忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビスを4・5話もみたよー
かんそうだよー





ぱっひょい!
いきなしあらすじから刺すのばっかだなwww
ラルゴ・兵士・ティアってエー。

いったいどこで休んでいるのだろうか。戻ったのかな?
そして詠唱もなく治したティアすげー。
……うん、お礼を中々言えないルークに萌えた。
アニメはルクティア路線……?

……あの……もしかして……
イオン様、あのーい好きなルーク様vってのも読んだんだろうか。

おおう……ガイ様の誤魔化しがとても自然だ。
卓上旅行(笑)

しっかし、本当に戦闘が綺麗だなぁ。
でもティアは何故ナイトメアで魔物を殺せるのか……。
っていうか……ミュウってミュウファイアで攻撃できるだろ絶対……。

「月夜ばかりと思うなよ」キター!
ヒゲ来た……。
ヒゲいらんマジで……。

「なるほど……」っておまえ白々しい……!!
……ぶっちゃけルークって、視聴者に説明するための存在みたいな役ですよねぇ。
一人は馬鹿がいないと意味ないもんなぁ。

ディストキター!!!
そしてコーラス城フラグktkr
っていうか電気つけろー!
あぁっシンク!
盗み聞きですか、あれは?

アリエッタ可愛いなぁ……。
ヒゲいらね……マジいらね……ッ!!
ルークのツンデレなめんなよ……ルークは……ルークはやりますよ……!!
イオン様のお願いならな!

コーラル城といえば、あれですか。
アニスがねずみにきゃーでガイに抱きついてうぎゃーですよね。
……あれ……気のせいかな、今大佐が「死神ディスト」って言ったような。
おっキター!
でもルークに抱きつこうとしてガイ様にって(笑)
……これをするってことは、ガイ様の女性恐怖症解決するってことかしら。

……わーきたーディストきたー
そしてシンクきたぁあああああああああ
つかディストの腕きめぇwwwwwwwwww

ちょwwww無駄にCDオシャレwwwwwww
……なんだシンクの素顔でないのか……。
……ルーク+シンク好きなんだけどなー、あんまりかかわってくれなかったなぁ。

はぁ?心配?んだって?あぁん?
どの口がんなことをほざいてやがる!

 

 

あ、今回はあらすじじゃくて本編進めてから入るのか。
殺したいほど恨むかもしれません……と言いながらも、後日しっかり精神フルボッコする大佐……。

ローレライのフォニム振動数かー。
つまり前までは3.14で、その内3で計算するようになるんですね。

エリマキトカゲキター
あー、今見るとハナタレディストが可愛く見えるなー。
っていうかCDはだかで持つなwww
なんだっけあれ。
カイザーディストだっけ?
「固い!」そうか、スプラッシュでもやっとけ……。
あ、大佐余裕でスプラッシュでした。

ちょwwwww
ヴァンまで詠唱なしでwwwwwww
ゴミブリ並の生命力?
じゃあ丸めた新聞紙で叩けば死ぬんだろうか。

ローレライキター
超振動がすげーなー。
とりあえずルークの慌てようが凄い。
そしてヴァンの洗脳が凄いぜ……。
そもそも唯一じゃないしなぁ。
英雄とかwwwwwヒデオ乙wwwwwwwwww
「選ばれた」「英雄」「唯一」と言われると調子に乗る、つまり中ニ病ですねわかります。

セシルさんキター!!
っていうかルークかっけぇwwww
あんな口調できたのか。忘れてた。
そしてティアがデレてきたなwww
しっかしティアは罰則の「ば」の字もないなぁ。

うーん、やっぱりお父さんがセブの声に聞こえる……。何故ー。

あーやっぱルークはお母さんには甘いよなー。
しかもティアにデレてきてるなぁ。
いいねールクティア。むしろティアルク。

寝グセwwwwwやべぇwwwwwww

つかマジであの人たち酷い……。
都合の良すぎる人たちだ……。
ヴァンも素晴らしく都合の良い人だ……。

ていうか必要と言われただけで落ちるルークが安すぎる(笑)
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ