忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こやふぁー→ひさにゃーさん





■こやすふぁー
何と言う名無し。
あれー君にどせいさん描いたっけぇ?
もう記憶飛んだわ

クリクロー?
ぼかぁクリクロよりもディシですよー

 

 

■氷雨さん
私も実際やれば怖くないんだろうなと思いますw
ていうか初見じゃないでしょう貴方wwwwww
基本ホラーは初見殺しですな。
何度もやって驚くのはその人がビビリか余程の内容かですよねー

あーりーがーとーうーごーざーいーまあああああああああ!!!!!
そしてあけまめですっ
いあいあ、こちらこそ返信遅れて申し訳御座いませ……

ええまあ、そうですネー。
ふふふ……。

ニ画面って言っても、対して使いませんけどねえ。
正直あれって必要あるんですか。
むしろGBAでも出来そうな感じしますけど。
 あーそういえば……。
そうですよねー。フライトプランも考えて欲しいよー
 まあ初代は神の神ですからね!
ボーカルでは2ですが、口笛では1ですよ……^q^
……っていうか、そもそも私水樹はあまり好きではないんですよねぇ。
レベッカよりもアヴリルですよ、ええ。
かおちゃんがかおちゃんだって知らんかったときなんて、
誰じゃこのクソアマぁああああとか思ってましたからね、はっはっは。

ないんですよー。
それにバグも多いですしねぇ。
まあ普通にプレイしてればバグには合いませんが……
私はボスの分裂がありましたなぁ。
……うーん、でもクリア後も普通にプレイできますし、
やり残してしまうことと言えば、
ババアの4番イラストのみですからねぇ。
婆意外はいくらでもやりなおせますし……。
魔王ですら何度でも殺せるという。
 恐るべしルーズさん……。

残念ながら4日で止まりましたねぇ。
むしろ鳥取砂丘で見つかった方が怖いですよ、
本当にやらかしそうで。
「じまんぐ、ピクニックに行こう!」
「ええええええ!?」→鳥取砂丘→遭難……
とかなければいいんですが。
……多分、次回の更新は先生の執筆終わったらなんでしょうねぇ。

……まあふにゃふにゃぐらいなら……まあ……うん……。
 ソウナノダヨ。
アノ人ハ酷ィ。零シテォィテ何モ言ワズニ放置ヲシタノダ。
愛デ殺シテヤロウカト思ッタ程ダ。
ショッパーハ家ニ来タガ、
コノ悲シミハ例エルナラバ、心二ツニ引キ裂カレタヨウナ激シィ痛ry

うん、まぁ数曲好きなだけマシかなぁと思うんですよ。
あんなやつでも一応サンホラー☆
 生兄さん素敵過ぎるよ生兄さん。
でも機械なままの兄さんも大好きだよ兄さん。

あーそれはわかりますw
私なんて、珍しく見直しをしたら直したところ全部間違えてましたよ(笑)
しかも元の答えは合っていたっていうね……。
それで15点落としました(爆)

壁ですかぁ。にゅー。
うーん、頑張ってくださいね!

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ