忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「てなんぞ。
と思っていた時期が、思い出せないほどに遠い。
そんな自分に、時々鬱になることがあります。どんだけ長いのこの世界。






■氷雨さん
→ええ、細かい値は下がっていましたが、
結果的には一つ上がってました。
ありがとうございます(*ノ∀*)

ワー……。
あるある、買ったはいいけどそれだけっていうゲーム……。
でもwiiは評判が激ワルですな。
 WAは!どんなクソゲーになろうとも!
作曲がなるけである限り!私は着いて往く!!!!!
 あーにゃるほろ……。
昔ブームですか。八十年代ですか。
ファッション的なものもそんな感じだとか……?

やらかしてくれればよいですがね!
しかし馬よりも陛下がクリスマス、やらかしてくれるかの方が楽しみな私。

さあ……?(笑)
気付いたら増えていたというか……しかも実際数えたらあと三つありましたしね。
あと糊が二個入っているんですヨ。液体とスティックの。
 失っても逃れられない中毒性ですね、わかります。

……HAHAHA☆
おおう!Romanはハメやすいですよ!
アルバムな上にさまざまなタイプがあるので、その人の好みに合わせてどうぞっていう。
現に一人は2・3曲だけ好きっていう友人がいますからね。
 ワー……。
でも楽な方だとは思いますョ。たぶん……。
 特に台詞がアレな感じですよね。
まぁ、歌を歌わせる機械に人間のように台詞を言えという方が無理な話ですけど。
流暢なボカロがいたらそれはきっとナマボカロに違いない……。

ぼくのありすぅううううう
僕たちの→僕の、の流れはやばい萌えすぎる。
病み猫もハァハァ
 でも欲を言えば、もう少し兄さんと妹を絡めて欲しかったなぁと……ね……。
兄×妹派としては公式絡みが欲しかったたたた。
 ぜひおしえてくだしあー
 アルアルー。
それが怖くて再プレイできないゲームもちらほら……。
想い出の中の綺麗なフィルター状態のままでいて欲しいみたいな……感じで……。
絵の方は……、……。
まぁ、正直に、言ってしまうのならば……
既に初プレイ時から妥協しているものもあるので……基本そこは耐えられる感じで。
重要なのは絵でも、文でもない。
要はキャラ萌えなのだ!!

中々ないですけどねー。
……ときメモって今どきのは男女両方選べたんですね。
家にあるのはスーファミの奴なので知りませんでした。
まだ男主人公だけでお風呂覗いたり間接ちゅーでドキドキするくらいの内容でしたよ……。
ちなみにお風呂はうっふーんなのと、アーッ!なのの二種類あった記憶がありますww

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ