた違った意味での高さがいいですね!
閣下が男ならあんな感じでしょうか、いいですレン。最高。


兄さんのArkとか聴いたことあるけども、もう少しボカロイドでも平気なSHはないものか。
ていうかもう誰か陛下のボーカロイド作ってくれよ






読書とジャンプ様はやふぅとかで検索すれば出てきます。
ぼんそわ~ん。
お腹が減って力が出な~い、助けてアソパソマソ~!な神城です。

最近書くも描くも疲れました。
難産です……難産過ぎます……。
もう駄目……あああぁぁぁ~、もうなんか俺ってマダオ*だなぁ!(*まったく・だめな・おんな)
あー、思えば子安ファンに詩を応募するぞ!と言われたあたりから凄く疲れていた……。
詩とか趣味じゃないんですよ。私は感情タイプなんですよ。
感情詩よりも感情タイプなんですよ。
ころころ転がって生き甲斐を表してみても、
生きている理由がわからなくて理解不能になってみても、
アイの前に何がくるか考えつつ考えればわかるさとか言っても、
どれも嫌な出来!
もう渡したし印刷しちゃったから変えないけども、
最悪な出来だし疲れたし疲れたし疲れたし!!!

あーあーあーあーあー……
なんか段々此処が暗くなってきたので、
明るい話題逝きましょうか、あ? 行きましょうか。
んー……
かおちゃんとゆうちゃんのブログにあったホワイト……これさっき言いましたか。
あー……
陛下窓ちゃんと閉めてますか~……こんなようなことも言いましたね。
うー……
じまんぐ.comの胡散臭さ爆笑しました。
これは言ってないですよね!? うん、多分……。
なんだっけ、Welcome to The World……これ.hack.//G.U.だね大判だね^^
あー、うぇるかむとぅざじまんぐわーるど? 的な名前でしたよね。
題名うろ覚え過ぎる^^まあいっか^^



……あ、そういえば。
この間の、なんか管理人様の名前を出すバトンあったじゃないですか。
アレ、私楽しいで二人に頂いているんですけど^^
私どんだけ愉快キャラ?^^
どこら辺が楽しい感じなのかがわからない^^
自分のことは自分が一番知ってる、とか言うけど、
私は自分のことは自分が一番知らないですね!^^


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ