忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れ物~♪

……ではなく。
WAは最高だよWAは。










■氷雨さん
→どーもー!
わーありがとうございますー嬉しいです^^

いえいえ……ナイシン的なものがですねHAHAHA
はっは、何とか乗り越えましたよYO!

そもそもDSである必要性も全くないですよね。
タッチペンの意味が……。
ニ画面がやりたかったのだろうか。
あ、それを言ったらSNも同じか……。
……きっと持ち運びできるシレンがつくりたかったんですよ。
電車で気軽にプレイできるようなものが……。
 Fですかー。
Fも良いですよね(ていうかWAは全部神ですが)。
OPはこう、音質が良くなった感じで!
だがボーカル曲では2ndがネ申……^q^
っていうかWAのOPは、なるけ&麻生でこそだと思うんです。
なのに最近は水樹だったりかおちゃんだったり……orz

 HAHAHA☆
いやー、だってもうどう贔屓に見てもどうしようもありませんもの。
やり込みゲーにも関わらず周回プレイはないし、セーブデータは一個だし……。
まぁ乗り換え可能だったのは良かったですがね。
あと説明少なすぎるっていうか……いや、私は平気でしたが、
結構どうすればいいのかわからない人多いですしね。
まぁ、きっちんと話を聞いていれば大丈夫でしょうが……。
 ね……微妙なところです。
でも結構いるんですよ……ルーズさんが……。

ギリギリ☆メリークリストフ!でしたっけ。
忙しいんでしょうねぇ……。
いつもはきちんと更新するのにああだってことは……。

フフフ……。
うーんもう出しちゃいましたけどねっ☆(ぁ
スティックで出しちゃいました。まぁいいかって。
はがれたら……それはそれで白紙の年賀状として印象が深くなることでしょう。
最悪だ。
 だって親に限定盤歌詞カードコーヒー零されて……(つД)ウアアアアン
まぁお陰で冥王様が家に降臨なさりましたがね!

そうですね!
でもあやつは手ごわいのです(*´・ω・`)
 シャオさああああああああ(暇ry)
ですね!
暴走はいつ聞いても凄いです。
 うはwwww頑張ってくださいwwwwww

ちょwww氷雨さんwwwwww
可愛いじゃにゃいですか!

猫アリの萌えは異常……^q^
 そうですね、冬紅は良いですが、
ポルノと双子のかわゆさも異常……!
そうですね、なんだかものすごいですものね、狐耳的な意味で。
そして永遠の二番手的な意味で。
 あー、あるある……。
でも好きだったときに閉鎖してたりすると、
もう綺麗な思い出のまんっまなんですよね。
でも今思い返すと、そんなに良くはなかったなぁと思いつつ、
楽しい内容のまま残っている、と……。

フフフ
アーッでうほっでマジかwwwって感じですねw

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ