忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[653] [652] [651] [650] [649] [648] [645] [644] [643] [642] [641]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たとえばきみがーきずついてー

これって何の曲でしたっけ……。
ふとチャンネルを回したドラマで流れててずっともんもん……。
なんか小学校あたりで歌っていた気がしなくもないような……?





■氷雨さん
カwラwオwケwww

おおお!
おめっとございます、私は来週です!
うあー二週間っすか……。
 そうですね!
うおーーーーーライブーーーー!!

むしろ馬鹿の領域wwwwwwwwwwww
馬犬は名前を馬鹿に改名すべき。
 そうなんですよね……。
雑草という名の……。
そういえば馬は働いているようですね。
仕事に支障のない程度とか云々言ってたのをふと思い出しました。

うはwww
私は蛍光ペン四色とシャーペン(シンプルに黒)とボールペンが5・6本くらいしか。
ただ筆箱が小学校からずっと同じので、ものっそぼろぼろですが
おにゃのこ用のです……。
 うはぁwwww
 ニヨってたら先生にあてられた。
ワカンネーヨ、ケッ!みたいな感じでした。わかったけど。
 やんでれやんでれ。
世のヤンデレ好きはみんなエリ組を買うべき。
そしてロリコンにも目覚めるんだ……。
 う、うほっ!
鯖がまさに阿部さんな気がするのはなぜでしょう。
ベンチとか座ってそう。ウホッ!いい男……。
いいのかい、ほいほいついてきちm(ry

友人wwwww
そしてナイス洗脳wwwwwwwwww
私も少なくとも5人は洗脳済みですうははい\(^o^)/
 ですよねー!
というか日和は全体的にリバが考えれて神城はずっと^q^です……。
 そーなんですよねー!
ていうかもう派生も本家も悪ノはネ申……^q^

あるある……
それでも私は、途中放棄はしないですがね!
ツマンナーイでも続きがキニナール!みたいな。

私は(*д) ゚...。な感じでしたが……。
まさか二人がクロスするだなんて夢にも思っていなかった。

うーん、そうですね……
私は携帯を持っていないのでプレイはしてないですが、
歪みの国のアリスとか大好きです。曲も神^q^
これまたプレイはしたことないですがやっぱり零はいいですよね!
んー……まぁホラーは外国よりも日本ですよ。
外国は得体のしれない謎の生命体やゾンビに襲われることのホラーですから。
私の家ってホラーは外国のしかないんですよね。
なので基本フリゲのプレイしてます。
LIEBENDER(ttp://paradoxical.egoism.jp/s_style/liebender/)とか……
まあホラーというか、恋シュミですが吸血鬼です。
あとはさくパン……そうですね、さくパンですかね。
ttp://agony.sakura.ne.jp/です。
さくっとパンダといって、四部作のサウンドノベルです。
一作目からファンなんですよね、私。
最初は年齢制限なかったですが、今は15歳以上推奨なフリゲです。
性描写・グロ・暴力・ショッキング要素を含んでいます。
苦手だったら無理かな……さくパンは……。
あとは夜蝶綺譚(ttp://zigzag-game.sakura.ne.jp/)とか。
うーんとこれはホラーというよりもミステリーホラー?
ゴシック短編ビジュアルノベルだそうです。これまた15歳以上推奨
私はこれ大好きです。
あとはずろうの棲処……と言いたいところですが、
これ配布終了してたんでした。ショボーン。
 あー……いろいろ思い出したら全部プレイしたくなってきた……。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ